病んじゃった人の闘病日記。
欝・パニなどで通院中な人の掃きだめ日記。
メンタル系な内容が含まれるので注意が必要(´Å`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/23 つら…
2009/11/12 切った
2009/10/09 イライラ
2009/09/29 もぉ疲れた
2009/09/17 虚しい・・・

直接移動: 201311 月  200911 10 9 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/01(月) 悪夢
GW中に好きなブランドで特別セールがあるというので行くつもりだった。それなのに、全然身体が動かなくて、行きたいのに行けなくて苦しかった。夜になってイライラが止まらず、感情のコントロールができなくなって暴力ふるった。いや。ふるいそうになっただけで人は殴ってない。自分や壁を殴った。最低。親が必死についてきたけど、きっとこのままだと親を殴ると思って部屋に一人にしてもらった。もうヤメテ。やめて落ち着け。切った。あんまり切らなかったのに思ったより血が流れた。少し落ち着いて親の元に戻るとまた母が泣いた。「また切ったの?」血が大嫌いな私なのに、解離したり感情のコントロールが出来なくなったときは全然平気で。むしろ血が流れることを望む。早く・・・いつもの私に戻りたい。いつもの私は、本当の私は注射で貧血起こすぐらい血が大嫌いなんだから。消毒と包帯まいてもらってホリゾン飲んで眠って落ち着いた。・・・・・がしかし。
夜中に悪夢を見て目が冷めた。
私が人質になって強盗の犯人に包丁を突き刺される夢。
私の両隣にも人質になっていた人がいたんだけど殺された。
殺されて隣の人の手がどんどん冷たくなっていく感覚が妙にリアルでおきても怖くて怖くてたまらなかった。
怖くて苦しくて・・・もう傷を増やしたくないけど少しだけ切った。でも切っても怖さが落ち着かなかった。もぐたを見に行ったり、せめてもう一回眠れるようにしようとがんばったけど怖くて目をつぶれず・・・・。1階に降りたまま戻ってこない私を不審に思って母が降りてきた。抱きしめて、「眠るまでそばにいるから」と手を繋いでくれた。またホリゾン飲んで・・・30分ほど経ってようやく落ち着いて眠れた・・・。
夢だってわかってるんだよ。だけど怖くて怖くてたまらなかったんだ・・・。
安眠生活よ来い来い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.