+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2005/12/31(土) 大晦日!!
今から美容院行って来ます!!
続きはまたあとで。
とりあえず私信↓

ゆらやん>>
します。(それだけ!?)

++++++++++++++++++++++++++++

ただいマリリンモンローはなすの味噌漬け。(童心に帰ってみました)
のっは!ストパーかけてきましたよーv
おー、超まっすぐ♪
久々にやったから疲れた・・・。(3時間座りっぱなし。)
心機一転がんばるぞー。(何を?とは聞かない。)

えーやっとこさ描かないといけない絵が終わりました。
(キリリクはまた今度/死)
TOP絵と、お正月フリー絵と、蓮君ハピバ絵。
楽しかったv和服大好きサー!
TOPの改装も終わったからあとは12時きっかりに更新するだけだー!!
まあ多分無理だから12時ちょい過ぎだと思う。(をい)

今日で2005年も終わりなわけですか。
早いもんだなー。
さて、じゃあ今年を振り返ってみますか。
2005・冬→なんかマ王!にはまってました。DVD買ってた。
   春〜今→もう、うえき一色☆
そんな感じでした。(短っ!!!)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
つってもまだ4時半だけど。

+++++++++++++++++++++++++

年越し絵茶することになりましたーー!!キャーv
ゆらやん・・・ありがとう。(キラン)
嬉しいーv今度は夜更かししても怒られないぞ!!
なんてったって大晦日ですからv
万歳!年末!!

2005/12/30(金) TVアニメ化決定!!!
やっとエアギア12巻読みました。(昨日だけど)
アギト可愛いっ・・・!!(悶絶)
何?何!?あのふりふり服!?
素で似合っちゃうアギトに乾杯。(をい)
てか足!!!足萌えーーーー!!!!(やめい)
きっ綺麗なラインで・・・vハアハア(危)
すんごい女の子に見えるんですけど!!
オオグレイト!!(隠す意思0)
時よの人(をい)を下僕扱いするアギト萌えーーー!!!
女王様ですか?(爆)
亜紀人が着てるとあー可愛いなー位なのに。
アギトだとなんか衝撃大きいんですが。
やっぱあたしは亜紀人も好きだけど、アギトのが好みですv
(聞いてねー)
ついでにリンゴちゃんよりシムカさんの方が好みd(略)
牙萌えー。
そしていまさらですが、
エアギアTVアニメ化おめでとーーー!!
めっさ嬉しいー!
トリック決める時の動きが楽しみです。きっときれーだぞーv
あと声優。お願いだから良い人にしてくれ!!!
新人さんとかきそうで不安。(ごめんなさい)
もうこの際ワガママいいません!!
キャラのイメージに合った人なら誰でも良いです!!

深夜かな?やっぱ。

+++++++++++++++++++++++++++++

うわ!!1000HIT超えてる!?
ありがとうございます!!(感涙)
こんなに早く4桁になりました・・・。
やったよ母ちゃん。(*母はサイトやってること知りません。)
そして記念すべき1000HITは扇さんがふみました。
リクも貰ったんではりきっていきたいと思います!!
描くぜ学ラン!(←学ランフェチ)

2005/12/29(木) 腹いせ。(をい)
冬コミ行けなかったよーーーー!!!(号泣)
色々な諸事情により今年の冬コミは行けませんでした・・・。(涙)
うえきのカレンダー買いに行こうと思ったのにーー!!!
通販とかしませんか?もしくはアニ●イト。(切実)
てことで、その腹いせにとサイトの改装を始めちゃいました。
(お前宿題は?)
いいかげんTOP絵変えないとなーと思いコピックを引っ張り出してきたら、机がものっそいことになりました。(爆)
右の画像がそうです。
絵描いたあとって机が色々とすごいんで親に怒られます。
今回はお正月ってことなんで、フリー絵を描こうかなと思案中です。(もち、うえきv)
てかキャラが・・・!!キャラが多い!!!全部描ききれないよママン。
どっちも2006/1/1更新予定です。
興味のある方は1/1以降着てみてくださーいv
眠い。寝たいよ、マジで。

2005/12/28(水) 明日は冬コミ。
扇からステキなバトン回ってきました。
気合入れて答えます!!!にっこり。

『お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン』

+一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
蓮。(即答)
あんな肩やら足やら背中にももとか腹とか胸とか普通に出しちゃってるあの子はもう犯罪ですよ!!
初めて自分が変態なんだなって自覚しました。
CPではカカサスが初めて。(爆)

+こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
好きなCP2人が同じコマ上にいた時。
隣に弟がいたのに妄想してにやけてた。
あとは病院で注射器を見た時。(大爆死)看護婦さんとかに不審な目で見られた。(痛っ!!)

