+DIARY+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 ボールペン愛好者。
2006/01/20 紳士同盟+×SEEDDESTINY
2006/01/19 めでたいのー。
2006/01/18 カカサスと麻呂に愛注いでますが、何か?
2006/01/17 多謝。

直接移動: 20061 月  200512 11 月 

2005/11/30(水) 期末・・・。
いつだったかアップしようと思ってた物。→
アノン好きの友人に捧ぐ。見てるかなー?またちゃんと色塗りマスー。

とうとう1週間前になってしまいました・・・。
と言うわけで、更新停滞します。
まだサーバーに上げただけの仮開設状態なので、ちょっと安心ですが。
期末終わったら色々やるぞー!!
同盟様に入ったり!サーチ様に登録したり!
わーい楽しみー♪

今回しっかりやらないとジャンフェス行かせてもらえないんで、かなり深刻です・・・。
うおーーー銀魂のアニメみたいーーー!!!!

そういうことでTOPにも書きましたが、更新再開は12/12ごろの予定です!
それまでしばしお待ちを!

2005/11/29(火) キャラソン!!!
キャラソンゲットゲットゲッーーーーーット!!!!!!(落ち着け)
ジャケットをガン見した。(やめい)
と言いつつまだ聞けてない、さっき帰ってきたばっかなもんで。(ポプってた)
扇ちゃんとゆらちゃんの3人で行ってきましたー♪
アニメイト行ってキャラソン買って、ゲーセンに入り浸り。(爆)
もうすぐ期末だってのに。(死)
そう期末なんですねー。
ってことで更新が停滞するやもです。
中途半端な時期に開設してしまった・・・。(あほ)
あとでまたキャラソン感想書きに来ます。


  *************************


キャラソンやベーーーー!!!!!
聞きました、キャラソン。
今回も素敵ソングでした。3曲とも。
みんな可愛いよっ!!!チクショウ!!!
あーもー佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野・・・(いい加減にしてください)
大魔王降臨ーーーーーーーーーー!!!!!(1部にしか分からんネタで)
ワンコ愛ソングに聞こえた。(をい)
冗談です。本気9割の。(爆)
「再びめぐり合えると信じて」のとことか。
おまけにボーナストラックの台詞は、
「佐野清一郎や、これから担当する奴の名前くらい覚えとけアホ!」と
「お前は俺にとって最大の親友なんや!親友の命1つ守れん正義になんの意味があるっちゅうんや!」ですよ!?
まじ土下座してお礼申し上げます!!!!
佐野犬好きだ。死にそ。(そのまま死ね)
うえきのキャラソンは本当グレード高いと思います。
歌としてとっても良いです!こうほらキャラソンキャラソンしてなくて。
斉藤さんもすんげ可愛いし、能登ちゃんはあいかわらず美しいし。
最高!!!佐野は保志君だしね♪
とにかく大満足です!
第3弾もでるのかな?うえきは声優人が豪華なんで楽しみです。
のっのんたん出さないかなー?
出たら速攻買う。
↓全部並べると圧巻

2005/11/28(月) 2日目
2日目です・・・。
今から注射しに行くんでテンション低い・・・。
いーやーだー。でもインフルエンザにはなりたくない。我慢我慢。
また夜書きにきまーす。
ではでは。

今日はアニうえじゃーーー。

 **************************

何度OPとEDだけで死ねば気が済むんだ自分。(爆)

本当攻撃力高いわ。狙いすぎです。
ドラゴンボールで生き返るのは1回までですよ。ふりょくにだって限界がありますよ。もいっそのこと地獄行きにしてください。最強のMEGANEおやじとDVD
Rule5の犬ミミ神様に今、会いに行きます。(をい)
でも毎回思うのは、森ちゃん絶対あの高さから落ちても生きてるよ。余裕で。
なんてったって、ヘリから落ちて爆走してくるくらいですから。(笑)
ハッハッハッハッハッ。(怪)

