+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2006/01/21(土) ボールペン愛好者。
降りましたねー。雪。
寒いですよ。学校休みになんないかなーと淡い期待をしていたけど、無駄でした。(泣)
そんな雪の中、清雅は根性で自転車通学いたしました。
こんな日くらい電車で行けよって感じですが、
家から駅まで徒歩10分。駅から学校までが徒歩15分。
(ちなみに電車に乗っている時間は3分。少っ)
それならチャリンコで15分寒い思いすりゃいいだろ。
ってことで、チャリで行きました。雪ん中。
てか電車乗ってる時間が3分って・・・。
チャリ通バンザーイ・・・?

ボールペンが好き。
今日の画像はボールペン一発描きを塗ったものです。
ボールペン好きー。楽しいのー、失敗具合とか。(爆)

2006/01/20(金) 紳士同盟+×SEEDDESTINY
眠いなー。ふわ。
でも日記は書きますよ。
今日は1500HIT絵を何とか上げましたー。
塾行く前に急いでやった。(うわー)
そして・・・かなりアブノーマルなものもアップしました。
今さっき。

紳士同盟+の灰音の服を着た、種Dのハイネ。(爆死)

某ラジオ2人組のリクエストで描きました。
お昼休みに。
そのとき描いたのを取り込んで色塗ろうとしたら
汚すぎて無理でした・・・。
なので白紙に新しく描きなおしたのを塗りました。
てか全然時間かかってません。(をい)
1時間ちょいで終わった。(暴露)
色数が少ない上に、背景やってませんから。
にしても、だいだい!!(誰)
お前のこと本当久々に描いたよ!
下描きの段階じゃ、アスランとルナマリアを足して2で
割ったみたいでしたよ。

→の画像はアップしたやつの1部。(実際はカラー)
ね?何かアスとルナ足して2で割ったみたいっしょ?(爆笑)

2006/01/19(木) めでたいのー。
祝!1ヶ月です!!
今日は記念すべきサイト開設1ヶ月ですよ!
めでたいですなー。
ここまでやってこれたのは、みなさんのおかげですv
これからも見捨てないでください。(笑)
そんな記念すべき日にも関わらず、画像実は使いまわし。(死)
某オエビに書き込んできたものに文字加えただけ・・・。
植木さんにしようとおもいつつ、ロベです。
好きなんだよチキショウーー!(逆切れ?)
アノロベ萌えーーー!!!(やめろ)
サイト持つことにあこがれてた頃は、
「絶対マンキン、つか蓮君中心サイトにしよー♪」
とか思ってたのに、ものの見事にうえきサイトと化しました。
うえきパワーってすごい・・・!
まあどちらにせよ、朴さん関係なわけですが。(笑)

1500HITキリ絵完成ー。ぐて。
今日中にアップできれば今日。多分明日。(をい)
楽しかったですわー。

「絶対可憐チルドレン」の3巻やっと買いましたー。
ホント面白いです。かなりはまってます。
ツボキャラはやっぱ薫ちゃんです。
あのオヤジっぷりがもう最高!
小学生キャラ大好きですが、何か?

デスノ実写化らしーですね。
Lきもくなったら大泣きしますよ?

2006/01/18(水) カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
悶絶。
扇、マジありがとう。あたし生きててよかったよ。
てかカカサスと麻呂に愛注いでてよかったよ!!!!
ただいま清雅、明日の英語を忘れた振りをしながら
君麻呂サイト様に行ってまいりました。
丁度NARUTO熱のピークの時はパソコン親の使ってたんで
サイト漁りできなかったんですよ。
サイト漁り開始って感じです。
麻呂いっぱいいるとの情報を聞き行った先で、まさか
カカサスに出会えるなんて・・・!!
カカサス愛でなおかつ君麻呂も愛。
同志様・・・!!!!感動で画面がにじみました。
かなり私との意見が一致してたんで嬉しくて嬉しくて!
あんなステキサイト様に出会えて本当に嬉しいわ!!!
今までカカサスと君麻呂愛な同志様なかなかいなくて寂しい
生活を送っていました。
君麻呂チャットする時はぜひ参加させていただきたい・・・!!!
色々リンク飛んでいたら見つけました。すごいものを。

「カカサス100のお題」

・・・ ・・・ ・・・ ものすごくやりたいぃぃーー!!
2とかもあって正確には200のお題ですね。(多)
よし決めた。
当サイトはコレより、NARUTO強化期間に入りたいと思います。
イラなど更新はNARUTO中心にしたいと思います。
といいつつうえきもちゃっかり更新すると思います。
てか実際1つうえきアホ漫画アップしたいんですよね。
そのまえにキリリク絵描かな。
あー・・・何か無性にスーツ描きたい。(何じゃソラ)

今日の画像。
最近擬人化アルトにはまってしまいました。
アルトばっか描いてる気がする。

2006/01/17(火) 多謝。
突然ですが、1600HITありがとうございました!!
キリリクもめでたく、貰いましたのでかなり上機嫌ですv
リク内容が今までで1番請ってるかもですよ。

