+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2005/11/29(火) キャラソン!!!
キャラソンゲットゲットゲッーーーーーット!!!!!!(落ち着け)
ジャケットをガン見した。(やめい)
と言いつつまだ聞けてない、さっき帰ってきたばっかなもんで。(ポプってた)
扇ちゃんとゆらちゃんの3人で行ってきましたー♪
アニメイト行ってキャラソン買って、ゲーセンに入り浸り。(爆)
もうすぐ期末だってのに。(死)
そう期末なんですねー。
ってことで更新が停滞するやもです。
中途半端な時期に開設してしまった・・・。(あほ)
あとでまたキャラソン感想書きに来ます。


  *************************


キャラソンやベーーーー!!!!!
聞きました、キャラソン。
今回も素敵ソングでした。3曲とも。
みんな可愛いよっ!!!チクショウ!!!
あーもー佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野・・・(いい加減にしてください)
大魔王降臨ーーーーーーーーーー!!!!!(1部にしか分からんネタで)
ワンコ愛ソングに聞こえた。(をい)
冗談です。本気9割の。(爆)
「再びめぐり合えると信じて」のとことか。
おまけにボーナストラックの台詞は、
「佐野清一郎や、これから担当する奴の名前くらい覚えとけアホ!」と
「お前は俺にとって最大の親友なんや!親友の命1つ守れん正義になんの意味があるっちゅうんや!」ですよ!?
まじ土下座してお礼申し上げます!!!!
佐野犬好きだ。死にそ。(そのまま死ね)
うえきのキャラソンは本当グレード高いと思います。
歌としてとっても良いです!こうほらキャラソンキャラソンしてなくて。
斉藤さんもすんげ可愛いし、能登ちゃんはあいかわらず美しいし。
最高!!!佐野は保志君だしね♪
とにかく大満足です!
第3弾もでるのかな?うえきは声優人が豪華なんで楽しみです。
のっのんたん出さないかなー?
出たら速攻買う。
↓全部並べると圧巻


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.