クールダウンしようと思ってブラックジャック見たんですが、だめだこりゃ
大塚さんめっさかっこいい。結婚して下さい。(迷惑です)
でうえき本編ですが。(注射跡が痛いのでちょっと落ち着いてます)
だめっ!!!植木さん足が足がっ!!!!!(あれ?落ち着いてない!?)
バロンがでかいから植木さんがちっこく見える。細い細い!!!
もう植木さんの膝とかくるぶしとか二の腕とか鎖骨とか(マニアック)
どれも殺人級です。お願いだからあたしを萌え殺さないで。(アホ)
バロンに吹っ飛ばされた時は腹チラだしよーーー!!こーんの天然サービスボーイめ!!!(新たな呼び名完成)
マリリンとのやり取りがまた可愛いんだなーこのやろー。
「いや、あんま聞きたくないけど。」聞いてあげヨーヨー!てかそんな植木さんに萌え。(コラ)
マリリンもかわゆかー。うえきの女の子はみんな好き。1番はソラちゃん。(あれ、プラス?)
素直なバロンに「損な性格だなお前」とかナチュラルに言っちゃう植木さんに萌え。何してても可愛いから困っちゃうよ。どうにかして。(死ね)
今回は作画さんが綺麗だった気がします。植木さんかわゆー。
顔アップとか気軽にやんないでほしいよ。あたしが死ぬ。
てかその前に警察に捕まる。(何する気ですか?)
でも今回1番衝撃的だったのが、キャラソン!流れたーーー!!
朴さん朴さん!!歌うまいなー、ホント。
素敵演出ありがとうございます!アニメスタッフ!!!!
土下座しまくりです。アイシー式の。(ホントにできるんですか?)
マッシュにはさまれるバロンがまた間抜けだなーぷぷっ。

あー書いた書いた・・・ってほど書いてないけど。(爆)
キーボード打つの苦手。
でも大分早くなったんだけどなー。うえきのタイピングゲームのおかげで。
(サンデーのHPでできますよー。)
5ッ星クリアできないけど。(しょぼいじゃん)

うおーーーー!!明日はキャラソン第2弾の発売1日前ですよ!!!
アニメイトにフライングゲットしにいきます。
予約もしてるし、コレで安心♪
前ドラマCDを1日前に買いにいったのに、既に売り切れだったんで、
それからは予約するようにしてます。
1週間もコバ植ドラマCD(コラ)お預けされたときにゃストレスたまったわー。
もうこれからは大丈夫サ!
今日は前夜祭だーい!!!!
あとで佐野イラアップしよーかなー。気が向いたら(をい)

2005/11/27(日) 祝!
やっとのことで念願叶い自分のサイトを持つことが出来ました!
アーもうすんごく嬉しいです!もともとパソコン音痴なんで
色々と大変でしたが・・・。
とにかく更新を止めないよう、心がけたいです!
きっとこの日記、月曜はすんごいことになってんだろなー。(笑)
てか黒いなー!このサイト!全体的に!!
カラー苦手だ、バカヤロウっ!(お前がな)
頑張ってカラー覚えて、明るいサイトにしたいです・・・。(無理そ)
使い道無いとか言ってた薔薇アイコンがこんなに役に立つとは・・・!
このアイコンのおかげでちょっとは明るく見える。
見つけたときは爆笑物でした。何コレ!?回るのに意味はあんの!?
みたいな感じに。(をい)まあもともとビルダーに入ってたものですけど。
ユーリさん(popn)に思いをはせながら使わせていただきました。(笑)
ほら、8のユーリさんの勝った時に舞う薔薇。アレをイメージ。

DIARYはほぼ毎日更新!を目標に頑張りたいです!
何かご意見ご感想とうあれば、BBSにどうぞ!
キリ版取得のご報告もそちらのほうで受け付けております!
うちで扱っているものであれば、リクエストにもお答えできるかと。(多分)

というわけでもう寝ます。(をい) 書き逃げ上等だZe!!ハッハ!(テンション変)
・・・ ・・・ ・・・
ちょっと落ち着いた。ごめんなさい。真面目に終わります。(反省)
また明日書きに来ますー。
ではでは、ココまでお付き合いありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.