+今までのヲタ人生で「あ〜…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
親にBL好きがばれた時。(10時くらい)
夜中にエロBL漫画を自分で描いてしまった時。
もう無理ですね☆

+実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
24時間年中無休で営業中。

+つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
好きなキャラには各々相手がいますんで、それをじっくりじっとりとみていたいでっす☆(←ウザ)

+確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
はい!!!親に老後は一緒に暮らそうね、と言われた。(お前は結婚できないよの意)

+バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!
お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
回せるお友達いません!!!(暴露)
やる勇気のある方はどうぞどうぞ。

↓コレだけじゃないのよ。

2005/12/27(火) 色々終わった!!
今から塾行かなきゃなんで、ちょっと書いてまた追記しに来ます。
年賀状&キリリク終わったーーー!!!イエーイ!
全てが終わるとすがすがしい。
キリリク絵は帰ってきたらアップしまーす!
年賀状が終わったのが1番ほっとするわー。
でも若干引越しとかで住所わかんない人とかだせずじまいです。(死)
学校言ったら渡す。てか中1以降引越しした人メールで住所教えてーー!(自分からメールしろよ)

+++++++++++++++++++++++++++++

何だか今日はドタバタした1日だったなー。
朝っぱらから住所録さがして、途中同人誌をわんさかみつけて。(爆死)
「こんなマイナーカプ本よく集めたなー」とかほざきながら
読み始める。(をい)
「やっぱカカサス萌えーv山獄も萌えーーvホロ蓮萌えー!!」
朝っぱらから萌えを連発。(殺)
なかなかないと思ったら、結局リビングにあり無駄な時間を過ごしました。(ある意味では有意義な時間v)
年賀状をしあげ、母親に渡すと
「クローゼットの中かたづけなさい」と言われる。
別にいいんですよ?片づけくらい。ただ母が手伝うと言い出したのが問題だった。なぜなら、
クローゼットの中にも同人誌がわんさかあるからさーーー!!!(焼死)
隠しているかばんの中を探られる。
だーーー!!!やーめーてー!!そんなかには月Lエロ同人誌とか!カカサスアンソロとかあるからーーー!!
だーー!!それはロイエド本ーーー!!さわんないでーーー!
せっかく大手さんにならんで買った奴だからーーー!!
てかエロイからだめ!!
こんな感じに心の中で絶叫しながらなんとか母の行動を阻止。
しかしこれが裏目に出て、
「どうせエロイBLとかいうの隠してるんでしょう?」
そのとうりだよママン。だから触んないで。(爆)
(家の母はBL好きは知ってるが同人は知らない)
分かってるならさわるなよ!!(半べそ)
ロマン●カとかあるんだからーーー。のーん。
そして話は思わぬ方向へ。
「何、清雅はBLっての読んでドキドキしたり興奮したりしてるのー?」(気持ち悪いものを見るような視線と口調で。)
「(確かにそうといえばそう。)べっ別にそういうわけじゃ・・・。」
「違うの?かわいそうだなーと思って読んでんの?」
「いや、基本的にBLってそんなんばっかなわけじゃないし」
「じゃあやっぱり興奮しながら読んでるんじゃない!」
「だから、そうじゃなくって!!!」
それを萌えッていうんだよ、母ちゃん。
と声を大にして言ってやりたかった・・・。
いつかちゃんと理解してくれる日を心から願うばかりです。
(長々と何かいてんだか。俺。/自己嫌悪)
これから年末の大掃除の時期を迎えます。
隠れのかた急な親の乱入にお気をつけを!!!
ちなみに清雅は去年の大掃除の時にBL好きがばれました。
冬コミ前日・・・。(泣き)

2005/12/26(月) 年賀状・・・。
年賀状が終わらないーーー!!
そろそろ終わらせないとヤバイ状況になってきました。(汗;)
早く印刷して、住所書いて・・・。おわんねーー!!
じゃ日記描くなって感じですよね。(死)
色々と時間なくってコバ誕生日絵描けずじまい・・・。
のーーーん不完全燃焼!!

そういえば、絵茶ログが扇とゆらのとこにアップされてました。
自分はキャプチャの仕方わかんなかったんで
取れずじまい・・・。
今度教えてもらお。
ちなみにログ見たいって方はBBSの2人の書き込みからとべます。
(今度ちゃんと2人のリンクはるねーー!)
扇のとこにはゆらが落ちてから2人で描いたポプの裏ログありますよ。(笑)
おかしかったんですよ、色々と!真夜中だから!!(言い訳)

もうすぐ新年。蓮君の誕生日!!(そこか)
1月1日にサイトを改装しようかと思案中。
多分無理。(をイ)
31〜1日にかけて、年越し日記しようかなー。
11時30分ごろから描き始めるみたいな?
(30分も描き続けるんですか?)

あっなんか今ふと思ったこと。
年越し絵茶してみてー。(爆)
だって絶対面白いよ!?
というわけで扇様、ゆら様。
前向きに検討してみてくださいv
(ごめん。無視していいよ、コレ。/アホ)

