SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2018/08/30(木) 黒鯛便
14:00PM〜
今日は、風が強く おまけに風向きも最悪の中出船 船で立っているのがやっとの状態で参りました。途中何回か?アタリありましたがヒットに至らず でも最後のポイントでやりました。

釣果 黒鯛 1匹 53cm でした。

2018/08/28(火) 黒鯛便
14:00PM〜
今日は、風も弱く釣りには良い日でした。風が無いのに超近場で勝負です。潮色も良く潮の流れがちょっと早くて苦戦しましたが何処のポイントも良い感じでした。釣れるサイズもまぁ〜まぁ〜で良かったです。 バラシ ハンパないでした。

釣果 黒鯛 25cm〜50cm 合計20匹キャッチでした。25cmは船長が釣りました。お客様はサイズ良かったです。

2018/08/26(日) 黒鯛便
13:00PM〜
本日も、いつものように出船 最近 良かったポイントからスタートアタリあるもののなかなかヒットに至らず サイズがショボイので移動 だんだんサイズアップして夕まづめに入れ食い状態になりました。

釣果 黒鯛 20cm〜48cm 合計 25匹くらい(数えてない)

2018/08/23(木) 黒鯛便
13:00PM〜
本日は、台風の影響か?風がちょっと強く近場だけ限定で出船しました。風は強かったのですが向きが良くなんとかなりました。黒鯛の食いは、好調で最後は、またもや入れ食いでした。前回よりもちょこっとサイズ悪かったかなぁ〜って感じです。

釣果 黒鯛 34cm〜49cm 合計23匹キャッチでした。キャッチ数は、前回と一緒ですが時間が少し短かったです。

2018/08/19(日) 黒鯛便
13:00PM〜
昨日あまり良くなかったから 今日も良くないですよ〜と言いながら出船 
今日は、超近場だけにしましょうね ってことで 近場だけ 第1ポイントから入れ食い 1キャスト 1キャッチ って 感じでした。サイズもまぁ まぁ でこれは スゴイと思いきや 潮止まりになって渋くなったのですが お客様 エサを食いたくない黒鯛の口の前にキャストしてるのか? ポイリ ポツリ 食わしてました。その後 ポイントを変え また 入れ食いですが サイズが イマイチでしたが最後に ナイスサイズを釣り上げてお時間となりました。

釣果 黒鯛 20cm〜52cm 合計23匹キャッチでした。他シーバス3匹 潮色悪い中良く釣れました。
写真は52cm 52cm 48cm

2018/08/18(土) 黒鯛便
14:00PM〜
今日は、昨日から北東の風が吹いていた為か近場は青潮でダメだろうと思い ずうっと南下しました。南下しても潮色はイマイチでしたがポツリポツリ・アタリ・ヒット・バラシでした。
ここ最近では、黒鯛の食いは、良くなかったです。

釣果 黒鯛 20cm〜46cm 合計6匹キャッチでした。他シーバス(大)2匹 他 金アジ20匹くらい

2018/08/13(月) 黒鯛便
13;00PM〜
本日は、出船時に風が強く超近場の調査的な感じでの出船でした。
風裏だけやりましたが潮止まりのせいか? 黒鯛の食いはイマイチ でもお客様が黒鯛の口の目の前にキャストしたのか? 取り敢えず1匹キャッチ それも50cm 素晴らしいです。その後 たまにヒットって感じでしたがラスト1時間くらい入れ食いになりました。

釣果 黒鯛 29cm〜51cm 合計14匹キャッチでした。サイズ良かったです。

2018/08/11(土) 黒鯛便
14:00PM〜
本日は、黒鯛乗合便2名様で出船しました。近場は、きっとダメだろうと 勝手に 思い ちょこっと 南下しました。前回 入れ食いだった ポイントを やったら ちょこっと ヒットした程度なので また 移動したのですが そのポイントもちょこっとヒット って感じでしたが だんだん 良くなり プチ入り食いで お時間となりました。

釣果 黒鯛 37cm〜52cm 合計20匹くらいキャッチでした。全体的にサイズ良かったです。

2018/08/06(月) 黒鯛便
13:00PM〜
今日は、夕方から雨予報でしたのでちょこっと早く出船しました。
今日も黒鯛の食いは良くどこでも釣れました。潮は良くないけど

釣果 黒鯛 32cm〜52cm 合計25匹キャッチでした。今日もサイズ良かったです。

2018/08/04(土) 黒鯛便
14:00PM〜
本日は、近場をやらずに本命ポイントへまっしぐらでした。
今日は、とにかくサイズの良いのばかりヒットしてバンバンハリス切れまくりって感じで参りました。
最初の1匹から52cm で50cm以上が4匹キャッチ 小さいのも釣れましたがサイズ良い黒鯛のほうが多かったです。

釣果 黒鯛 33cm〜52cm 合計15匹キャッチでした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.