「エレベーターから何か降りてきたシン(アスシンでv)」

何かとってもすごくない?
始めはラビでした。いつのまにやら↑のようなことに。
「山崎をいぢめてる沖田」ってのも捨てがたかったですなー。
(どうやら顔見知りかららしい)
1500HITを描き終えたら取り掛かろうと思います!
遅くなるかもですがその辺はあしからず。

話は変わりますが、明後日で当サイトは本開設から1ヶ月がたちます!
うわー何か早かった!パソコンが少しだけ得意になったよ弟よ。
(弟はパソコンオタク)
サイト運営に慣れてくると欲が出てきます。
日記をブログにしたいー。
やってみたいんだーブログ!
ブログじゃ無くてもいいから画像の位置がもっと自由に決められるとこがいいな。
タグもいっぱい使いたい!
ちょっと本気で検討中。無いものねだりな清雅です。

今日の画像は一応ポプのハジメ先生v
大好きだけど周りに同志が一人もいない・・・。
寂しい!!

2006/01/16(月) 脳裏によぎるのは無能。
やっとTOP絵変えました・・・。
でも気に入らないからすぐ変えr・・・(略)
バナーがまだ変更できてないんで明日やります。

うえき感想いっくどー。
無能再来。
大川さんです。紛れも無く!!
キターー!!と叫んだのは私だけじゃないはず。
無能登場に心を躍らせつつ、久々の犬丸登場に動機息切れハアハア
油断してたところにキタ、コバセン。
あのお茶目っぷりに心を奪われる。むしろ奪って。(痛っ)
久しぶりの植木さんのコバセン発言にまたしても動機息切れハアハア
今日は一人で見れたから遠慮なく叫びましたよ。
「コバ植萌えーーーーー!!!」って。(ただし台所に母いる)
清雅は相変わらず眼鏡なしコバに弱いです。
てかブリッコポーズ来週に持越しです。佐野の「俺のしっとるワンコはほんまのわんこちゃうんかーーー!!」
発言は来週あると期待していい子にまってるよ。
カットされたら泣くぞ。(本気で)
待ってました。待ってましたよ。全サのドラマCDを聞いたあの日から。
お帰り、マザコン片目受け子ちゃん。(死)
「MAXバカ」って何?言われたい!!!(重症)
あー・・・てか、たわしの君(ひでー)の登場シーンまじ爆笑。
「上等だコラーーーー!!」とか何とか言いながら体くねってるんですが。一人で大爆笑だったんですけど。
キモイ!キモイ!!な感じに。(をいをい)
その後バロウT一気にマント(えっ雨竜?/違)を脱ぎ捨てる。
めっちゃ悪役っぽい。(何で)
バロ君の目がブルーアイズ(ホワイトドラゴン)であることが発覚。
ズキューーーン!!!清雅に痛恨の一撃。
青目に弱いですが、何か?
好きな言葉 おかあさん
を見。あたしがおかあさんだよーvと言ったあたしを救ってくれる人はいるだろうか。イやいない。(@古文)
バロ君まじかわ!!!!つれさりたい。(止めなさい)
キルノートンの好きな言葉のとこを「眼鏡」に書き換えてやりたい衝動に襲われるが何とか我慢。
やってきましてー。無能!!!!
大佐の時より低くない?大川さん。
3人登場よりも衝撃的だったこと。
ロベ十・・・てかカバラの目立ち具合に動機息切れハアハア
そっちに心惹かれた。久々の短髪ロベも新鮮だった。
早くアノンから吐き出されるのみたい。
そしてご降臨なされました。
われらが女王様。(爆)
やはり声がつくと迫力も一入。能登ちゃんヴォイスに思わず一生ついていきます発言。
女王様ーーー!!!!
「黙れケダモノ」、「顔のついた棒切れを生物とは言わない」
「年上にタメ口きいてんじゃねーよ」
は名台詞です。一生忘れない。
(佐野の「地獄絵図や」発言のイメージ図が原作の3割り増し怖かった、気がする)
プリティープリティー。(コレも爆笑した)
でキタ。TB●2大アニメ夢の競演。
 無能指パッチンVS種爆発な機動戦士
思わず「雨降らなくてよかったね」といってしまった。
無能が頭から離れないよ・・・アス●ン。
植木さんとディエゴスターを本気で対談させたいわ。
明神を交えて。(豆、無能、嫉妬)
あー佐野の浴衣割れませんか、そうですか。

来週は、
眼鏡プリンセス&プリンス夢の共演v
ブリッコポーズ特盛vポロリは希望。

多分次回の内容を要約するとこんなんかと。(マジでカ)

2006/01/15(日) 全キャラ!
やりました。ついにやりました。
ナルティ3全キャラだしたどーーー!!!
嬉しい!あぁ〜四代目がー四代目がーー!!!
かっこよすぎ!勝った時のその笑顔!たまらん。
でも四代目しゃべんないです。まだアニメで出てないからだけど。
所々しゃべってんじゃないかなーってとこはありますけどねv