++++++++++++++++++++++++++

ギュッギュッてやる!がない!!??
今回の楽しみが削られた。なんかかっこよく決められた。
(いいんじゃないのかソレ)
絶対やる!がすんごい聞きたかったのに!なぁーーー!(叫)
チクショウ。でもストライキネタはあったから良かった。
佐野のツッコミナイス。ぐっ!
作画さんが綺麗でしたね。うん。髪の毛とか。(そこか)
植木さんの髪の毛とかヤバイヤバイ。
きれーvほほほほほv(髪の毛フェチ)
下向きながら起き上がった時の髪の毛が髪の毛が(強調すんな)
大好き大好き髪の毛!!
マリリンの髪の毛のなびき方がまたいいvv
最高だね!髪の毛!!(死)
LAW3のカプーショの「赤い冷凍ガス」の髪の毛がまた・・・v
ロンゲ萌えーーーーー!!!(コラ)
あっでも短髪も好きです。(どっち)
来週はアノンもとい、ロンゲロベルト出るからウキウキですね♪
もう最高!!!ロ・ン・ゲ!
今回はとっても感動する話でしたよ。
なのに植木さんの足が気になって気になって・・・。(をい)
個人的にはレベル2発動した時のマリリンが良かった。
(戦闘アニメ・漫画・ゲーム大好きv)
赤ってのがまたつぼです。
あーーんもう植木さんおっとこまえーー!
マジ理想のかっこ可愛い系だよv
かっこ可愛い系最愛!!
えってことは植木ってツンデレ系?(爆死)
いやツンツンしてないしな。うん。そんなデレデレしてるわけでもなし。(結局どうなんだ)

来週は森ちゃんの能力発覚!!
ワンコのブリッコポーズまで秒読み開始。(殺)
アノーーン!!ロンゲーーー!!
あれだ、バロ君までもあと少し・・・v
楽しみだーーー!!ごっはー!(何語?)

2005/12/25(日) コバハピバーー!!
昨日はすんごい短い日記になってしまいました・・・。
すいません。
昨日予告どうり、扇とゆらと私の3人で絵茶してきました!
初めてだったから色々緊張したー。3回目くらいでようやく慣れた。(死)
9時から始まって、終わったのが4時!!
さーて、何時間やったのかな〜?ヒーフーミー・・・えっ・・・
7時間?(爆)
なにやってんだ、あたしたち。
途中からエロ絵大会になって・・・(以下略)
真夜中ですから!!ねっ!
でもさすがにこれだけやれば、親にこっぴどくしかられるわけで・・・。危うくパソコン禁止令出されるとこだった。
まあでもたのしかったですよ!すんごい!
ジャンルはあみだで決めて、
銀魂→鋼→NARUTO→SOUL→うえき→ポップン
って感じでしたー。SOULとうえきがすごかった。色んな意味で。(をい)
またやりたいなぁー。
てことで昨日は2人ともお疲れ様でした!

気がつけば、カウンタが800を超えていました。(驚)
しかもキリリクも貰っちゃいましたよー♪
ふふふ。今回はコバ植ですv
気合入れていっくどー!
800を超えてふと思ったこと。
801見たかったな。」
次のチャンスは1801ですか。遠く先のことだ・・・。
もう、この際108でもいいからみたいよ!!
いいかげんにしろ。

2005/12/24(土) 眠いー。
今からハリポタ見に行ってきます!!

鈴子ちゃんハピバー!

2005/12/23(金) だれコレ。(をい)サスケのつもりつもり。
みなさんハローHOWLOW?
清雅は元気です。
今日の塾さえなければ。(3時間だぜイエアー)
昨日は結局NARUTOの話しかしてなかったよ。(死)
もう「WJ」分離させようかなー。んでもってサーチ登録しようかな?
うん、そうしよ。(自己完結型)
そーいや今日やっとストーリーモードやりました。
サスケ超可愛い・・・!!!
ヤバイヤバイ!!!
カカシ先生のあと追っちゃったよ!?
もち1人で!!!萌えーーーーーー!!!!!
状態2の時は羽で飛んでるし。何もう可愛い。
この一言に尽きるね☆(いっぺん死ね)

えー明日はゆらやんのとこで絵茶会です!
うおー初めてだから緊張するわー。
てことで、ゆらやん!時間はあれで平気です!!
クリスマスイブ〜?そんなん知らん。(寂しい奴。)

2005/12/22(木) 死ぬ、つーか死にたい。(をイ)
心底生きてて良かったと思った。
君麻呂堂々の復活です。
パッケージからしてダメージ大であります。
イトー●ーカードーにてニヤニヤしてましたよ。
てか親に向かって、「君麻呂が君麻呂がーー!!!」
叫び散らしてました☆(死)
あーんかっこいいかっこいい!!!!
最高だよ!
音忍5人は最初っから使えるからかなり舞い上がった。(恐)
君麻呂マジヤバイよ。
だって常に上半身裸ですよ!?(爆死)
何なんだあのセクシーさは!!!
サービス?サービス!?
全国の麻呂たんファンに対しての!!?(やめろ)
また森川さんボイスがセクシーーー!!
かっこよすぎなんですけど。
母親に「ねーどうしよ!!マジカッコいい!!!」
といったら、「どうしようもしなくていいよ。」
と返された。(ナイスMYマザー)
ストーリーモードもやろうと思ったのに結局
練習モードでひたすら音忍プレイしてた。
相手はもちサ●ラ。(隠す意味ねえ)
途中すんごい奇声上げてました。(本当です)
持ってる人、これから買おうかななんて思ってる人!
確かめてみそ。なんだかいたたまれなくなってくるから。
左近と多由也ちゃんよかったですv
多由也ちゃんの攻撃媒体って音なんですよねv
ピンク色だから何だか可愛くって可愛くって・・・。
でも「ゲスヤロウ!!!!」とか言っちゃうんですよね。
(そんなところが好きv)
左近はアレ、奥義での右近兄さんと協力ワザが良かった!!!
萌えた!!すんごい!!ウコサコウコサコ♪
音忍やっぱ大好きです。
カカサスもすきです。(聞いてませんよ?)
パッケージにサスケいなくてがっくりきたんだけど。
何だあの笑顔。
えっちょっと、超可愛いんですけど。
キャラ選択画面のサスケマジ可愛い。
カカシ先生と隣同士だから余計萌える。(爆死)
狙ってるのか?コレは。(違います。)
これから毎日ウハウハだーい!
あっ、今回はサポートキャラなし!!??
がっくし。

