SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2021/03/31(水) シーバス・黒鯛便
10:30〜 
最初にシーバスを狙いました。第一ポイントは、穴打ち 皆様なかなか穴の中に入りません。穴の奥に入るとヒットしますねぇ
でも段々上手になり全員キャッチできました。
お次は、黒鯛 時間帯が悪く たまぁ〜にヒットって感じでしたので次は、夕方にかけて出船すると入れ食い状態になると思います。
潮色悪く・流れも弱いなかガンバリました。

釣果 シーバス セイゴ〜60cm級15匹位 黒鯛1匹キャッチしました。

2021/03/28(日) シーバス便
3月27日 ナイト便の釣果です。
18:00〜本日のお客様は、去年デカシーバスを釣りあげたデカワームをキャストするもバイトのみ なかなかヒットに持ち込めません。9cmのミノーをキャストするとすぐにヒットって感じでした。マッチザベイトですね〜
お客様は、今シーズン初でしたので最初は、キャスト決まらずで大変 でも感を取り戻したのか?よくなりました。全体的には、良く無かったですね

釣果 シーバス セイゴ〜62cm 合計20匹くらいキャッチしました。1発すごいのがヒットしてライン切れました。

28日は、また 春の嵐 予報のため 全便出船中止とさせて頂きました。

2021/03/27(土) 黒鯛便
13:00〜
本日は、潮色が少し緑色で良くなかったです。
いつも良かったポイントも黒鯛は、エサをアマガミ程度でイマイチでした。
少し良かったポイントもありましたが全体的にイマイチな感じでした。バラシ多かったです。

釣果 黒鯛 35cm〜51.5cm 合計12匹キャッチしました。サイズは、良かったです。

2021/03/20(土) 黒鯛便
13:00〜

いつものポイントへ行ったのですが潮色は良し・流れ無しって感じで取り敢えず2匹キャッチ その後ポイントを移動したら ぜんぜんアタリ無し状態 後半も潮の流れ悪く苦戦してたら 急にプチ入れ食いになりました。ちょこっと入れ食いを味わってお時間となりました。

釣果 黒鯛 38cm〜50cm 合計14匹キャッチしました。

明日は、天気予報が悪いので全便出船中止とさせて頂きました。

2021/03/19(金) シーバス便
3月20日 8:00〜の釣果です。
常連のお客様が初めてのお客様を連れていらっしゃいました。
去年 鳥山で良い思いをしたので鳥山を探してください。と言われて探したのですが鳥が居ないので穴打ち開始です。
潮が悪いのか?キャストが悪いのか?
シーバスの食いは、イマイチって感じでした。

釣果 セイゴ〜フッコ 合計20匹くらいキャッチしました。

2021/03/18(木) 黒鯛便
13:00〜
今日は、天気も良く 風も穏やかでしたが黒鯛の食いは、イマイチ
潮がぜんぜん流れなく たまぁ〜にヒットって感じでした。

釣果 黒鯛 40cm〜45cm 位を4匹キャッチしました。キャンディーで1匹 エサで3匹でした。

2021/03/14(日) 黒鯛便
13:00〜

出船時も風強かったのですがなんとか1ヶ所だけ風裏でやりました。その後どんどん風が強くなり風向きも悪く何処のポイントも 釣りが出来る状態では、なかったです。
桟橋はたいした風じゃないのですが沖へ出ると凄い風でした。
早上がりで 帰港しました。全身びしょびしょです。
次回ガンバリましょう。お疲れ様でした。

釣果 黒鯛 1匹キャッチしました。

2021/03/13(土) 黒鯛便
13:00〜
今日は、最初から最後まで雨(一時豪雨)で参りました。
前半は、黒鯛の食いは、イマイチでしたが後半入れ食い状態になりましたがバラシ続いて数伸びませんでした。オマケに突風に煽られて釣りになりませんので少し早上がりしました。
ベーリング海のような波でした。

釣果 黒鯛 40cm〜49cm 合計5匹キャッチしました。


19:00からのシーバス便は荒天のため中止とさせて頂きました。

2021/03/06(土) 黒鯛便
12:30〜
本日も超近場からスタート
風もおだやかで潮色も良く今日は、凄く釣れると思ってたのですが
海は、そんなにあまくなかったです。
前半、黒鯛は食い渋り 後半もイマイチな感じでした。
副船長は、シーバスをちょろっとやってましたがシーバスは好調でした。

釣果 黒鯛 30cm〜48cm 合計12匹キャッチしました。全体的にサイズしょぼかったです。

2021/03/04(木) メバ・カサしーバス便
17:00〜
最初にアジを狙ったのですが1匹釣れただけで、その後まわりでシーバスのボイルが始まっちゃったのでポイント移動してメバル・カサゴをやりました。カサゴニュータウンは、食いがイマイチでしたのでちょこっと移動したら入れ食いでした。帰りにシーバス こちらは、見えるけど食いがイマイチって感じでした。

釣果 カサゴ30匹・メバル10匹 アジ1匹 シーバス20匹くらいキャッチしました。とりあえずクーラー満タンでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.