以下ナルトゲーム話。(サスケ受け前提)
読みたい人のみ反転どうぞ。攻略方とか普通にぶっちゃけてます。

ハナビちゃん出すのが大変だった・・・。
友好イベントがなかなか発生しなくて・・・。
他のキャラはナルト英雄録で出ます。
全キャラ育成可能になったし、サスケはとりあえず置いといて君麻呂を育成します!!
だってサスケもう38だし。(年齢みたい)
英雄録は簡単でした。今までで1番簡単じゃないだろうか?
だって1時間で全クリしちゃったし。
究極への道がべつにあるからか・・・!(納得)
英雄録のザブザさんと(漢字忘れた/をい)白の話がすんごい泣けた・・・!!
コントローラーを握りながら泣いてたもん。
本当に切ない話だよ・・・。ぐす。
所々原作とは違うんですが一応忠実。
あれももちろんありました。大蛇丸からの別れのキッス。(違)
サスケになんてことを!!いくら可愛いからって!(ちょっとまて)
がぶっ!てのやんなきゃ呪印付けられないんですか?
じゃあ君麻呂は胸に噛み付かれたってことですか?(爆)
どこまでもオフィサルで変態な蛇様に本気でなりたい今日この頃。
こんなんもちゃんとありました。カカシとイタチでサスケの取り合い。(をい)
16巻のイタチと鬼鮫進入話です。
サスケったらv2人のいい男に奪い合いされちゃうなんて可愛い。本当姫だなコイツは。(死)
弟の前でずっとサスケは姫だと言い続けた私はある意味勇者?
はあ?とかなんとか言ってましたが、SEED見てると普通に
「キラが姫でアスランが王子?」
とか言ってきますからー残念!(古)
腐男子の素質あるんじゃないの斬り!!
音忍話はちょっと省略されてるとこありました。
砂忍が助けに来るシーンがものの見事にカットされてた。
我愛羅のみでてきましたよ。
あっちなみに君麻呂は死んでませんから。誰がなんと言おうと!!!
君麻呂と言えば、究極忍術が麻呂は2種しかないんですが。
1のほうの麻呂がいようにかっこいい!!!
てか美しい!呪印モードは1で2に比べると弱いんですが、カスタマイズは1をえらんどります!!
好きすぎるvちなみにサスケは千鳥1です。コレだとダメージもけっこう与えられるし、写輪眼モードになるので愛用。
写輪眼で相手の動きコピーして戦うのかなり面白いです。
チョウジコピーするとキモいけど。
いのちゃんコピーすると可愛いですv
あの「16連コンボでボコボコ!!」って言ってるのがかなりツボ!超可愛い!!!
サクラのコピーはとにかく可愛い。
「しゃーんなろー!!」と「よっしゃー!!」が激可愛い。
これは1・2とやり続けたことですが。
ちなみにコピーは出来ないキャラとかいます。
出来ないキャラ→君麻呂、我愛羅、四代目、木の葉丸軍団・・・
その他血継限界系キャラは使えません。
意味ねーー!!同様にこれはカカシ先生にも言えることです。
ナルトもコピーできたなたしか。
1でのお色気の術コピーは爆笑もんですね。
2と3にはお色気の術ないんだよなー。
全キャラ出しするといいこと!
キャラ選択画面でセレクトボタンを押しながら選ぶと。
ナルト、サスケ、君麻呂、左近、多由也、鬼堂丸、次郎坊、チョウジ、リー、我愛羅。
の10キャラ(確か)は状態変化のまま使用可能になります!
例)サスケ→状態2のままバトルできる。
これは全キャラ出した後のみ有効なのかそうでないのかわからなです。試してみそ!

長々ごめんなさい・・・。
明日は月曜!うえきだ!!!!
明日はちゃんと感想書きますー。

四代目v↓

2006/01/14(土) 付けちゃったv
みーなさーん。こんばんわんこ!(テンション高っ)
えー清雅このたび、お絵かき掲示板設置しましたーv
夢だったんですよーオエビ!
これからデザインとか色々といじりたいと思いマース!
付けた理由の1つはペンタブが苦手な為・・・。
せっかくあるのに使いこなせない・・・。
あとは楽しいからv(結局それかい)

1500HITありがとうございました!!!
キリリクを思わぬところで頂きましたv
今回はキャラ単体でアノンでーす。
今まで絡みだけだったから何か新鮮。
いぢりたおすんで覚悟してくださいねvほっほっほ。

ぼけちゃった・・・。→

2006/01/13(金) キラ・ヤマトフリーダム行きマース!!
今日から自由だーーー!!マ王だーーー!!ヘナチョコ!
はい、テスト終わりました。
夢の土日です。ヒャッホーイ!明日はまだ学校ありますが小テストないや、やった!!
終わったのをいいことに漫画を大量に借りてきました。

「愛と欲望は学園で」1・2巻
「魔人探偵脳噛ネウロ」3・4巻
「ラルシド!」1巻

の計5冊です。
「愛と〜」は久々のハードBLでした。(ハード?)
保険医と園長の話がツボでした!!!ぐはっちょ。
マジックミラー・・・色々と活用できそうだ。(死)
キャラ的にツボッたのは、
ぼさぼさ髪の黒髪眼鏡とドS片目黒髪。(うわー)
ぼさぼさの子はメインじゃないです。ドS片目もメインじゃないです。(をいをい)
ぼさぼさの子はもう一人の子と絶倫組とかいうすごい組名で出てきました。(絶望先生が脳裏をよぎる)
そうです。もう1人の子がメインです。
ドS片目に至ってはおまけページに出てきただけ。
のん。アブノーマル科ってまたすごいですよ。
(葉流は受けだと思う・・・)
結論、園長先生は何でも知っている。(結論?)

