病んじゃった人の闘病日記。
欝・パニなどで通院中な人の掃きだめ日記。
メンタル系な内容が含まれるので注意が必要(´Å`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/23 つら…
2009/11/12 切った
2009/10/09 イライラ
2009/09/29 もぉ疲れた
2009/09/17 虚しい・・・

直接移動: 201311 月  200911 10 9 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/29(水) モウ一人ノ私
何がきっかけなのかわからない。
夜にまたもう一人の私が出てきて血まみれ。もう切らないと決めたのにアイツは簡単に切ってしまった。何度も何度も切り付けて血が滴り落ちるまで。「切らなきゃ切らなきゃもっと血を」嫌だしもう切りたくない。私の心と身体なのにもう一人の私が身体を動かす。散々切った後母が帰ってきた。そして母に薬をよこせと殴り掛かる私。こんなことしたくない。こんなの私じゃない。意識はあるのに身体はもう一人の私が支配する。私の中に私が二人。母を殴る前にどうにかアイツを抑えようと自分で自分を傷つけようやくアイツを抑え込んだ

2006/03/27(月) 病院ディ
今日こそは病院行ってきましたょ。電車の中で発作起きそうになり頓服投与でなんとか・・・(*_*)
やはり昨日のは解離症状の一種だそうです。ただ多重人格まではいかず私の意識は残ってるからね。眠剤効かないと散々訴えたにも関わらず薬は変わらず。そしてまた「入院しない?」と言われる始末。入院することになればまた病院変わらなきゃならないんですょ。なんか入院の話出る度に、「ここじゃ手におえないから他の病院に行け」と先生から見離されてくみたいで悲しい。相変わらず眠剤以外も薬変えてくれないし・・・↓

2006/03/25(土) 苦しさを感じない代わりに
午後いきなり別人格みたいな奴出てきて錯乱状態なって腕切ったり暴れたり・・・↓↓家族に暴力ふるいそうになったのだけは必死に抑えたんだけど。ほんとなんだったんだろう。自分の身体なのに別の人がしゃべってるみたいな・・・ただその時私の意識はたしかに頭の中にいて、だけど心は何も感じなくて。散々暴れて父親に押さえ付けられて、結局また腕切って血流して薬飲んでやっと落ち着いた↓最近調子良かったしせっかく腕の傷も治ってたのに・・・↓また傷痕が・・・【>ヘ<】
今度病院行ったら聞いてみよーと思うけど人格障害とかだったららやだな

2006/03/24(金) 寂しい・・・
朝はそこそこ体調もよくて、今日は穏やかに過ごせそうだと思ったら、夕方になっていきなり寂しさに襲われた。
どこかへ出掛けようと思っても行きたい場所はないし一人。
笑い方がわからない。
笑顔の作り方がわからない。
そんな好かれる自分を作れない今は友達と会うのは嫌だ・・・。

寂しい・・・。
メル友とメールしたって紛らわせない
だって今私は独りだから。
寂しくて寂しくてたまらない・・・。

気付いたらまた紅い血が流れてた。

傷は増える一方だ・・・

2006/03/23(木) 疲れた・・・
今日はいろんなことがありすぎて疲れた・・・
余力無し・・・
もう寝ます・・・


ところでトップページにも書いたんですがメールボックスにメールが溜まりっぱなしになっていたらしく・・・
メール通知が全く来なくて1ヵ月半近く放置されていたようです・・・
ほんと申し訳ありません・・・
2月中旬〜3月中旬までにメールを下さった方!是非もう一度メール下さると嬉しいです(>_<)
へたれ管理人過ぎて我ながらあぼーん・・・
これからもこんな私を見捨てないでやってくれると嬉しいです(´Д⊂グスン
そして仲良くしてやって下さいませ〜
〉こんなへたれ管理人のHP見てくれてる皆様

2006/03/21(火) 今日こそは
今日こそは買い物行こう!外に出ようと思って、好きなブランドの服に着替えた↑好きなブランドの服着たら元気出るかなって[*パンチ*]

が、しかし。
着替えただけで力尽きた。
ちーん。

結局着替えただけでいつもと変わらずグダグダ

もぉやだやだこの心と身体。どーして言うこと聞いてくれないの?
自分に苛々。
そして包丁で腕切った。(ってかうちの包丁切れなすぎ!)
また切ってしまったことでさらに自分が情けなくなる悪循環。
もぅいやだ。

2006/03/20(月) お日様と会話した(電波発言/爆)
今日も調子まぁまぁよかったのでベランダに出て外の空気吸いました(〃´Å`)〜ooベランダでひなたぼっこって老後生活かよ!とか思いつつ(笑)今の私にとっては最大限の外出ですから!←外出っていっても家の敷地出てないとか言うな!爆。
あいかわらずやる気出ない。どうでもいい。元気でない。って感じで・・・パニの発作が起きないだけましですかという感じ。でも少しずつはよくなってきてるのかなぁ・・・これでも。
早くお買い物行きたいなぁ。服買いたい。でもまだ買い物行くまで元気ない(´・ω・`)あー鬱よ。どっかへトンデケー!

2006/03/19(日) 中傷メールキター(・∀・)
今週は割と調子がよいです。はぃ。
でもやっぱりやる気でません。
動けません。
苦しくないだけましかーって感じな今日この頃でつw

ところでついに中傷メールきたー(・∀・)メンタルサイトやってたらいつかは来るだろうと思ってたんだけどw匿名でアド無しやから返信できねーっつの!たった一言「引きこもりキモい」と書かれておりました(○´艸`○)引きこもりですが何か。どぅせキモいブスヤロー(そこまで書いてない)ですが何か。
早く復活したぃねぇー。まぁ徐々にってマイペースにがんばるさー。

2006/03/17(金) 錯乱。
久々に錯乱状態になった・・・
今やっと落ち着いてきたところ。
我ながらラリったわけじゃないのに薬無しで錯乱て。
逆に言えば安定剤が効かないせいかもしれないが苦しくてどうにも出来なくて「ぎゃぁぁ」って。
しかも錯乱したまま腕切ったようで・・・
加減なしでザクザクいったみたいなので痛いのなんのって!
切れ味悪いカッターだったため致命傷にはならなかったけど加減しろよ馬鹿!・・・ってやったの自分だけど。
自分の身体とココロなのに自分でコントロールできなくなるんよ・・・

2006/03/12(日) 愛サレタイ
愛サレタイ
愛サレタイ
醜い私を本気で愛してくれる人が現れるんだろうか?
最低な私を
こんな私を愛してくれる男の人なんてこの世の中にいるんだろうか?

誰かに愛されたい
愛されたい・・・
だけど私が本気で愛されるわけない・・・
私は最低な人間、最低な女ダカラ

寂しい・・・
愛されたい・・・

☆━…‥☆‥…━☆━…‥☆‥…━☆━…‥☆‥…━☆
今度は煙草で根性焼きしちゃった。
でも痛くて消えかかった煙草でやったから根性焼きっていうか中途半端な火傷。
また身体に傷痕が増える。傷だらけ・・。ますます愛される資格失ってく・・・醜イ傷痕

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.