病んじゃった人の闘病日記。
欝・パニなどで通院中な人の掃きだめ日記。
メンタル系な内容が含まれるので注意が必要(´Å`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/23 つら…
2009/11/12 切った
2009/10/09 イライラ
2009/09/29 もぉ疲れた
2009/09/17 虚しい・・・

直接移動: 201311 月  200911 10 9 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/31(木) 存在証明
眠いのに寝たくない
眠れない
身体は眠いと言っているのに
心の何かがそれを疎外する

理由もなくいきなり欝の波がきた…
辛い
なんで私ここにいるんだろう
ただただ流れる時間の中で
私がここにいる意味がわからない
苦しい苦しいといいながら何も出来ずただただ時間だけが過ぎていく
私生きてなくても変わらなくない?

苦しさから
苛立ちに変わった
そして空虚

なんか…全てがどうでもよくなる感じ
虚無感。

ぼんやりと皮膚を切ったら
血が流れた

…あ。
私生きてる。

2007/05/30(水) いやだ
また熱あがった。

いやだいやだいやだ
寂しい
辛い
だるい

ここにいることが嫌だ

2007/05/28(月) 切った
ピアスあけたかったんだもん
ピアスあけてたら母親が怒って2階へ行ってしまった。
知ってるよ。
ママは私にピアスあけてほしくないって思ってるってこと
でも両耳開けたかったんだもん…
ごめんなさい
ごめんなさい
ママに嫌な思いさせたくないけどやりたいんだもん

怒ってママが2階へ行った後
許せなかったので腕を切った
親に嫌な思いさせた私が悪い
切らなきゃいけないと思った。
痛みを与えなければいけないと。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

申し訳ない気持ちで中途半端にあけたせいか
ピアスあけたところがすごく痛くてたまらない。
前開けた時はこんなに痛くなかったのに…最低

2007/05/21(月) 汚。
あなたの好きになったまりなどもういない
汚れた世界を生きるしかないの。

あなたの好きなまりはもうこの世にはいないのでしょう。

2007/05/20(日)
熱下がらん
身体おかしい

もうやだ
男の人は嫌い

親に記憶ない間になにかされたんじゃないかって言われる
家についた時点の私は普通に歩けないしまともに話も出来ない状態だったらしい
どこかに連れこまれてもわからないって
しかも眼鏡がないし

身体おかしいし言い返せない
微熱も身体の異変もすべてあの日から
でも記憶ないんだもん…
もーやだ
もーやだ
体調悪いときに連絡くれなかったり家まで送ってくれないような奴と付き合うなって怒られた
もうそんならまたこういうことあったら困るから外出さないって言われた
だから記憶ないって言ってるじゃん
いきなり別の人格出ちゃったんだし私はどうにもできなかった
でも記憶ないのは困る
ほんと空白の時間に私はどこでなにしてたんだ

どーせなら
ぉちるとこまでぉちる?

2007/05/16(水) 私が私に殺される
怖い。
今までは私じゃない人格が表に出ている時も私自身の意識はあり、なんとか止めることが出来ていたのに。
今回みたいにまったく記憶がないとなると対処しようがない…
どこで何をしていたか覚えてないだけでなく家についた時点で親いわく薬飲み過ぎた時と同じような症状になっていたという。
つまり私の記憶がない間に別の人格がODしたってこと?
私は死にたくないのに!!

怖い…

2007/05/15(火) 人格多過ぎ。
私はまりじゃねーって言ってんだろうが。
死ねよまじで。
今日はようやく私が表に出れた。
今度は真理でも私でもない奴がでてきやがった。
昨日のあいつはなんなんだよ。
なんで一つの身体に3人もいるんだよ。
昨日の奴が打ったメールが未送信で残っていた。
意図的に未送信で残してあったみたいだが…


「真理が元に戻ったら混乱すると思うので、先日お話した時にわかったこと、というか現状把握してまとめてわかったことを書いておきます。
真理という身体にはどういうわけか私と真理本人の意識を含め3人の人間の意識があるようなのです。真理本人と真理を憎んでいるいいう真理A(仮)と私の意識である真理B(私自分の名前がわからないんです…自分が真理でないことはわかるんですが)。それが何かの拍子にいきなり切り替わるみたいなんです。真理Aが表になるときは真理を苦しめたい意識が強い時で今までは真理Aが真理本人を傷つけるために表にでてきたようなんです。または真理本人が生きることをあきらめると真理Aが表になっていた(らしい)んです…。だから真理と真理Aの意識は表裏一体のようです。つまり真理本人は表で真理Aは闇の裏の部分。これは人間には必ずありますよね。表(良い意識)と裏(悪い意識)が。
でもその二人だけのはずなのに最近は真理のことをなんとも思っていないし真理ではない私がいきなり真理の身体にいることがあり…。なんで私が真理という人の身体にいるのかわからない;私は真理じゃないのに。
多分真理本人が何かきっかけがあると変わるようなんです。」



つまり昨日の奴の話からいうと私は真理Aっていうわけか。
私は絶対まりの存在をゆるさない。
いつも楽しいことはまりばかりで苦しい時だけ私にすべて押し付けてきた。
一生許さない。

昨日の奴も自分の名前がわからないらしいな。
名前がない私と一緒だ。
まりではないのにまりと呼ばれてしまう。
まりの身体にいるだけであって私はまりじゃないのに…なんでいつもまりばかり…私には名前すらないのに!
昨日の奴とは話が合うかもしれない。

でも昨日の奴は一体どこから来たんだ?

2007/05/07(月) 夢遊病に近い放浪癖。
まりりまぶろぐの方見ていただけるとわかるんだが。
最近夜中の4〜5時になると睡眠薬が飲みたくてたまらなくなり
家で静かにしていられずコンビニに酒を買いに行く
というのが日課になりつつある。
なんで明け方ってこう鬱の波が来るんだ。
別に嫌なことがあったわけでも
逃げたいことがあるわけでもないのに
気付くとぷちODしたくてしょうがないのだ。
しかも昨日なんて春6と酒コンボで破壊衝動が消て
とりあえずピアスホールを拡張して落ち着こうとしたのだが
結局落ち着けなかったらしく腕が軽く傷だらけ。
猫と格闘したみたいになってる!
なんでなんで。
しかも親いわく記憶ないのにタバコ吸ってたらしい。
なんでなんで。

もー最近血が見たい衝動は収まってきてたからやっと左腕表に出せるとおもったらこれだよー゜(/дヾ)゜
別に傷深くないから2〜3日経てば消えると思うけど;;

2007/05/06(日) なんでかな。
なんでかわからないけどODしなきゃいけない気がしてきた
ああ
市販薬買っておけばよかった
コンビニじゃ売ってないもの

別に死ぬ気はないの
プチOD
ふらふらふわふわしたいだけ
その間は何も考えずにすむ
幻覚楽しい
幻覚見てる間は何も考えられないもの

また失踪したい

2007/05/05(土) 予想どおり
ドーンと落ちた。
目が覚めたらとりあえず呼吸うまく出来ない。
身体動かないでやんの。
即薬飲んでまた寝て様子をみてみるも全然変わらず…
苦しいー
動けないー
もういやだー
の連続。
ついでにそんななか何度も電話もらった上に結局動けなかったため彼を怒らせてしまいました。
どう考えても私が悪い。
私最悪。
消えてしまえ。
ますます息が苦しい…だるい

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.