次、「ネウロ」。ヤバイ、本格的にはまった・・・!!!
誰にって?ネウロ!!(あっ主人公だ)
マジかっこいい!てか可愛っ・・・!
「だめか?」って!!何さ!可愛いなコンチキショウ!!
ネウロになら殺されてもいい。と本気で思ってしまった。
一緒に旅行したい。浴衣!
3・4巻ではX登場です。可愛い!!!!何この子!?超可愛い!
あー私を箱にしてください!!!(痛っ!!)
肩だしがツボった・・・。てことで今日の画像はXです。
ネウロ貸してくれた扇に捧ぐ!
本当ネウロ好きだ。マジツボ。あの、弥子ちゃんに「たまにはネウロがおごってよ」と言われた時の露骨に嫌そうな顔が・・・v
萌えーーー!!!(なんてマニアックな・・・!)
ネウロはノーマルでやっぱ楽しもうと思います。
最近のはまり漫画は本当ノーマル好きです。弥子ちゃん可愛い!
ただいまツボ中ノーマルCP

一護×ルキア
沖田×神楽
レントン×エウレカ
ネウロ×弥子

どれも公式だーー。万歳!
多分地獄少女の一目×あいにもはまる予感。一目君かっこよすぎ。松風!!!
少なくねーか?という声もおありでしょうが、
清雅にとってこれはかなり多いほうですぞ。
この世界に入るきっかけがもうBLからですから。
ノーマルCPから進化したわけでなく。
(H×Hのキルクラからでした。)

最後、「ラルシド!」1巻。襟足!!!!!
シドがーーー。シドがめっさかっこいい。
どうやら清雅はあーゆー自分勝手な俺様キャラが好きなようです。(しかもむちゃくちゃ強い奴)
この「ラルシド!」読んでてなにが面白いって。
兄弟妹で絵似過ぎダーーー!!!(叫)
知ってる人にはかの有名なゴツボ兄弟にござる。
いや、正確には妹もいました。「ラルシド!」の作者は妹様にございまして候。(日本語文法おかしい)
清雅弟いますが、今の段階では絵がにてんのかなんて分かりません。やっぱ似るもんなんだろうか。
ゴツボ作品読みすぎですよ。私。友人が大好きなモンで。
私も大好きですよ!もちろん!
えーっと、「ササメキ」「ササナキ」「サムチャン」「ゲル」・・・。
大好きだ!
はうー、にしてもシドマジカッコいいvv
メロメロ。
「ちょこざいな」って!!やーん、かっこいい!!!
黒髪万歳!!!!
第3話の扉絵好きだー。ラルも可愛いのーv
シドにならつかれてもいいや。あなたと友にどこまでも貧乏になるよー。
カバー裏の兄弟妹愛がすばらしかった。
あれ?あたしシドのことしかいってないぞ?
あれ?  完

2006/01/12(木) 1日がもっと長けりゃいいのに。
こんばんは。清雅です。
パソコン返してもらえました。のに!
明日は理科の追試です・・・。
あと3点たらなくて赤点になっちゃったさーーー!!
いや、あたしが悪いんだけど。深く反省。
もううえきのアニ感書けないよ・・・。
罪滅ぼしとして生足佐野を置いていくさー。
てか下切れちゃったから生足でもなんでもないやー。(をい)

絵版をものすっごく付けたい今日この頃。
明日とかやってみようか。

2006/01/11(水) なーー!!!
携帯からカキコです。
何故かって?親が私のパソコンを占領してるから。
清雅のパソコンは親のお下がりなんですよ。
壊れたと思って買い変えたら、ただの接続不良だった。(らしい)
「昔のデータ使うから」見たいな理由でもってかれてまだ返ってきません。
携帯だとお金が・・・。
色々書きたいことあったのにーー!!
パソコン依存症になってから携帯で打つのが遅くなった清雅でした。

2006/01/10(火) ごめんなさい・・・。
うえきのアニ感書くの忘れた。(死)
ごめんなさい。昨日は色々事情があって書けなかったです・・・。
明日は復習実力試験なるものがあるので、今日はこの辺で。
明日色々と書きます!
ではでは〜。

2006/01/09(月) 明日から学校・・・。
昨日はごめんなさい・・・。
何だか愚痴みたいなことばっか言ってしまい。
次からは気をつけますね。

扇から回ってきたバトン答えマース。

「夢バトン」

+小さい頃、何になりたかったか?
 花屋。(蜂が飛んでくるという理由で却下)
 ケーキ屋。(自分は食べられないと言うことに気づき却下)
 モデル。(鏡を見て却下)
 デザイナー。(熱が冷め却下)
 少女漫画家。(少女漫画が描けなくなり却下)

+その夢はかないましたか?
 かなってませんよ。てか全部却下になってるし。

+現在の夢は?
 漫画家。同じ漫画家でも今は少年漫画か、BL漫画。(死)

+あなたにとって夢のような世界とは?
 周りがみーんなお仲間な世界v
 人目を気にせず色々できる。まさに夢!

