病んじゃった人の闘病日記。
欝・パニなどで通院中な人の掃きだめ日記。
メンタル系な内容が含まれるので注意が必要(´Å`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/23 つら…
2009/11/12 切った
2009/10/09 イライラ
2009/09/29 もぉ疲れた
2009/09/17 虚しい・・・

直接移動: 201311 月  200911 10 9 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 苦しい
今度は切ることすら許されない。
カッター、剃刀を捨てられたどころか・・・キッチンの包丁までなくなってる。
すごい徹底ぶりだ・・・

唯一のカッターも親の手元。
「切りたい・・・」
そう言っても「(入院したくないなら)我慢しよう」と泣きながら私を抱きしめる母。
わかってる・・・
切ることはいけないこと。だけど心が壊れちゃう!
苦しい・・・

苦しくて家の中を見て回っていたら救急箱の中に市販の風邪薬を発見。50錠ほどODしました。
風邪薬。ましてや市販薬。耳鳴りして終わりでしょうね。もし仮に逝ったとしても・・・イヤ。この量じゃ逝けないでしょうネ

2006/02/26(日) 掲示板のレス遅くてごめんなさい。
やる気がしないにも程がある。
一日中布団の中です。安定剤が効いてるおかげか不安定になることもなく、逆にやる気が出ることもなく。
なんか心が何も感じないのです。
食べ物食べるのもなんとなく。
食べたいから食べるのではなくなんとなく。
おいしいとか何も感じないんだよねー
なにかがしたい。
楽しい。嬉しい。
欲求もなければ苦しさもない。
ほんとなんだか心が変な感じです・・・明日病院だし先生に相談してみよう。

2006/02/24(金) やる気しない。
何もやる気がしない↓一日中布団の中です↓寂しくて寂しくて布団の中で携帯いじってメル友募集してた。なんとかご飯食べてまた布団の中・・・。甘い物食べるのが止まらない(鬱)太りたくないのに・・・。
夜に眠剤飲んだ後、突如血が見たくなって、親の監視をすりぬけて切ってしまいました。血がドバドバー(´ヘ`)すぐさま親が消毒して包帯にぐるぐるまきにされました[*アセッ*]死ぬ気はないのにどうして切っちゃうんだろう・・・。
やっぱり病院行ったら入院って言われちゃうかな↓

2006/02/23(木) 勘弁してよ・・・
家で突如パニックの発作に襲われる。
とりあえずなんとか落ち着けようと試みてみるも全然効かず・・・。
病院から発作用の頓服薬が出てるからそれを飲もうと思ったら・・・
・・・その発作用の頓服薬を持ったまま今親は外出中。

ほんと勘弁して下さい・・・・苦しい・・・

2006/02/22(水) 禁リスカ生活断念
寂しい。
こんな精神病な私は誰からも愛されるわけない。
でも変えられない・・・
ひとりはいやだ・・・

止められていたのに切ってしまいました。
自分が嫌なのです。
嫌いなの・・・。

何もやる気がしなくてもう一ヶ月近く家にこもりっぱなしで外部との接触もない。
携帯もならない。
オフの友達には精神病だと知られたくない。嫌われたくないから。好かれる自分を作って接していたいから。

友達の作りかたがわからないでつ・・・
寂しい。

2006/02/20(月) 嫌ですってば。
はぃ。今日は週に一度の病院ディだったのですが・・・
先生から思わぬことを言われますた。

「これ以上リスカやめられないなら入院するしかないですね」

いっ・・・いやだーーーーっΣ(´Д`;)
入院はしたくないっっ
病院は嫌だーーーーーっ

「嫌です」

って答えたら一応薬増やして一週間様子を見ることになったケド。

自由の身でいたいよ・・・
今家ですら危険物品は全て破棄され、そして親に徹底的に管理されて
これで入院したらもっと拘束されることになる。
もちろんこれは先生からの警告だとはわかってるけど・・・
まじで入院は勘弁ーーっ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァ

