SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2021/04/30(金) 黒鯛便
13:00〜
天気予報が悪かったため近場だけ攻めました。
潮色は良かったのですが流れが弱いためか?
黒鯛の食いは、イマイチな感じでした。

釣果 黒鯛 38cm〜50cm 合計10匹キャッチしました。

ナイトシーバスは、風のため中止とさせて頂きました。

2021/04/29(木) シーバス便
9:00〜
本日は、最初から最後まで穴打ちをやるって事で出船でした。
第一ポイントから穴にキャスト決まると すぐにヒットって感じでした。
何処のポイントも穴の奥に入ればヒットしてました。

釣果 シーバス45cm〜60cm級まで50匹以上キャッチしました。他 黒鯛2匹 キャッチでした。

2021/04/24(土) シーバスナイト便
18:00〜チャーター便にて出船
第一ポイントは、ちょっと風が強く皆様キャスト決まらずで風裏にポイントチェンジしました。
風裏ポイントは、プチボイルしててキャスト決まると100%ヒットって感じでしたがバラシが目立ちました。
その後 色々ポイントを変えコンスタントに釣り上げました。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ(60cm級)合計70匹くらいキャッチしました。 

2021/04/23(金) 黒鯛便24日の釣果です。
13:30〜
本日は、出船時から澄潮で これは、ヤバイと思ったけど けっこう黒鯛は、ヒットしました。釣れる黒鯛もサイズ良しでした。

釣果 黒鯛 35cm〜55cm 合計22匹キャッチしました。

2021/04/17(土) 黒鯛便
13:30〜 
今日は、潮色は良かったのですが流れがイマイチでしたので黒鯛は、食い渋りました。でも釣れた黒鯛のサイズは良かったです。

釣果 黒鯛 40cm〜55.5cm 合計8匹キャッチしました。他シーバス6匹

2021/04/11(日) 黒鯛便  シーバス便
10日の釣果です。
13:00〜 黒鯛便 潮色よかったですが黒鯛の食いはイマイチ
最後の方で少し食い出しました。

釣果 黒鯛 35cm〜48cm 合計8匹キャッチしました。

19:00〜 シーバス便
こちらは、最初から最後までほぼ入れ食い状態でした。釣れてくるシーバスのサイズも良く お客様は、2時間で手が腱鞘炎になりそうなので少し休憩してました。
釣果 シーバス セイゴ〜78cm合計100匹くらいキャッチしました。

2021/04/10(土) シーバス便
8:00〜シーバス便
朝なのでオープンエリアを最初にやりました。
シーバスは、釣れるのですが サイズがイマイチなので穴打ちに
潮色悪い感じでしたが穴の奥にキャストするとナイスなシーバスがバシャバシャ ヒットって感じでしたがバラシ・ラインブレイクの嵐でキャッチ数は、伸びませんでした。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ(60cm級)合計40匹くらいキャッチしました。

2021/04/04(日) 黒鯛便 3日の釣果です。
13:00〜 黒鯛便
こちらも潮色悪い中 なんとかヒット・キャッチって感じになりました。
良かったです。

釣果 黒鯛 33cm〜50cm 合計11匹キャッチしました。

2021/04/03(土) シーバス便
8:00〜 シーバス便
最初に穴打ちをしたのですがシーバスがルアーと一緒に泳いでて食ってこないので ちょこっと遠出をして平場でやりました。
こちらは、何故か?入れ食い状態でしたが だんだん食い渋ってきたのでまた穴打ち開始 潮が悪いせいか?渋い中ガンバッテ穴から出して頂きました。

釣果 シーバス セイゴ〜75cm 合計20匹くらいキャッチしました。

13:00〜 黒鯛便
こちらも潮色悪い中 なんとかヒット・キャッチって感じになりました。
良かったです。

釣果 黒鯛 33cm〜50cm 合計11匹キャッチしました。写真は明日載せま〜す。

明日の午後の黒鯛便は、天気予報が悪いため中止と致しました。

2021/04/02(金) 黒鯛便
13:00〜
第一ポイントでいきなり大型チヌがヒット でもライン切れてさようなら でした。その後アタリばかりで針かかりせず 困りました。風が強くなりキャスト決まらず・アタリとれずになってしまいました。カニエサで1匹キャンディーで1匹でした。

釣果 黒鯛 41cm〜42cm 合計2匹キャッチしました。他シーバス 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.