+昨日みた夢は?
 何故か私が格闘少女で、男子たちに頼られてる夢。
 家族に話したら、「格ゲーのやりすぎ」といわれた。ごもっとも!

+この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 例によって例のごとく、ご自由にどうぞ。

ふー終わった。楽しかったなーvフフフ。
そーいや。格ゲーといえば、清雅今日弟とナルティ3やって
12勝4敗で圧勝しましたーー!!
やったーーvいつも弟には勝てないんですよ。
でも今日はいっぱい勝った!!女子高生としてどうなのよそれ、
って感じだけど嬉しいもんは嬉しいのさー!
ガイ先生(使うの苦手)でコンボ決まった時は嬉しかったわー。
ちなみに清雅、君麻呂つかって負けた事ありませーん!!
愛だね、愛!

↓お正月フリー絵の原画とってあったから練習がてら塗ってみた。はみ出してるのは無視で。

2006/01/08(日) 厄日か!?厄日なのか!?
こんな時間に失礼。
今日は何やら清雅にとっての厄日みたいですぞ。
今日は宿題の為、教会に出席しました。
朝起きたら女の子の日になってる。(よりにもよって!)
生理痛が今回すんごいひどかった。お腹超いたい。(泣)
礼拝中も終始痛かった。女って不便。
そのあとポプしに行く。嬉しいはずなのに生理痛はやっぱりひどいまま。
なんとか目的地に到着。腹の痛みに耐えながらの昼食。
ポプの前にプリ撮り。とうとうバ●ァリンが恋しくなる。
ポプのあるゲーセンに行く。
ゆらやんがポプしてる間女子高生のはずの清雅は「鉄拳5」をやる。(痛っ!)
ようやく腹の痛みがおさまる。熱中。
でもステージ5がクリアできない。ショボっ!!!
弟に帰ってからこの事を話すと、
「全クリしろよ。」といわれる。今日初めてやったんだからしかたないじゃん!
おまけにもう1回やろうとしてお金入れたら壊れてるみたいで一向にゲームが始まらない。お金は出てこない。
こんな感じに清雅は今日250円も損しました。
ちゃんと整備しろよぉぉぉ!!!
途中楽しいんだけどタバコの臭いに気分が悪くなる。いつもは余裕なのに!!!
帰り喉が渇いたのでお茶を買おうと150円投入。
お茶が出てこない。いくらまっても出てこない!!
出てくるとこに無理矢理手を突っ込み取る。(恥!)
何だか今日はお金に関してついてない。
でもポプしに行ったのはメチャメチャ楽しかったですv
ハジメにやばいときめいた。ズッキュン☆

バトンはまた明日答えますね。てかドラマCD感想の続きまだかいてねーー!!!年明けテスト終わったら書きます。
ごめんなさい。

↓昔ディスコにいた黒服。母の話によると、イケメンばっからしいですよ。

2006/01/07(土) もうーいくつ寝るとー始業式ー♪最☆悪
のっは!土曜日休みって最高!
朝っぱらからロックマンとマ王見てウハウハです。(危)
主に斎賀さんにズッキュン☆してるわけですが。(をイ)
扇からバトン貰いました。
まずは答えますね。
正式名称は不明だそうです。このバトン。
生活バトンとかそこいらな気がする。

+アナタのお名前は?
 清雅です。占い師のばあちゃんより拝借。

+年齢、ご職業は?
 高校1年生。学生。一応今は。

+ご職業の内容は?
 勉学、なんだろうけどやってない。(爆)妄想とかだったらいいのに。(そんな無茶な)

+今後やってみたい職種orバイトってあります?
 サークル活d・・・ゲフンゲフン!!そうだなーアニ●メイトとか?(逝ってよし)

+何処に住んでますか?
 東京の東。例えコンビニがついこの間できたばっかでも東京は東京。

+好きなものは?
 美少年。(黙れ)イラスト(他人の限定)とか、寝ることとか。

+嫌いなものは?
 勉強。(ヲイコラ待て)勉強というよりはテストが嫌。

+好きな色は?
 紫!!緑!!濃い青!!(いっぺん死ね)
 上の法則で行ったら書ききれないな。
 でもどれも色として好きよ!?一応。(死)

+アナタはどんな性格ですか?
 外面だけはいいとよく言われます。

+恋人はいますか?
 心の恋人ならわんさかいます。(やめろ)

