SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2018/10/28(日) シーバス便
16:00PM〜 シーバス乗合2名様で出船

まだ空が明るいうちに穴打ちで決めようと思ったら潮が満潮で穴が狭く上手くいきません(涙)空が暗くなってシーバスが灯りにお集まり頂いてからは、何処も良くヒットしてました。

釣果 シーバス セイゴ〜65cm 合計30匹くらいキャッチでした。

2018/10/27(土) 黒鯛便
10月28日 11:00AM〜の釣果です。

シーアングラーズ初めてのお客様1名様で出船
スピニング落とし込みで攻めました。最初にクロダイキャンディーで狙ってたのですがアタリなし エサをカニに変えて取り敢えず1匹キャッチ その後何発か?バラシがあり 最後のラスト1投でおみごとヒット・キャッチしてお時間となり帰港しました。

釣果 黒鯛 30〜45cm 合計4匹キャッチでした。

2018/10/25(木) シーバス便
19:00PM〜

常連のお客様 今期初出船です。第1ポイント、1投目からダブルヒット炸裂 まるでシーバスがルアーが落ちて来るのを待ってるような食いっぷりでスタートでした。
出船前にリーダーにキズがないか?良くチェックしないと大きいのがヒットした時に切れますよ と言ってましたが まさに その通りになってました。
何処のポイントもほぼ入れ食いでした。

釣果 シーバス セイゴ〜68cm 合計60匹以上キャッチしました。バラシは、180くらいですかねぇ〜

2018/10/24(水) 今週の予定表


10月27日(土) 12:00〜 黒鯛乗合便  2名様

10月28日(日) 14:00〜シーバス乗合便 1名様 あと2名様募集中

2018/10/22(月) なんでも便
13:00 頃  ほぼ初心者3名様で32ftで出船。

いっぱい釣ってお持ち帰りをしようと大型クーラーを持って来ました。 殺気が出過ぎてヤバイです。
最初にサワラを狙ったのですが時すでに遅しで ハネは見られますがルアーを追ってくる気配なし 鳥山は、あったのですが セイゴの嵐です。これじゃ〜ってことでシーバス狙いに変更 
キャスト決まらずで苦戦しました。
ても少し釣れて楽しかったみたいです。

2018/10/21(日) シーバス便
16:00PM〜 乗合3名様で1名様は、初めてです。

最初に近場のシャローを狙いまづ1匹キャッチでも後が続かずで お次は、穴打ちでしたが イマイチ穴の奥 深くに入らず でもヒット連発でした。

釣果 シーバス セイゴ〜70cm 合計?忘れました。でも、たくさん釣れました。

PCがウイルスにやられ更新遅れてすみませんでした。みなさんウイルスに気を付けましょう。

2018/10/20(土) 黒鯛便
12:00〜

今日も潮は、透明度が高く これじゃ〜って思っても けっこうアタリました。1カ所で3回ハリスを切られ4回目には、もう食いませんでした。

釣果 黒鯛 34cm〜48cm 合計8匹キャッチでした。

2018/10/19(金) シーバス便
19:30PM〜
第1ポイントで約2時間入れ食いでした。その後ポイントを変えたら 何故か?お客様がライントラブル続きで大変でした。
でも、目標の30匹キャッチを見事にクリアーして次のハードルをあげました。今日はサイズも良く まぁ〜まぁ〜でした。

釣果 シーバス 40〜66cm 合計40匹キャッチでした。 

2018/10/18(木) サワラ ちょこっと便
天気が良いので ちょこっとアジを釣りに行こうと思ってたのですが 朝 海猫から電話でサワラが大変なことにかってますよ〜 てな事でサワラに変更 出船したら近場で鳥山があり すぐにキャッチしたのですがサイズがイマイチなので移動 結局 船橋まで足をのばし沢山釣れました。

帰りにシーバスをちょろやったら1キャスト7バイトぐらいでした。
 

2018/10/17(水) 黒鯛便
12:00〜 お一人様で出船

本日も潮色クリヤーで黒鯛が良く見えます。
大きな黒鯛を狙い打ちしてるのですが 何故か?小さい黒鯛がヒットして(涙)ても そのうちに結果を出しました。
お見事53cm 流石です。10連チャンバラシの後は、デカイのが釣れますねぇ

釣果 黒鯛 33cm〜53cm 合計15匹キャッチでした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.