メルフォお返事。
反転してくださーい。
かつき様v>>
迷惑だなんて思ってないです!!
むしろ嬉しいですvキリリク絵があんなにしょぼくてすいません・・・。(汗;)
期待に答えられているのだろうか、あれで。(死)
かっこいい犬丸。そのお言葉かなり嬉しいです!
お褒めの言葉ありがとうございました。(夢見たい)
メール本当にありがとうです!
これからもよろしくお願いします!

2005/12/21(水) でっでけた!
キリリク絵完成しましたー。ふー、これでひと段落。
清雅初の犬佐野絵。うんなんか楽しかったvめちゃくちゃ。
基本的にこの2人はリバ可ですね。可愛いもん。

扇ちゃんからバトンが回ってきました。
昨日答えらんなくて今日になっちゃいましたよ・・・。(死)

「学校生活バトン」

+小中高で一番思い出深い時期は?
 小5と中2。
 小5の時初めてこの世界に足を踏み入れました。
 誰かさんのせいでv(一応いい意味)
 中2の時は同志がいっぱい集まった時なんで。
 すんごい楽しかったですよ?

+一番お世話になった先生はいつの時の先生?
 小3の時の担任の先生。
 ごめん、悪ガキクラスで・・・!!

+得意だった科目は?
 小学生→算数
 中学生〜→なし☆(コラ)

+では、苦手な科目は?
 えっ?全部。(爆)あえて言うなら英語。追試くらうくらい
 苦手。(死)

+思い出に残った学校行事を3つ挙げてください
 小6の移動教室。好きな人いたし。(過去形)
 中2の合唱祭。初学年優勝!!素で嬉しかった!
 高1修養会。(修学旅行見たいな物)
 あのエロ絵大会はマジで面白かった。(何やってんだ)

+学生時代はどんなキャラでしたか?
 変な奴。(現在進行形)宇宙人ってよく言われた。
 変じゃないよ!私は!!!

+学生時代の友達からの呼び名は?
 下の名前で呼び捨て。たまに名字の上2文字で呼ばれる。

+学生時代に出逢った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 無くてはならない存在ですよね。てか友達いないと死ぬよ?

+次にバトンを回す人5人
 回せる人がいない。(死)
 唯一回せる2人がもうやっちゃってるっていうね☆(←うざ)
 てことで、コレ見た心優しい人。もしくは暇な人
 答えてくださいな。

明日だ!!明日!!!!!
うおーーーー!!!即行で買いに行くぞーー!!
待っててv君麻呂!
多分明日はゲーム感想日記になると思う。
そー言えばキングダムハーツ2も発売だね。

2005/12/20(火) まだ手が震える・・・。
キリリク貰っちゃいました。(幸福!)
はわわわ!!!
友人以外のカキコも初めてだし!キリリクも初めてですよーー!!
きっ緊張する・・・。早速描き始めたいと思います。
やべっ線ゆがむ。(死)
多分2・3日後くらいにはできあがるかな?
イメージわけば一気に描けるし。
てことでキリリクは犬佐野ということなんで、
今からカッコいいワンコの練習です☆(←うざ)
何故だろう、かっこよくしようとすると
ブラックになる・・・。腹ぐろーいvRule5のワンコ見て
研究しよ。おっ!なんか楽しくなってきた♪(笑)
で、そんなおめでたいのにアスランですか、しかも昨日描いたやつ。(爆)
うえきキャラ描けよ。(ごもっとも)
明日はうえきキャラ描きます。

22日まであと2日!!!!!
君麻呂ーーーーーvvvv

2005/12/19(月) うっかり。
右近兄さんスキー。→

えー今さっき自転車のパンク直しに行ってきましたー。
これで明日学校いけます。(チャリ通)
1時間もかかるっていうんで、ゲーム屋で時間つぶしてたんですよ。
そんときうっかり見ちゃいました。
ナルティ3の宣伝。
やばいーーー!!!
まろが!まろがーーー!!!!
復活です。復活!!!!
動いてる麻呂見て思わずにやけちゃったよ。(爆)
平日の午前中だったからよかったものの。
普段だったら男子高校生とかいるから危なかった。
あーもーあの色気ムンムンな貴公子どうにかしてください。
萌え死にするよ。マジで。(危険度MAX)
大好きだ!音忍!!!