+恋人はどんな人ですか?
 愛しい人は0.1mmv

+では嫌いなタイプは?
 しつこい奴。張り倒す勢いで。

+趣味は?
 何を今更。

+好きな本、漫画は?
 書ききれません。

+習い事&部活は何かしてました?
 小学生→水泳と塾。
 中学生→美術部。(幽霊部員)
 今現在→ナ☆シ(をい)

+好きな芸能人、俳優は?
 オダギリジョー!!ジョニーデップ!!オーランドブルーム!!でら好き。

+愛用の香水は?
 エンヴィーが好き。(下心見え見え)いやどんなんか知らないけど。香水嫌い。

+愛車は?
 ビアンカ。ピンときた人は凄い。

+最後に一言
 一生ショタコン道。

+ありがとうございます。バトンを回す5人をどうぞ
 いないからやりたい人勝手にどうぞ。

私信
ゆら様>>
マジでか。
えってか、写真の朴さん超綺麗なんですけど!!
見に行きたい!!ママン、ちゃんと勉強するから連れてって。(願)


↓某お絵かき掲示板で遊んで来た物。

2006/01/06(金) 届いたっ!!!
もう届いたよーー!!
やばい、すんごい嬉しい!
今から早速使ってみようと思いますv
また後で追記するんで。

とりあえずごめんなさい。
すごい調子ぶっこいてますね、あたし。
こないだ改装したばっかなのにもう変えてるよ。
あきっぱ性格で申し訳ない。
今回はAMULET様よりテンプレを拝借してまいりました。
難しいな、タグって。でも好き。
しばらくはこのままだと思います。

キリリク絵アップー。1000HIT本当にありがとうございました!感謝感謝。
ドラマCDの感想の続きとかバトンとか書こうと思ったけど、
もう眠いんで寝ます。(をい)
本当ごめんなさい!
まあこういう日もありなんじゃないですかね?
では。おやすみです。

2006/01/05(木) 憤死物。
悶絶かっこいい・・・!!!
斎賀さんほんとにカッコいいんですけど!!歌!!!
なんか、個人的には今まで聞いたキャラソン中で1番やと思うんですが!!(ラクス様の歌もいいよ。SEEDの時の)
普通の歌としてあれ、ベスト!!(よっぽどツボならしい)
曲としてすごい好みだアレーーー!!
声優曲では心惹かれるのって、今まで沢山あったんですが。
(水樹奈々とか!ゆかりんとか!たつとか!好き。超好み)
なんか率直な感想としては、このキャラソンかっけーーー!!
でした。マジ惚れる。斎賀さん超好き。ワッショイ。
いまさらですが、うえきの新しいドラマCDのことです。テンション上がりすぎた。
面白かったー。うん。んで可愛かったv
最初のナレーション植木さんにまず死んだモンね。あたし。
かわいいんだよ!!本当に!!!ハートを打ち抜かれました。
「こわ〜い」とか、「ちょっと前」とか。何これ。萌えのセルフサービスですか?(をい)朴さん万歳!!!愛!!!
次は、成田さん熱唱であります。何が面白いって、バックで
「〜を〜に変える能力!!」
っていってんのが最高に面白かった。(笑)
久々の山口さんヴォイスにメロメロでした。明神好き!!てかエンvi・・・(以下略)
ベッキーも好き。ちっこいの好き。でも最近ベッキーって言うと頭の中に「少女Q」が・・・。斉藤さんでてるし。(@ぱに●に)
次。本編。なんかまた気ーの弱そなやつ登場。(ひでー)
佐野万歳!!!好きだー好きだー。マジ好きだ、この男前。
思いっきり相手のこと間違ってるあたりがたまらなく愛しい。
本当、普段は可愛いなこいつ。あたしのショタコン魂に火つけたぜ、コンチキショウ。大好きだ。
ガッツメンフィギュアそんなに好きか。お前一応受験を控えた中学3年生だよね?と聞きたくなりましたよ。
カッコ閉じまで言っちゃう佐野にえらく萌えた。
最高だ。可愛いこのセクシー温泉ファイター。
新入りのちっこい奴に(名前覚える気ないんかい)ロベ十に入った理由を聞かれ、
「ワンコの命救う為や!」(うろ覚え)
と言っちゃう佐野萌え。佐野犬万歳。
そして完全に動物の犬と思われてる犬丸超萌え。佐野にまでそー言われちゃってるワンコ最高に可愛い!!
なんか間接的にいじめられてるよ、ワンコ。でもそこが好きv(死)
新入りの心臓に毛ー生やすと言った佐野が、
「ひとはだ脱いだるわ!」(うろ覚え)
って言ったのに激しく反応した私はだめですか?(爆)
佐野2枚しか着てないから大変だよ!!
これぞまさしく、セクシーすぎちゃってゴメンナサーイ、だよ!!(いっぺん死ね)
今回のショートショートは「本日のワンコ」
・・・・・・・・・・・何じゃソラ。
なんですか、それは。可愛いにもほどがあるだろうに。
「本日のワンコ」って言う石田声がメチャクチャ可愛いんですが!
何それは、あたしに死ねと?本望です。(マジでか)
金時豆に一喜一憂する、32歳と28歳。こんな可愛い32歳と28歳ってアリですか!?
ワンコに至っちゃ四六時中可愛い可愛い連呼してんですけど!
金時豆とエロ本かけてじゃんけんですか。可愛いですね、ホント。
ワンコなんか思春期の中学生見たいじゃん!!ますます可愛い!
そーいうとこ全部ひっくるめて可愛い、だ。
てかコバセン、その本もワンコいじめる為の小道具にしか見えないんですが。どーなんですか!!
グッジョブ!!!!(親指たて)
つれて行かれる時、めっちゃ叫んでるワンコがマジ可愛い。
いじめられてこそ、だよ!ワンコ!!(満面の笑み)
てかまだ内容の半分も書いてないのに既にすごい量になってますよ?
もう時間も時間なんで。残りは割合ってことで。(コラコラ)
明日また続きかきますよ。まだまだ語りたいこといっぱいあるよ。

