SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2019/09/30(月) 黒鯛便
13:30〜 お一人様にて出船

本日は、超近場をじっくり攻めてみましょう。ってことで出船
第1投目からヒット・キャッチって良い感じでスタート20匹キャッチしたところ 今日は、数釣りを楽しみますか?なんて言ってそれから 数を狙ったら17連続バラシになっちゃって その後対策を考えて それからは連続ヒットって感じでした。

釣果 黒鯛 30cm〜51cm 合計26匹キャッチしました。全体的にサイズ小さかったです。

2019/09/29(日) 黒鯛便
28日の釣果です。

13:00〜乗合3名様にて出船
今日は、潮色が悪かったので南下しょうと思ったら急に風向きが悪くなり断念 しょうがないので近場を攻めました。アタリは、有るもののイマイチな感じでしたが悪い潮でも黒鯛君は、食いました。
ボート黒鯛 初めてのお客様も最後の最後に52cmを釣りあげて良かったです。

釣果 黒鯛 38cm〜52cm 合計13匹キャッチしました。

2019/09/28(土) 青物便
6:00〜3名様にて出船

最初に近場から攻めました。
しょぼい鳥山からスタート 取り敢えずイナダ1匹キャッチして移動 その後鳥山は、しょぼいのですがイナダのナブラになり入れ食い状態 その中でたま〜にサワラ・シーバスも少しキャッチしました。
帰りにまた超近場でボイルを発見したのでちょろっと釣りあげてお時間となりました。

釣果 イナダ50匹以上サワラ5匹シーバス6匹 サワラは89cmでした。

2019/09/25(水) 黒鯛・シーバスショート便
16:00〜出船の予定でしたが

お客様 渋滞にハマって出遅れました。
最初に黒鯛を狙ったのですが初心者で慣れてない せいかヒットに持ち込めずエサばかり取られてダメでした。
お次は、シーバス シーバスも潮が青潮で魚は、ルアーと一緒に泳いで来ますが なかなかヒットしない感じでしたがちょこっとポイントを変えてスーパーキャストを決めるとヒットって感じでした。
やはり ショート便で2種目は、無理がありますね

釣果 シーバス セイゴ〜65cm 合計12匹キャッチしました。

2019/09/22(日) シーバス便
18:00〜 シーバスS便お二人様にて出船

本日は、最近 北東風が続いてたので潮色がイマイチ そこにキャスト決まらず(風が強い)で参りました。
次回ガンバリましょう。

釣果 シーバス セイゴ〜ちょっと大きなセイゴ 合計7匹キャッチしました。 

2019/09/21(土) 黒鯛便
13:00〜お二人様にて出船
超近場からスタートして1分でヒット・キャッチ お二人様ほぼ同時でした。すばらしいです。
その後、ポイントを変えたらちょうど潮止まりで黒鯛の食い悪くて参りました。
でも最近温めていたポイントに久々に入ったらまぁ〜まぁ〜釣れました。
今日は、釣れる黒鯛のサイズ良かったです。

釣果 黒鯛 38cm〜53cm 合計11匹キャッチしました。

2019/09/16(月) 黒鯛便
13;00〜3名様で出船

今日は、Yさんが黒鯛初挑戦と言うことで雨の中出船
Yさんは、ミドリイガイルアーで一番早くキャッチしました。
その後は、ダメでしたけど
他のお客様は、いつものようにヒットしてました。

釣果 黒鯛 35cm〜52cm 合計12匹キャッチしました。

2019/09/15(日) 青物・黒鯛・シーバス便
14:00〜 お二人様にて出船

最初に青物狙いで出船したのですが、出船時少し風があったのですが沖に出たら もっと強くなり すぐに狙いもの変更 次は黒鯛(黒鯛初めて) ルアーで狙ってすぐにヒットしましたがラインブレイク その後も何度か?ヒットしたのですがバラシ・ラインブレイクで参りました。
でも お客様は、だんだんわかってきたようで見事にキャッチしました。最後のポイントでもキャッチして終了しました。

釣果 黒鯛 3匹 他シーバス

2019/09/14(土) 黒鯛便
13:00〜黒鯛乗合便3名様にて出船

最初に超近場で1匹釣って調子よかったのですが そこダメですよ〜と言われて移動 したら風向きが悪く思いのポイントへ行けず 違うポイントでやりました。やはり黒鯛の食いは、イマイチ でも夕方になったらけっこう食いました。

釣果 黒鯛 30cm〜48cm 合計10匹キャッチしました。

2019/09/13(金) シーバスナイト便
19:30〜お一人様にて出船

超近場から攻めてみました。
最初は、ポツリポツリのヒットでしたが だんだん良くなりボイルも出てほぼ入れ食い状態でした。ちょっとサイズがしょぼかったです。

釣果 シーバス セイゴ〜58cm 合計35匹以上キャッチしました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.