SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2019/11/30(土) 黒鯛便
12:00〜乗合便お二人様にて出船
最初に超近場を狙ったのですが1アタリしかないのですぐに移動
南下したのですが良いポイントなくお時間となりました。
ほぼ撃沈状態でした。でもアタリ5回くらいバラシ3回ありました。

釣果 黒鯛 36cm・45cm 2匹キャッチでした。他シーバス

2019/11/28(木) 予定です
11月30日(土)お昼12時〜黒鯛便2名様

28日現在

2019/11/27(水) シーバス便
19:00〜乗合便3名様にて出船
天気予報は、雨だったのですが出船時に雨は止み良かったとおもったら潮が(白濁り)イマイチ良くなかったです。
でもキャスト決まるとヒット・キャッチって感じでしたがサイズがイマイチ(セイゴ)だらけでセイゴをかわす技を持ってないと大変です。皆様 技を磨きましょう。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 合計40匹くらいキャッチしてました。他 イナダ 50cm

2019/11/21(木) シーバス便
15:00〜お一人様にて出船
今日は、風もおだやかで釣り日和です。
本日のお客様は、穴打ちをやりたいって事で最初は、穴打ちです。
昨日より穴にシーバスが少ない感じでしたが穴の奥にルアーが入るとシーバスは我慢出来ずにヒットします。
空が明るいうちは、サイズも良かったのですが暗くなったのでボイルしてるポイントへ移動 やっぱりボイルしてました。そこで入れ食いを味わって帰りにまたサイズUP狙いでちょこっとキャッチしてお時間になり終了しました。

釣果 シーバス 25cm〜69cm 合計60匹以上キャッチしました。

2019/11/20(水) 青物・シーバス便
7:00〜お二人様にて出船

常連様が超初心者様にどうしても釣らせたい って事で強風の中 出船しました。最初に青物と思って探したのですが風・波が凄く船上で立ってられない状態です。(危ない・あぶない)って事でシーバスに変更 シーバスは穴打ちでボコボコ出て来ますがサイズがショボイので 困っていたら すぐ 近くでイナダのボイル発見 でもすぐにどこか? 行ってしまうのでイナダと追いかけっこ して5匹キャッチ また シーバスをやったりしたのですが どんどん 風が強くなってしまい もう ポイントがないので ショート便にして頂き 帰港 途中またもイナダがヒットしたのですがバラシちゃいました。

釣果 青物5匹 シーバス 入れ食い(数えられませんでした。)

2019/11/17(日) 黒鯛便
12:00〜お一人様にて出船

今日は、出船時北西の風が強くとても釣り辛かったです。
ポイントは、超近場だけで粘り釣れてくる黒鯛は、サイズ良かったです。

釣果 黒鯛 53cm・52・50・48・46・42cm 合計6匹キャッチしました。

2019/11/16(土) シーバス便
18:00〜チャーター便3名様にて出船

前回、青物便で入れ食いを味わったのでシーバスも入れ食いを味わおうと思ってたみたいですが シーバスは、キャスト決まらないとなかなか キャッチ出来なく苦戦してました。
潮のせいか?ルアーのせいか?キャストのせいか?イマイチでした。
釣果 シーバス セイゴ〜ちょっと大きなセイゴ 30匹位キャッチしました。

2019/11/15(金) 黒鯛便
11月16日(土)の釣果です。

12:00〜お一人様にて出船

前回、良かった南方面へGO したのですが黒鯛の食いは、イマイチでしたのでポイントを変え 少したったら入れ食いになりました。

釣果 黒鯛 26cm〜48cm 合計10匹キャッチしました。最後に帳尻あいました。 

2019/11/13(水) シーバス便
17:00〜お二人様にて出船

天気予報が悪かったので予定より時間を早めて出船しました。
お一人様が超初心者で最初は、どうなるか?と思いましたが、だんだんキャスト決まって釣れ初めました。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 合計30匹くらいキャッチしました。

2019/11/11(月) シーバス便
17:00〜お二人様にて出船

シーアングラーズ初めてのお客様とで出船
最初は、キャスト決まらずでしたが、だんだんキャスト決まるようになり釣れました。潮のせいか?いつもの活性がなかったです。
ちょっと渋めでした。

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ 合計30匹くらいキャッチしました。他 黒鯛1匹 

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.