今日は犬丸の誕生日でッセ!やっぱりおめでとう絵描けんかった。
日記絵で済ませてゴメンよワンコ。でも大好きだ!

2006/01/04(水) 5時間耐久カラオケ。
こんばんわー清雅ですよ?(何故に疑問系)
寒さで手がかじかんで早く打てないよ。はっはっはっは。
えー本日は久々に友人3人とメッカに遊びに行ってきました!
楽しかったですよ、ものすっごく。
アニ●イトに真っ先に乗り込み、うえきのドラマCDをがっつりゲットし、LOVELESS6巻限定版を購入。
その後、うっかりナルティ3の攻略本を購入。(爆)
買う予定は無かったのに・・・!!てか地味に高い!
表紙の君麻呂に吸い寄せられた。
そして今日清雅の中で新しい君麻呂像ができました。

君麻呂は意外と泣き虫。

・・・・・・何じゃそら。(自分で言っといて)
OME●Aの銀魂本読んだからいけないんだ・・・!!!(何で)
とりあえず上の事は無視の方向で。
そーいえば19日にうえきのキャラクターグッズ発売ですね!
でも、植森と佐野鈴なのはなんでなのかな?うん?
いや、2人も好きだよ!?でも私はコバ植と佐野犬派なんだよーー!!!
作ってくれませんか?(上目遣い)
SDがすんごい可愛かった!!うまいなー。
たまにSDにするとキモクなるのとかあるし。(●王とか。をい)

カラオケ行ってきましたよ、久々に。楽しかったv5時間!
5時間歌っても切れること無いあたり、オタクのすごさを感じました。
ちなみに清雅は本日もアニソンオンリーでっす!!(爆)
知らず知らずのうちに。
ポプもしてきたー。ナカジ悶絶カッコいい〜!!!(@キレ●パ)
今年も良い年になりそうだ。

緊急報告!!清雅、ついにPhotoShop買いましたーー!!!
(Elementsですが。)
通販にて格安でゲットしましたv早く届かないかなーvワクワク
ありがとう、価●.com!

遥かバージョンもあります。↓

2006/01/03(火) アノン熱が冷めない今日この頃。
おはようございます、みなさん!清雅は機嫌いいでっす!
ひゃっはー!(どうした)
あーんアノーン!昨日アニメに出てからというものアノン萌えが
止まらない。(危)
ロンゲロベルト萌えも止まらない。振り返った時の髪の毛が、髪の毛が・・・!!!萌え!
マジで好きだー。この2人。つーかアノロベ?(爆死)
だって2人で1つの体共有なんて・・・。
やべ萌え。(をい)
二重人格好きにはたまらないよー!(´A ` *)モエー
正確にはアノンがのっとったって感じだから余計。
潤君と斎賀さんってのがまたいいですよ。
どっちも好きv

扇からシークレットバトン回してもらいましたv
早速答えます!

1 乗るのすごい好きですね。たまに気持ち悪くなるけど。

2 1本ですかね。普通そうでしょう?

3 背中から。やりますよ!今だってしたい!

4 首。かな?

5 9人だったような気がする。

6 毎日したいよ。我慢はよくない。3回くらい。

7 1月2日。

8 気持ちいいから大好き!機械もいいよ。5月くらい?

9 知らん、そんなん。(をい)

10 したいよ!痛いのが気持ちいいんだし!!

11 白でーす。味気ない?

