SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2021/12/31(金) ご挨拶
今年は、たくさんの お客様に 御乗船して 頂き 誠に ありがとう ございました。

来年も スタッフ一同 ガンバリ ますので 宜しく お願い致します。

2021/12/29(水) シーバスナイト便
17:00〜
超久々のお客様と出船 天気予報は悪かったですがベタ凪ぎです。
第一ポイントで久々なのでキャスト決まらず でも段々とキャストが決まるようになってヒット・キャッチって感じになりました。
小学生の僕ちゃんもキャスト決まってお父さんより大きなシーバスをキャッチしました。大喜びでした。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 合計25匹位キャッチしました。他サバ 

2021/12/28(火) 黒鯛便
12:00〜
今日も出船時から風が強く風裏を狙いました。最初は、バラシたりしてましたが 段々調子が良くなってきたと思ったらそうでもなかったです。
全体的に食い渋りました。

釣果 黒鯛 40cm〜45cm 合計7匹キャッチしました。

2021/12/27(月) シーバス便
11:30〜
出船時 まだ風が残ってて第1ポイントに着いても立ってキャスト出来ない状態でしたがお座りキャストして頂きセイゴとサバが釣れました。 あまりの波・風が強く お客様は、船酔い(もうちょっと)でゲロ吐き状態でしたので風裏に避難 その後波・風は弱まりましたがシーバスの食いはイマイチな感じでした。

釣果 シーバス セイゴ〜大きなセイゴ 合計10匹キャッチしました。他 サバ

2021/12/26(日) シーバス便
17:00〜お二人様にてチャーター便です。
お一人様は、シーバス初めです。
こちらも水色悪かったのですが、シーバスは良く釣れました。
本日は、風も強く おまけに雨まで降って参りました。
でも、最後のポイントは、ほぼ入れ食い状態でした。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 合計50匹位キャッチしました。

2021/12/25(土) 黒鯛便
12:00〜
本日は、水色クリヤーで黒鯛が泳いでました。
黒鯛の活性悪く食い渋りで数伸びませんでした。

釣果 黒鯛 42cm〜47cm 合計3匹キャッチしました。

2021/12/19(日) シーバス・黒鯛便
12:00〜
最初に鳥山発見したので ちょろっとサバをゲットして黒鯛を狙い すぐに黒鯛もゲットしてしまい その後シーバス
シーバスは、セイゴ・セイゴ少し大きなセイゴ入れ食い状態でした。

釣果 黒鯛8匹・シーバス30匹位・サバ20匹位キャッチしました。

2021/12/18(土) シーバスナイト便
17時〜シーバス便
こちらも出船時 まだ風が吹いてて風裏限定で出戦しました。
第一ポイントで入れ食いを味わいたかったのですが風向き悪く断念しました。お次は、ちょろちょろヒットって感じでしたので移動 お次は、釣れるのがサバが9割シーバス1割位で入れ食い状態でした。
最後に大型を狙うもまだ風向き悪く危ないので断念してお時間となりました。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 約20匹 サバ100匹位キャッチしました。 

2021/12/17(金) 黒鯛便
18日の釣果です。
出船時 風が強く風裏限定でそのポイントは、潮色悪く 苦戦しました。最後まで風は、やみませんでした。

釣果 黒鯛 42cm〜48cm 合計5匹キャッチしました。

2021/12/16(木) 金アジ・シーバス便
15:00〜 
最初に金アジを釣って帰りにシーバスをちょろっと釣って帰ってきました。
アジは、サイズも良く楽しめました。サバに邪魔されましたけど
シーバスは、サイズがイマイチでしたが最後のポイントでみごとにちょこっとナイスサイズをキャッチ出来ました。

釣果 金アジ50匹サバ40匹 シーバス20匹 位キャッチしました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.