SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2019/12/31(火) ご挨拶
今年は、たくさんの お客様に 御乗船して 頂き 誠に ありがとう ございました。

来年も スタッフ一同 ガンバリ ますので 宜しく お願い致します。

予定です。

1月4日(土)黒鯛便12:00〜2名様

2019/12/30(月) なんでも便
13:00〜アジを狙って途中青物・太刀魚とかが居たら釣っちゃおうと考えながら南下したのですが途中魚群探知機を見ながら行ったのですが異常なし アジポイントも期待してたポイントはダメで期待してなかったポイントが少し釣れました。セイゴに邪魔されてイマイチでした。

釣果 金アジ30匹くらい サイズは、良かったです。

次の便は、お客様の家の水道管が破裂してキャンセルになりました。

2019/12/29(日) 黒鯛便
12:00〜お二人様にて出船

今日は、ベタ凪状態てす。空は晴れてる時は黒鯛の食いは、良くないんですよね〜なんて言いながら出船したら 本当になってしまいました。
でもポツリ・ポツリ釣れました。
今日は、バラシ多かったです。

釣果 黒鯛 42cm〜50cm 5匹キャッチしました。サイズ良かったです。

2019/12/28(土) 黒鯛便
12:00〜お二人様にて出船

本日は、風が強く風裏限定で出船しました。風裏でも波・うねりが強く釣りになりません。
でも船から落ちないようにガンバリました。
近場が黒鯛の食いが良かったです。

釣果 黒鯛 38cm〜48cm 合計7匹キャッチしました。

2019/12/26(木) 予定表
 予定です。12月27日 現在です。


12月27日(金) 7:00〜青物便 天気予報が悪かったので中止にしました。風吹きませんでした。
12月28日(土)12:00〜乗合 黒鯛便 2名様
12月29日(日)12:00〜乗合 黒鯛便 1名様
12月30日(月)凪ならメバ・カサ便 風が吹くならシーバス便予定です。 

2019/12/21(土) 黒鯛便
12:00〜 お二人様にて出船

今日は寒いのでなるべく水温の高いポイントで釣りました。
出船時ちょうど潮止まりで潮の動きが無く苦戦しましたが段々潮の流れがよくなりヒットし始めました。
A様は300匹達成と今期最大の黒鯛をキャッチされてワーイ・ワーイでした。

釣果 黒鯛 35cm〜54cm 合計11匹キャッチしました。

2019/12/20(金) シーバス便
12:00〜お一人様にて出船

穴打ちをやりたいってことでポイントに到着したら潮が上げいっぱいでキャスト決まらなく断念
お次は、シーバスが底に居るのでジグを投入 釣れるのですがサイズがショボクて断念
また、デカしーバスを狙ってミノーでキャストするも今度は、ラインドラブル でも何匹か?ヒットしましたがバラシ続出
次回ガンバリましょう。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 最大 65cm 合計20匹位キャッチしました。 

2019/12/16(月) 青物・シーバス便
6:00〜お二人様にて出船

青物は、ハネは、見えますが なかなか 口を使いません。
たま〜にヒットしても バラシちゃったりして数延びませんでした。
シーバス(セイゴ)は、入れ食い状態フッコはバラシでした。
最後に近場でサワラ1匹キャッチしてお時間となりました。

釣果 サワラ2匹・タチウオ1匹・シーバス多数・イシモチ1匹キャッチしました。

2019/12/14(土) 黒鯛便
12:00〜黒鯛乗合便2名様にて出船

天気予報は、悪かったので超近場だけ攻めました。
出船時ちょうど干潮で潮止まりでしたがポツリポツリ黒鯛はアタリました。
今日は、釣れる黒鯛は、サイズ良かったです。
ラスト1時間は、強風のため釣りにならずで終了しました。

釣果 黒鯛 40cm〜51cm 合計8匹キャッチしました。

2019/12/08(日) 黒鯛便
12:00〜お一人様にて出船
昨日良かったポイントからスタートしたのですがアタリ悪く大変でした。1発切られました。キャンディーです。
その後ポイントを変えてもアタリ無く苦戦してたのですが最後のポイントでほぼ入れ食い状態でしたがサイズかイマイチ
でもお客様は今日の目標7匹をキャッチ出来て良かったです。

釣果 黒鯛 30cm〜45cmくらい合計7匹キャッチしました。他シーバス

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.