12 濡れるでしょ。女に限らず。

13 見たことあるよ。沢山。私が行くとこで。

14 「恥ずかしいからヤダ!」そのまんま。

15 45分。

16 あります。嫌でも。機嫌がいい時しかしない。

17 舐めます!舐めんの大好きv

18 立つでしょそりゃ。ビクッとした顔みたいです。(爆)

19 気持ちよかった!もう1回!!(満面の笑み)

20 見せますよ。すごいやだけど、しかたない。

21 回せる人いないんで、答えてみたいって人は連絡プリーズ。
  サイト持ってない人でもいいですよ。
  連絡あれば質問送ります。メールで。

へブーン!のん!!友人に借りたドラマCD返さなきゃならないんで聞いてます。現在進行形で。(早く聞け)
何連続でヤッテんの聞きゃいいんだ俺。(死)
潤君攻めもたまには良いのーvほっほっほ。(上で色々言っといて楽しんでるだろ)
いや、あたしうえきではアノロベ派ですから。(黙らんかい)
なんか久々にBL補給してます。満足!(親指立て)
スイートルーム泊りたいな。スケッチする。(何を)資料資料♪
てか4枚組って何。長い長い。
↓この画像笑えるよ。もう。アッハッハ。

2006/01/02(月) 不意打ち万歳。
潤君しゃべったーーーーー!!!!!
なっ何コレ!?なにこれ!?
帰ってきて早々録画したうえき鑑賞。ダメ死ぬ。(いきなり?)
だって絶対斎賀さんがしゃべると思ったんだもん!!
思わず「潤君!?」と叫び、父と弟に「うざい」と言われる。(死)
しかたないじゃん!!驚きだったんだもん!!(可愛く言ってもダメです)
アノン出るし!!出たよー出たよーアノーンv
(ある特定の人物に向けてのメッセージ)
やっぱロンゲ萌えー。カプーショとニコ(とその他キャラ)出たことに衝撃。カプー!ロンゲーー!!!足萌えv生生!!(やめろ)
やっぱ松風かっこよすぎ、浅川さんかわゆすぎ。
大好きだ!(マリオがダイナミックエレガントボールのままだったのにうけた。)
佐野がでててうれしかった。あの森ちゃんに全く気づいてないあたりがかわゆすぎて、かわゆすぎて・・・。
植木はマリリンおんぶしててパタって倒れちゃったのがもう超かわいいのよ。サイッコー!
てかあれ、
佐野の犬丸発言に胸キュン、どころじゃない。
久々の佐野犬(もしくは犬佐野)補給。先々週ので補給しまくりましたが。(死)
今清雅はワンコが足りに足りない。(@カプーショ)
みんな、ワンコ下さい!!!!(何)
森ちゃんの能力話は大好きです。爆笑しましたよ。
てかメモリーかわいいなーv女の子最近大好き!!(最近なんだ)
「ほほほ、私メモリーお金だーい好きv」
が削られてなくて良かった。めっさ可愛い。
あれ?あれは?コバセンとワンコが削られてるんだけどなんでかな?うん?
あのワンコが可愛いのに・・・!!!半べそがすんごく。
あーもーワンコいじめたい。(何で)
メモリーがメガネ好きになった時の場面を見て思わず、
百合アニメ?と突っ込んだ私はだめですか?
そーですか。反省しません。(をい)
ここはとりあえずかわいかった。あとリホウの背中にときめいた。(THE背中フェチ☆)
このあとの植木の気絶顔にフォーリンラブ(死ね)
アレにときめかず何にときめく!!!(をい)
可愛い可愛い可愛い可愛い・・・エンドレス
医務室でのホータイぐるぐる巻き植木にさらに萌え。(爆)
ホータイスキ。超ときめく。
そして佐野の半そで姿にクラッ
おいちゃん生きてて良かったよ。ビバ★ショタコン
アレで手ぬぐいとってたらもう。やっべ、超男前。
なんか手ぬぐい取ると色気が出るような・・・(黙れ)
真打登場で清雅の心拍数上昇。
でました。愛しのロンゲロベルト。(つかアノロベ?/死)
そして魅惑の斎賀ヴォイスに動機息切れが、ハアハア
時折聞こえる魅惑の福山ヴォイスに更に動機息切れ

「はい、君もね」

なんなんですか、この可愛さ。アノンの可愛さと、ロベたまの可愛さが同居(棲)中みたいな感じです。(をい)
そして佐野と植木がおでこごっつんこ☆(ここそんな風に言うとこじゃないですよ)なんか萌えた。
あと角度ちょっと違ったらキs(以下略)

来週は父ちゃん出てきますね。つーか入浴シーン?(殴)
予告の半裸植木に失神寸前。(爆死)
楽しみだー。
バロ君しゃべった。ドッキュン★(うざ)

私信しますね。
扇さま>>
メールの調子悪いんで、ここで。(受信できるが送信できない)ほしいです!!シークレットバトン!!内容が気になる。(笑)あっそーいえばメール送られましたかね?
送信済みトレイにあるから大丈夫だと思うけど。

2006/01/01(日) とっ年明け?
みっみなさん、あけましておめでとうございます・・・。
そしてゆら殿ごめんなさい。
メールの調子まで悪くなりました・・・。(爆)
なんで、ここで謝罪します。
もしや今日はもう無理!?ごーん。

あっ蓮君誕生日おめでとうですvこれで6回目くらいですかね?

今清雅はばあちゃんちにいまーす。
初の携帯からのカキコでーす。一泊してきますよ。
年賀状送ってくれたみんなありがとー!
私からの年賀状がまだ届いてないって人は、私が住所しらなくて送れてないだけなんで気にしないでくださいね[*ハート*](をい)
多分遅れて届くか学校か。(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.