死にたいって言ってるわけじゃないんだから。
今の私にはリスカしないと自分を守れないんだよ。
もちろん悪いことだってわかってる・・・
だけど・・・苦しくて心が壊れそうなんだ・・・
どんどん逃げ場がなくなってく・・・

2006/02/19(日) もういやだ・・・。
・・・予想どおり・・・リスカがバレたら家中の剃刀とカッターを捨てられてしまっていました。
風呂場の無駄毛剃りも全てなくなっている・・・。
それに、24時間私のそばには親がついてる。
昼間も・・・そして夜中も。
私が腕切らないように。
24時間監視。

ねぇ?私から全てを奪うの?

薬も飲めない。
お酒も飲めない。
そして・・・・切れない。

苦しい。
苦しい。
死にたいから切るわけじゃない・・。
生きていたいから・・・自分のココロを守りたくて切ってたんだ。
苦しくて壊れそうだから・・。
だけど全てを制限されて・・・もうほんと嫌だ。
起きていると苦しいだけ。
ますます全てが嫌になる。

全て制限されて私の逃げ場はどこにもない・・・・。
苦しい。
苦しい。
苦しい。

誰か。
早く私を楽にして下さい・・・・。

2006/02/18(土) 暴。
普通に眠剤を飲んで寝ようとした後、
どうしてもODしたくて母親に「薬くれー」と大暴れしてみた。
死ぬ気はないけど当分寝ていたい。
もう起きていたくない。
だから薬をーーーーっ
って叫んだけど結局くれなくて。
「もういい。それなら酒飲んで今飲んだ眠剤をもっと効かせる」と家の中のアルコールを探しに。
母親じゃ暴れる私を止めきれず父親まで起こして押さえつけられますた。
男の力には勝てないよ・・・。

寝ていたいだけなんです。
忘れたいだけなんです。
だから・・・だから薬を下さい。
どんなに願っても薬はもらえず・・。
家中の薬は捨てられてしまい、今もらっているお薬も24時間肌身離さず親が持っている。
そして、家にある酒という酒、料理酒ですら全て捨てられて。
これだけ苦しくて暴れても頓服飲ませてもらえなくてついに自分でリスカを暴露。
だって、この苦しさから逃げるには腕を切るしかなかったんだ・・・。

2006/02/17(金) ぎゃーっ
昨日新しく買ったカッターで切ったらサックリ切ってしまい血が止まらなくてあせった(゜Д゜≡゜Д゜)[*アセッ*]
今まで切れないカッターだったから結構力入れて切ってたからそのいきおいで新しいので切ったらまぁ切れる切れる!
さすが新しいのは切れ味が違うよ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
血がダラダラ出ちゃって貧血になりかけた(爆)
実は私血が大の苦手でして・・・
じゃあ切るなって話なのに毎日切ってる今日この頃。
血は苦手だけどちょっとなら自分で切って血を見ると安心する。
行動が意味不明(´Д`;)
だからいつも基本は浅く切るんですけど。
いや。ほんと昨晩は焦った[*アセッ*]

2006/02/16(木) 寝逃げ
何もやる気がでません↓↓
布団から出れなくて一日寝てました[*..zZ*]
夜になって起きてみたけど何もする気起きなくて↓
でも煙草と新しいカッター欲しくなったので近所のスーパーになんとか買いに行きました。
やっとの思いで外出[*(汗*]
煙草とカッターは親に頼めないし[*(汗*]

病院でちゃんと昼間は起きてなさいと言われたんだけど・・・無理だよ〜[*アセッ*]
起きてると苦しいのでついつい寝逃げしてしまう・・・
そして肝心な眠りたい時に眠れなかったり・・・(ノ∩\)
昨晩も眠剤飲んでから2時間以上眠れず嫌になって腕切ったみたいでつ・・・
薬飲めない代わりにリスカがやめられないゅ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.