SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2019/10/31(木) 青物・アジ・カサゴ・シーバス便
11月1日の釣果です。
11:00〜お二人様にて出船 
最初に青物を超近場で釣っちゃおうって考えて行ったのですが青物が、近場に居なくてポイントが遠く時間を取られてしまいました。お次は、金アジです。時間のせいか?魚探に反応がでるとイワシばかりで参りました。しょぼい反応でアジを釣って少し釣れたので お次は、カサゴを狙ったらフグの猛攻撃にあって撃沈 帰りにシーバスは、サイズ良かったです。お客様がシーバスは裏切らないですねぇ〜なんて言ってました。

釣果 イナダ2匹・アジ20匹・シーバス5匹でした。

2019/10/29(火) 青物便
6:30〜 3名様にて出船

雨の中青物を探してまわりました。
鳥山は、少しあるのですが魚群探知機の反応はイマイチでした。
でも、釣れるサワラは、サイズ良し イナダは、ジクで入れ食い状態って感じでした。

釣果 サワラ 7匹 イナダ20匹 シーバス少々 サワラ最大は103cm 

2019/10/26(土) 黒鯛便
12:30〜お二人様にて出船

大雨後で潮のにごり凄く黒鯛の活性は良かったです。
でも 釣れる黒鯛のサイズがイマイチでしたが 夕まづめはサイズあがりました。

釣果 黒鯛 29cm〜50cm 合計22匹キャッチしました。

2019/10/24(木) 青物・シーバス便
11:00〜お一人様にて出船
本当は、もっと遅くに出船でしたが天気予報が悪かったので早めに出船しました。
第一ポイントでサワラヒット またヒットって感じで良かったのですが4匹釣ったらその後は、アマガミ程度でヒットせず 反応は良いのですが青物の食いは、イマイチ
帰りにシーバスをちょろっと釣って帰港しました。風強く釣りづらかったです。

釣果 サワラ4匹 イナダ2匹 シーバス50匹くらいキャッチしました。 

2019/10/23(水) 青物・シーバス便
15:00〜ちょこっと釣っちゃおう便1名様で出船

近場で釣りたいのに近場は、魚群探知機の反応がほぼゼロ状態
遠くまで行っても反応は、あっても魚の食いは、イマイチ
その後 風向きが悪くなり大変な思いをして帰ってきました。途中シーバスを釣りながら

釣果 イナダ 3匹 シーバス20匹くらいキャッチしました。

2019/10/20(日) シーバスS便
19日の釣果です。
18:00〜3名様にて出船
最近良かったポイントを狙ったのですがシーバスは、静かでした。
次々とポイントを変え途中入れ食いポイントに突入 お客様キャスト決まらなくともヒットって感じです。
最後に大型シーバスを狙っておみごとにキャッチ出来ました。

釣果 シーバス セイゴ〜65cm 合計50匹以上キャッチしました。

2019/10/19(土) 黒鯛便
12:00〜 お一人様にて出船

最初に超近場から 潮が澄みすぎて良くなかったけど1匹キャッチして 移動 お次は、濁り潮のポイントを見つけ アタリ頻発ですがライン切れたり・バラシたりでもう参りました。

釣果 黒鯛 35cm〜42cm 合計4匹キャッチしました。

2019/10/17(木) 青物便
13;00〜お一人様にて出船

最初に近場でちょこっと青物を釣って黒鯛もやっちゃおう なんて考えてたのですが近場には、青物の気配が無くどんどん遠くへ もう後戻りできないポイントまで行っちゃったので青物を本気で狙いました。
潮色悪かったですがポツリポツリヒットしました。

釣果 サワラ2匹 タチウオ2匹 イナダ4匹キャッチしました。バラシ凄かったです。

2019/10/13(日) シーバス便
16:00〜

久々のお客様で出船
最初は、ちょこっと青物でもと思ったのですが、台風のせいか潮色がまっ茶色でベイトも居ないのですぐにシーバスの穴打ちにチェンジ 潮止まりのせいかルアーと一緒にシーバスは泳いでます。
たまぁ〜にヒットって感じでした。
空が暗くなってからは、1ヶ所だけ入れ食いでした。キャッチしたシーバスは、前回よりもサイズしょぼかったです。大型シーバス3回バラシ

釣果 シーバス セイゴ〜65cm 合計30匹くらいキャッチしました。

2019/10/12(土) お知らせ
本日、台風19号のため出船中止です。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.