SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2021/01/31(日) 黒鯛便
12:30〜
今日も風が強く釣り辛かったです。何故か?アタリ少なく黒鯛の食いはイマイチな感じでした。
でも後半 急にアタリ出だしました。釣れる黒鯛もサイズ良く52・53cmと良かったです。

釣果 黒鯛 43cm〜53cm 合計5匹キャッチしました。

2021/01/30(土) 黒鯛便
12:00〜

北西の強風の中 出船しました。
今日は、潮色悪いなか 黒鯛の食いは、まぁ〜まぁ〜な感じでした。前半でノルマ達成してルンルン 後半入れ食いかと思いましたが そうでもなかったです。

釣果 黒鯛 38cm〜52.5cm 合計11匹キャッチしました。全体的にサイズ良かったです。 

2021/01/23(土) 黒鯛便
12:00〜

本日、雨・風 共に強いけど出船しちゃいました。
超近場だけ狙いました。
今日は、黒鯛の食いはイマイチでしたがバラシが少なく良かったです。

釣果 黒鯛 40cm〜50cm 合計8匹キャッチしました。全体的にサイズ良かったです。

2021/01/22(金) ロック・アジング便
17:00〜
今日は、お客様がアジング用ロッドを買った。 ってことで どうとてもアジを釣って竿を曲げたいってことで出船
大型アジポイントに大型船が入ってて出来ないため 最初にロックフィッシュを少し釣って時間調整してその後アジポイントへ入りました。飽きない程度にアタリ有り 楽しかったです。

釣果 金アジ 27cm〜31cm 合計18匹 カサゴ7匹キャッチしました。 

2021/01/20(水) ロックフィッシュ・シーバス便
17:00〜
最初にロックフィッシュは、深場を狙ったのでいがアタリ無しでしたので浅場に移動したらポツポツ食いだしました。
釣れてくるのは、カサゴばかりでたまぁ〜にメバルって感じでした。途中プチ入れ食い状態でした。カサゴは、サイズ良かったです。
帰りにちょこっとシーバスをやったらこちらも1キャスト1キャッチって感じで入れ食いでした。

釣果 カサゴ 15cm〜28cm 30匹 メバル6匹 シーバス20匹くらいキャッチしました。

2021/01/17(日) 黒鯛便
12:00〜
最初に超近場を狙いました。バラシ1回
お次は、ちょこっと南下して今度は、道糸切れ お次は、タモ入れ寸前にてバラシ(デカかったです。)その後潮止まりで黒鯛の食い悪くおまけに潮色も悪かったせいか?イマイチな感じでした。

釣果 黒鯛 42cm〜51cm 合計4匹キャッチしました。  

2021/01/16(土) 出船中止のお知らせ
本日、黒鯛便は、風が強く出船中止とさせて頂きました。

明日、12時より出船致します。

宜しくお願い致します。

2021/01/09(土) 黒鯛便
12:00〜 
常連のお客様とシーアングラーズ初めてのお客様とで出船
最初は、まだ風が強く釣り辛く アタリも少なくて参りました。
今日は、最後まで潮の流れが無かったです。
でも釣れる黒鯛は、サイズ良かったです。

釣果 黒鯛 40cm〜50cm 合計8匹キャッチしました。

2021/01/04(月) シーバス便
13:00〜

今日は、良い凪でしたので いつもは行かない遠いポイントまで行きました。
近場は、ほぼ入れ食い状態で遠くのポイントは、釣れるのですがサイズ・数 共にイマイチな感じでした。

釣果 シーバス セイゴ〜72cm 合計40匹くらいキャッチしました。全体的にサイズまぁ〜まぁ〜でした。

2021/01/03(日) 黒鯛便
12:00〜
黒鯛初出船です。
出船時いつものように潮の動きが悪く 黒鯛は食い渋りました。
夕方にゴールデンタイムを期待してたのですがイマイチな感じでした。今日は、ハリス切れ・バラシ多かったのか?数伸びませんでした。

釣果 黒鯛 36・38・42・44・49・49・50・51・52cm 合計9匹キャッチしました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.