扇ちゃんからお返事もらちったv
てことでその返事。反転ヨロシク。
(明日学校で会うんだから意味無いじゃんとは突っ込まない)

扇様>>
「僕と佐野君同盟」に激しく入りたいです。(笑)
てか同盟にいっぱい入りたい!!
もうちょっとしたら一気にどばっと入ってみようかな
なんて目論み中であります。
(君麻呂君麻呂/をい)
拍手絵ステキでしたよーーvv
パソの前でごろごろしたのは言うまでもありません。(死)
最近理性がふっとぶ事が多々ある。(爆死)
そんな危険な清雅でしたー。


      ++++++++++++++++++++++++++++++

ぐっぐす…。
だめ死ぬるーーー。
また落ち着いたらかきにきます。

++++++++++++++++++++++++++++++

佐野が超男前なのはワンコのため。でファイナルアンサー(爆死)
のっけから植木さんの足に死にそうになりましたよ。(この変態☆)
冒頭から無呼吸になりつつ、
「しっかりしろ自分。今日は佐野、つか佐野犬何だから。」
と言い聞かせながらみてました。(最悪)
そして案の定佐野にやられる。(爆)
温泉の話を生き生きとする佐野に向かって、
「猿よりワンコだろ。」
と突っ込みを入れ。(死)
マシューの前から逃亡する佐野に萌え。
「三木さんボイスはやっぱりエロイ。つか真一郎と直?」
とかほざいてましたよ。(殺)
佐野の裾われないかな♪とかいう腐女子の夢(えっ?)を
見事にスルーしたアニメスタッフにある意味ありがとう。
多分前回みたいなことがまた起こったら確実に死ぬね☆(マジでか)
でも一瞬見えたよね!?足首。(死)
ホントに一瞬だったけど!
見えたかどうかも危ういくらい。
明日ビデオで見返そうと思います。
録画したみなさんも確認してみては?
もし見えてたら報告★みたいな?(うざいからやめなさい)
足はどうだか確認しないとむりだけど。
胸筋は確実に見れましたね。(満面の笑み)
筋肉フェチにとっちゃもう最高っすよ!!!
あの適度な付き加減がまたいい・・・v
中三ってとこもポイント高いです。
あーーもーーこんのセクシー温泉ファイターめーー。
こんな(超)男前な中学生どっかにおちてないかな?
あっもうワンコにひろわれてますか。(殴)
マジ結婚して!!ワンコと!!!!(あれ?)
そんで姫抱っこでヴぁーじんろーどを疾走して!!!
あっだめだ。疾走されたら、じっくり見れない。(蹴)
カメラは手ぶれ防止のを持ってくけどね☆
普通に撮るだけできっとピンクフィルターかかってるよ。
いちゃついてろこのバカップル!!!
それ見て思う存分萌えさせてもらうから!!!!!(いっぺん死ね)
佐野のピンチの時にワンコの地獄落ちのシーン流すのは
反則だよ。
涙で画面がにじむだろう!!
何度泣いたら気が済むんだって位泣いてます。
あーこんなステキな去り方をしたのに。
ブリッコポーズしちゃうんだもんなー。
コレだからワンコを攻めとしてみれないんだよう。
いや、好きだけどね?犬佐野も。
その場合はブラックワンコでファイナルアンサー。
でもやっぱ佐野犬で!!!!
マシューとは気があいそうだの法則。(何)
だってあの佐野いじめシーンは
ドS以外の何者でもないだろう!(絞殺☆)
清雅はかなりS傾向DEATHv
めったうちにして奇声をあげるマシューに
「うわぁーーーーvv(萌)」な感じでしたから!!!万歳!(をい)
仲間だ仲間。(やめい)
佐野のセリフはいちいちワンコを思い出させますね。
「強くなりたい・・・!!!」
ワンコのためにですか?(直球)
聞くまでも無いか。(コラ)
(ワンコのために)レベル2覚醒!!!!
キョトンした顔の佐野にヤバイときめいた。
いつもはかっこよく、時に可愛く。
まさに私が求める理想のかっこ可愛い系だよ!!!
最高。
最後はなんと言ってもアレですね。
宙吊り佐野!!!!
かっ髪の毛がーーーーーー!!!!!
下にタレてんのマジ萌える。
髪の毛大好きサーーーー。
そして髪の毛が垂れても、裾は垂れない不思議さ。
裾の中は愛しのワンワンにしか見せないんですか?
そうですか。なら見えなくていいです。(死)

えー、次週はやっと植木さんの出番ですね!!!!
今からテンション上がっちゃうぞーいやー!
てか書きすぎだよ。今日。(爆)
久々に佐野犬だったもんだからつい。(ついですますな)
明日は久しぶりに学校ダーーー!

        ++++++++++++++++++++++++++++++

わわ!!!サーチ様に登録されてる!?
あっありがとうございます!!
どうりでカウンターが回るわけだ。
嬉しいですね。かなりv
明日にでもリンクはらせてもらいマース!
では。

2005/12/18(日) だから今日は蓮君なの。
ぐへっv(危)今日、つかさっき。同盟様に加盟してきましたよ!
その名も!朴王路美=道蓮同盟
なんて素敵な同盟vv
朴さんといえばエドだろ、という人が多い中。
やっぱ朴さんは蓮!!と主張する方がいらっしゃるなんて
嬉しいかぎりですよ!!
お仲間だーーいv
超幸せ。あんなはまり役はそうそうないよ!ってくらい
私の中で朴さん=蓮の方程式はなりたっているわけで。
あっでも、植木さんもはまり役だとおもってますよ!
植木が朴さんだったから、アニメ見始めたわけですし。
(鋼もそうだった)
朴さんは私にとってすごい偉大なお方です!
1番始めに好きになった声優であり、1番好きな声優さんですv
これからも朴さん愛!は貫き通します!!
朴さん=蓮!も主張し続けますよ?
イエーアー。

