SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2022/02/26(土) 黒鯛便
12:30〜
今日も超近場からスタート
取り敢えずお二人様 第1ポイントで1匹づつキャッチ
その後は、たまぁ〜にアタリが出る感じでバラシ連続
潮色が悪いせいか?黒鯛のエサの食いはイマイチな感じでした。
でも釣れる黒鯛のサイズは良かったです。

釣果 黒鯛46cm〜51.5cm 合計8匹キャッチしました。

2022/02/23(水) 黒鯛便
12:30〜お一人様にて出船
本日は、超近場から攻めたのですが潮の動きが弱く苦戦しました。
第1ポイントでまづ年なしを1匹キャッチ でも後が続かなく参りました。
その後最近良かったポイントへGO 最初は黒鯛の食い悪かったのに2回目の流しは食いました。3回目も攻めたのですが 流石に場あれしたようで移動 その後も潮の動きなく ボツポツ食いましたが ヒットに至らずでお時間となり帰港しました。

釣果 黒鯛 35cm〜51.5cm 合計5匹キャッチしました。年無し2匹でした。 

2022/02/19(土) 黒鯛便
12:30〜
天気予報が悪く(午後から雨)で ビクビクしながら出船しました。
出船時、潮が最干潮で流れが無く おまけに潮色クリアーで参りました。でも釣れました。

釣果 黒鯛 38cm〜48cm 合計5匹キャッチしました。

2022/02/18(金) シーバスデイゲーム
2月19日の釣果です。
8:00〜 シーバス穴打ちをやりたいってことで出船
最初の穴で仲良くまぁ〜まぁ〜サイズをキャッチ
その後ポイントを変えポツリポツリの釣果でした。

釣果 シーバス 55cm〜75cm 合計10匹キャッチしました。

2022/02/13(日) シーバスナイト便
2月12日 シーバスナイト便の釣果です。
昨日 良かったポイントからスタート
潮色・時間のせいかイマイチな感じでした。潮が最干でしたので穴打ちをやりましたがシーバスの活性悪くたまぁ〜にショートバイトもっと穴の奥にミラクルショットするとヒットって感じでした。
最後に大型シーバスを狙ったのですが不発にてお時間となり帰港しました。
最初に、もうちょっと まじめにやればキャッチ数 伸びたと思います。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 合計17匹キャッチしました。

2022/02/12(土) 黒鯛便
12:00〜
いつものように超近場からスタート
最初のポイントは、潮の動きがまったく無くノーバイト
お次のポイントも少し流れがあったせいか?ポツリポツリ食いました。前回 良かったポイントもイマイチな感じで全体的に良くなかったです。

釣果 黒鯛 38cm〜55cm 合計9匹キャッチしました。

2022/02/11(金) シーバスナイト便
18:00〜 お二人様チャーター便にて出船

最初に超近場から攻めたのですがノーバイト 
これじゃ〜ってことで移動して入れ悔いポイントを発見
お客様は、入れ食い状態で 楽しい×3くらいでした。
ラストにデカシーバスを狙ってみごとに87cmをキャッチしてお時間となりました。

釣果 シーバス50cm〜87cm合計50匹くらいキャッチしました。全体的にサイズ良かったです。

2022/02/06(日) シーバス便
2月5日 18:00〜
出船時 まだ風が強く 最初は、皆様でお座りキャスト船上で立ってられない状態でした。一応船長は今日は風が強いので日を変えたほうが良いですよと電話したのですが もっと強い風の日に出たことあるから大丈夫 なんて言いながら出船 終了の1時間くらい前にやっと波がおさまりました。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 合計15匹くらいキャッチしました。

2022/02/05(土) 黒鯛便
12:00〜
出船時 波・風が強く風裏限定で出船しましたが 黒鯛の活性悪く
食い渋りました。でも釣れる黒鯛のサイズは、良かったです。バラシ・ハリス切れ 目立ちました。

釣果 黒鯛 45cm〜49cm 合計5匹キャッチしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.