SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2019/02/26(火) シーバス便
18:00〜 お一人様にて出船

本日のお客様久々に登場 デカイシーバスを釣りたいって事で大型シーバス狙いでお見事最初に70cmを釣り最後に72cmを釣り70UPを2匹キャッチしました。良かったです。

釣果 シーバス 40cm〜72cm 合計18匹キャッチでした。 

2019/02/25(月) 黒鯛便
2月24日 12:00〜 お一人様にて出船

午前中のシーバス便の釣果を聞いてびっくりしながら出船です。
もしか?したら釣れないんじゃないか?なんて思いながらやってたようです。
やはり潮色悪く良くないなか黒鯛はアタリ多かったと思います。

釣果 黒鯛 40・45・46cm 合計3匹

2019/02/24(日) シーバス便
7:00〜 4名様
今日は潮が動かず走り回りましたが撃沈です。
またチャレンジして下さい。

釣果 シーバス 70cm 1匹 写真は、後で載せます。 

2019/02/23(土) 黒鯛便
12:00〜
超近場は、潮の流れが弱く1匹釣りあげてあまり良くないので南下しました。南下しても潮の流れ悪くちょうど潮止まりで参りましたがちょこちょこアタリ・ヒットって感じで釣れましたが帰りに風向きが変わり全員ビショびしょになってしまいました。
特に山田副船長がびしょびしょです。心折れた感じでした。

釣果 42・43・45・46・46・46・48・50・52cm 合計9匹キャッチでした。

2019/02/17(日) 黒鯛便
12:00〜 お一人様にて出船

出船時北西の風が少し強く 釣りづらく参りました。
でも良いポイントに入りポツリ・ポツリ釣れて良かったです。
最後のポイントでまさかのハリス切れ 残念です。
本日は、黒鯛のサイズ良かったです。

釣果 黒鯛 45・47・48・49.5cm 合計4匹 他シーバス キャッチでした。

2019/02/16(土) シーバス便
19:00PM〜 3名様にて出船

久々のお客様3名様で出船 第1ポイントでいきなりヒット・キャッチしたらなんと82cm 
すばらしいです。その後も60cm級が ポツリ・ポツリ出て良かったです。
皆様 大変楽しそうでした。

釣果 シーバス50cm〜82cm 合計27匹キャッチでした。

2019/02/15(金) 黒鯛便
16日の釣果です。
12:00〜 お一人様にて出船

最初は、超近場からやったのですがアタリ無いので即移動 移動したポイントも潮止まりのせいか? アタリ無いので移動したらお次は即ヒット・バラシって感じでした。
全体的には、良くなかったです。潮の動きが無いためです。

釣果 黒鯛 39・42・47・48cm 合計4匹キャッチでした。

2019/02/14(木) 黒鯛便
15日の釣果です。
12:30〜 お一人様にて出船

最初は、雪が降ってたので 超近場からスタート 第1投めからヒット・キヤッチ 第2投めもヒット・キャッチ 今日は数釣りができますね なんて話をしてたら、その後 少しアタリ遠退きました。
でも、その後大きく移動してバコバコ釣りあげてお時間となり帰港しました。

釣果 黒鯛35・39・39・40・45・45・47・48・48・50cm 合計10匹キャッチしました。
他 シーバス1匹
お写真忘れてすみません。

2019/02/11(月) 10日 ナイトシーバス便 釣果です。
2月10日 18:00PM 乗合3名様で出船

超近場から攻めました。本日は、シーバスの活性悪くキャスト決められないと釣果が落ちますね〜
あとシーバスの食いが渋い時はとゃんと釣れるルアーを使いましょう。そうすれば釣れますよ〜

釣果 シーバス セイゴ〜70cm 合計40匹くらいキャッチでした。

2019/02/10(日) 黒鯛便
12:30〜 乗合便 2名様にて出船

今日は、近場から攻めたのですが黒鯛の食いは、悪く苦戦しました。
潮色もクリアーなのですが、ちょこっと白っぽく良い色じゃないですね おまけに潮 動かずで参りました。

釣果 黒鯛3匹 キャッチ 他シーバス1匹

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.