2005/12/17(土) そんな私はユーリ×ヴォルフラム派v
今日、超久しぶりにマ王見ましたー。
土曜日って普段は学校あるんで見れないんですよねー。
ビデオにとればいいってだけだけど。
やっぱぷーは可愛いよ。わがまま万歳!
友人は「絶対コンユ!!!!」っていいますけど、
私はやっぱユヴォ派でv
夫婦愛最高じゃん!
つかぷーが好きなだけ。(をい)
2人が一緒にいると和む〜。めちゃ可愛い。
久々に見たら話の内容がわかんなかった。
なんかぷー黒いし。何があった!?
あんまししゃべんないし。斎賀さーーん!!!
もう少し早く起きてたら、炎山君みれたかしら。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さっきうえきの法則サーチ様に、登録申請してきました!
うーーーすごい緊張した・・・。(汗;)
間違いがないこと祈るばかりです。

2005/12/16(金) 休みばんざーい。
ペンタブ描き犬丸。→
初絵茶に向けて特訓中。(色薄!!!)

リンクが何とか出来・・・たかな?
コレで良いんだと思うのですが。微妙。
今日はコバ植絵UPしました。
やっとかい!
これでサーチ様に登録できるーv
早ければ明日にでも。
ふふふっ。同盟にも加盟しまくるぞー。
休み最高!!!
これで宿題がなきゃいいのにー。

ぐあーーー!!今日塾!?
いーやーだー行きたくないー。(駄々っ子?)
いいもんねー帰ってきたら絵描くから。

2005/12/15(木) 初っ端から大暴走。
のんたん結婚してーーーー!!!!!(殺)
すいません、とりあえず落ち着きます。
杉山紀彰氏の1stシングル買いましたーーー!!
親から借りてるお金で!(爆)
いやお金はちゃんと返しますよー。
やんばいよ、のんたん歌うまいよ。前から思ってたけど。
男性声優の中じゃ1番好きです。(あっでも、潤君も大好きです。)
やーん死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。むしろ死にたい。
今度雨竜のキャラソンも買うぞー。
うえきでも出して欲しいなー。新ロベ十キャラソンみたいに。
そーいやのんたん主人公やるアニメいつやんだ?
つかのんたんどれ?(をい)
女キャラばっかなんだよなー。
でも女の子相手におろおろしてるの大好きですv
(まんま雨竜じゃん。)
あーーーーー、腰に抱きつきてー。(いっぺん死ね。)

2005/12/14(水) お泊りダゼイエヤー!
アレン様総攻超最高。ってことでアレン。→

ららららららんのはぁ〜い諏●部です。嘘です。清雅です。(はい?)
今日は友人宅からの書き込みっすよー。わあお。お泊り音マリ。←えっ?
友人宅に来てまで何してんですか。委員です。(はい?)上のでだしの原案は委員長です。イヤン。(副も)
こんの声優ばかめ。いい意味ですよ。一応。
明日は地獄の答案返却日ですよ。地獄は監獄だけでじゅうぶんです。おーメッガネオヤジー。
忘れた振りして寝ます。アッハッハッハッハ。(テンション変)
今日はこの辺で。
明日は多分書けないかも。
怒られるから。(爆)

2005/12/13(火) ツーショv
犬神様のご降臨です。
ぎゃー!!ワンコワンコワンコワンコワンコ!!!!
何超可愛い!!!!かっこつけてるのにいまいちかっこつかない
へタレ受超萌。(爆)
早速記念写真、激写!!!
何だかRule3のときもにたようなことしましたね。
今日はポプまみれな1日でした。すんごい楽しかったです♪
途中佐野犬妄想をしつつ。(死)

明日は友人宅にて鍋パーチーです。(お泊りー♪)
楽しみだなー。うふふふふ。(キモッ!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リッリンクが!!!
どうしてもうまくいかない・・・。
ごめんさい、ゆら殿。また学校で詳しく教えてください。(土下座)
てかここ見てると良いけど。

2005/12/12(月) 期末終了!!!!
やったーーーーー!!!!
ついに終わりました!期末!!
ぐへへもう自由だぜ。パソコンやるし、絵描くし、
ゲームするぞーーー!
てことでイラスト1枚アップしましたー。
(いつ描いたんだよ、とは突っ込まないで。)
T O P絵も今日中に変更したいなー。
下書きはもうできてるからとりあえずペン入れだな。うん。
期末終わった嬉しさに描いたのがアルですかい。
しかもボールペン一発描きにコピ塗りという手の抜きよう。(爆)
無視して無視!!
後でまたうえき感想書きに来ますね。
さて、じゃあT O P絵描くかー♪(喜)

*****************

佐野の浴衣割れたーーー!!!!(大爆死)
しょっぱなからゴメンナサイ。でも反省はしない。(をい)
マリリングッジョブ。(親指たて)
チラリと見えた黒いのは下gi・・・(以下略)
あーもー佐野まじ超男前。
でもあなたが守るのは犬丸だけで十分です。(殺殺殺!)
森ちゃんも分かってるからおんぶされてんの降ろしてっていったんだよね。(決め付け)
「あんたは犬丸でもおぶってればいいでしょう!」的な。(コラ)
佐野のことだからきっとおんぶじゃなくて
姫抱っこだよ。軽々と。
今回は何だかヒデヨシがメイン気味。
中学生と神候補は恋仲でファイナルアンサー。(いきなり?)
み●さんの顔だって恐くありませんよ?
にやけ顔で返り討ちじゃー。
植木さんいっぱいでたーーーーー!!!
あー!背中!!腹チラ!!!(どこ見てんですか)
コバセンになって姫抱っこしたいよ。
佐野を助けた時は男前だしさー。
佐野のピンチを救ったよ!!姫が!!(←あれ?)
だって佐野は王子だしさー。犬丸限定の。(爆)
植木だって姫だよ、コバセンの。(死ね)
マリリンたちに神器のコントロールができた経緯を
話してたときの植木さんかわゆかーーーv
天然ボケ炸裂!!!!!
神様のいきなりのアナウンスにズッコケル植木さん萌え!!
だって一人でこけてますよ!?
みんなは平気なのに一人でこけてるよ!?
すんません、超かわいいんですけど。
もう持って帰りたいですよ。
どっかのあたりめオヤジが恐いんで実行はしませんが。
(えっ考えるだけでもNGですか?)
森ちゃんの能力判明まであと残りわずかですよ。
ワンコのブリッコポーズまでも残りわずかですよ。(爆)
石田声での「ブリッコポーズ!」超楽しみですv(死)

来週はマシュー×佐野(違っ)もとい、佐野レベル2解禁〜♪
この回すんごい好きです。
佐野の裾がまた割れないか期待しまくります。(殺)

      *************

明日は扇ちゃんとデートです!!
すんごい楽しみv
池袋久々だなーー。買い物も久々。
ワンコ!今行くで!!(佐野?)

2005/12/11(日) ゲームやりたいよ。
サル3より女主人公サヤカ。→
色間違い多っ!!!

ヌハーーー!!
ストレス溜まる!
勉強もういや!!期末終わったら勉強のこと考えず
のんびりしたい。ゲームしたい。(それか)
でも地理やんないとまずいしなー。
てか地理と理科重なるのってどうよ!?
最悪な組み合わせ。
バットチョイス。
地学意味わかんないし。
誰か教えてくれ。(他力本願)
日記書く暇あったら勉強せーいって感じですね。(分かってんじゃん)
くそっ明日で終わりだから頑張るさ!!
明日はアニうえもあるから日記長いだろうなー。
アッハッハッハ。

     ******************

携帯もう駄目だそうです。(OTLズドーン)
修理に出したんですが、直ってもデータ全部消えちゃうそうです。
いやーーーーー!!!耕助ーーーー!!!
てかのんたん(サスケ)の胸キュン告白と
留守電メッセージが消えちゃう。(大泣き)

マジ死ぬ・・・。

2005/12/10(土) 日曜はさみ。
保健と言ったらナースだろと言ったら
「そんなん考えんの清雅だけだよ。」と言われた。→

4日目終了フォー!!(←えっ)
日曜はさんでるんで、余裕ぶっこいてます。
日記変えちった♪おまけにメールまでつけちまいました。(アホ)
(過去の日記も見れマース。)
あー実は謝らなければいけないことが・・・。
うっかり200H I T、自分で踏んでしまいました。(爆死)
うあーーー!!ごめんなさい!!!!orz(へこみ)
なので201H I Tを踏んでくれた人を200H I Tとしたいと
思います。あっ別にいらないなら無視してください。
強制じゃないんで。
とりあえずおめでとう200HIT!自分。(切ね)
でも本当ありがとうございます!!
こんな早くこの数字見れるなんて・・・。
感謝感謝。

いいこともありましたが、嫌なことも。
携帯がぶち壊れたとです・・・。(悲)
うんともすんとも言わなくなり、昨日はつらかった。
いつも画像は携帯で撮って張ってたんですが、
今日はスキャナです。
めんどいなもう。(コラコラ)
期末終わったら直しに行こう。

7日の日記で「まだ1日しか〜」って書いたけど、
今はもうあと1日ですよ!!!
もう少しの辛抱だ!自分!!
これが終わればアニうえだーい。
扇ちゃんとデートだーい!(ワンコを買いに行きつつポプ三昧)
ひゃっほーい。

2005/12/09(金) 進級したい今日この頃。(低レベル)
今日はワンコをガリガリと。→

3日目終!!!!
あと2日!あと2日!!
うおーー今日は今までで1番悪いです。
赤点取りそ・・・。数学。
気分はブルーです。グフッ。まっまあ何はともあれ、あと2日!
後2日で、堂々とパソコン使えますよ。
絵も描けるし!ポプしに行けるし!!
セクシー温泉ファイターと犬耳神様の記念撮影まで残りわずか(何)
君麻呂との再会も刻一刻と近づいてます。(ゲーム)
楽しみ楽しみ♪

まあとりあえず、明日のテストに向けて勉強せな。
明日は・・えーっと、政経と保健か。
よし保健は捨てよう。(コラ)
いえいえ両方やりますよ。一応。

余談
私のクラスにミッシェルさん(pop'n)に激似の人いんですよ。
思わず今日本人の前で吹き出してまいました。(爆)
ごめんよK。でも似てるあなたにも問題がありま・・・。(以下略)

      ****************

うっかりケロロ見ちゃった。
モアちゃんかわゆかー。つか能登ちゃん。
小雪ちゃんも可愛いのー。
ドロロとギロロが可愛いな。家こない?(コラ)

2005/12/08(木) ラクガキパラダイス☆(死)
本日のテスト中の産物→
音忍ラヴァー。特にまろ溺愛。

2日目終わり!!!
今日は数学Aと古典と家庭科!
出来たかって?出来てるわけねーだろ!(をい)
なんか今日は異様に時間が余ったんで、余白にずっと絵ー描いてた。(爆)
いーよもう家庭科は実技点で稼ぐから。(コラ)

5日中まだ2日しか終わってないのかと思うと憂鬱です。
明日は数学Tと英会話と聖書か。
問題集やらなければ。平常点平常点。

2005/12/07(水) 撃沈
期末1日目終了ー。
1日目の今日は英語と現国でした。
1日目に大っ嫌いな英語が終わってくれて良かった良かった。ハッハッハッ。
(出来たかどうかはさておいて)
まだ1日しか終わってないかと思うと気が重いです。5日間とかありえーん。
しかも日曜はさんでるとやる気が極端に無くなる。(まあいつもないに等しいけど/爆)
今回の現国の応用問題は萌えた。(はい?)
うちの現国のテストって、毎回授業でやってない文章が応用問題として出るんですが。
今回は主人公の息子がサーフィン中に死んじゃうって話だったんですよ。
えっタロですか?(をい)
サーフィン=タロ が成り立ってしまった今、普通に読めないよ。
いつも時間無くて大して読まないで問題解いてるんですが、今回は2回も読んでしまった。
おかげで問題は完璧だコラー。
チクショーポプやりたい。

えー明日は数Aと古典と家庭科っすか。
全部嫌い。(をい)

とりあえず昼食いたい。
交換日記も描かなきゃなー。あはは時間ねー。

2005/12/05(月) やっぱ感想書くんだ
ハロウィンが年に5回位あればいいのに。猫耳描き放題。(爆)→

何度OPとEDだけで死…(それはもういい)

今クールダウンのためにブラックジャック見てんるんですが、やべ大塚さん
めっさかっこ…(それももういい)

今回はつっこみ所がいっぱいな気がする。とりあえず耕助の出番が少ないんで
ちゃっちゃか行きます。
やべ佐野超男前!!!!!!どーしてそんなかっこいいんだチキショー。
背中背中背中背中背中背中背中・・・・(やめい)
背中フェチで悪いかーーー!!!(マニアック)
てか佐野よ、お前てぬぐい何枚持ってんだよ。手ぬぐいマニアですか?(違)
あんな量のてぬぐい服の中に隠し持ってるなんて、どんだけ細いんだよ。(をい)着膨れしてんなアリャ。
すらりと細い癖して、力はあるみたいな。そう大人1人(@ワンコ)くらい軽々姫抱っこできちゃうくらい。(死)
大量のてぬぐいを見ただけで姫抱っこ(ワンコ限定)を妄想してまうなんて、
そろそろ豚箱送りにされそうです。(あっそれなら地獄の監獄が良いで・・・略)
とにかく画面上で銃を連射する三木さんに終始エロイエロイと連射がえしをしつつ、時々出てきては天界〜生物と格闘かます植木さんに、「どの道をどう行ったらそんなとこに行けんですか。」とツッコミいれ、萌え萌えしてました。
足足足足足足。(織田まり)←はい?
思うんですが、1番始めにメモリーが「設計図を完成品に変える能力」を出したあれ。意味あんの?(コラ)
えっだって別に出したの(プティングの口から)そのまま落っことしてもあんま変わんな・・・(以下略)

えー今週はこんなもんですかね。
耕助の出番が少ない日はもうこんな感じ。(コラコラ)
あっあとCM!!ゲームのCM始めて見た!!!
やっべ植木可愛いーーーーー!!!
ゲーム狂の私にとっては嬉しい限りですv
絶対予約しよ。(買うことはもう前提で)
では期末を脳内削除した清雅でしたー。

2005/12/03(土) 有言不実行
期末だから更新停滞するって言ったのは、どこの誰かな?
はーい私でーす。(爆死)
イヤーほら、休みがあるから余裕が出てきてしまい。
実際余裕ブッコイてる場合じゃないんですけどね。(ぅをい)
ヤル気おきねー。ジャンフェスかかってるってーのに、一向にヤル気がおきない今日この頃です。

あらやだいつの間にやら、カウンタが100越え!?
あっありがとうございます!!!!
ものすごく嬉しいんですが・・・。てか驚き!
感謝感謝です。
あーもーほんっと早く期末終わらないかね。てか滅びろ。(こら)
期末やるくらいなら、マラソン大会やった方がまだましだ、コンチキショー。
更新できないのマジ苦痛。絵も全然描いてないし。
ぐおーストレス溜まる!!!
貯まっていいのはお金だけ。(正論?)

あーータロタロタロタロタロタロ。(ど−した)
ポプりたいー。
2Pタロ激みたい。
てか佐藤さん(ししゃもさん)の2Pってどんなだろ?
ししゃもさんはマジで紫色なんだろか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.