SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2018/01/28(日) 黒鯛便
11:00AM〜
本日も長浦からスタート 第1ポイントから 黒鯛君は、活性良くアタリが 多くありました。後半連続バラシ多かったです。

釣果 38・44・46・47・48・49cm 合計6匹キャッチでした。

2018/01/20(土) 黒鯛・ちょこっとシーバス便
14;00PM〜
今日は、船を長浦に泊めてあったので、そちらからスタート第1ポイントで第1投目からアタリでバラシ 第2投目もバラシ その後もずうっとバラシ続けて 今日はヤバイ 変な癖が出ちゃってって言ってたら見事にキャッチその後も連チャンで良かったのですが3匹目の黒鯛君に竿を折られて黒鯛終了 お次はシーバスを狙ったらまたもや黒鯛 シーバスは、活性良いですよ 最後に73cmをキャッチしてお時間となりました。

釣果 黒鯛 40・43・48cm 合計3匹 シーバスセイゴ〜73cm 10匹くらいキャッチでした。

2018/01/19(金) 20日シーバス写真です。
シーバスのしゃしんです。

2018/01/14(日) 黒鯛・ちょこっとシーバス便
14:00PM〜
黒鯛を釣るのに今日は、竿を買って気合いを入れて出船です。
買ってきた竿がちょっと違っててなかなかアタリがとれなく参りましたけど釣れちゃいました。帰りにシーバスをちょこっと シーバスのポイントはスパーボイル状態で1キャスト7バイトって感じでしたけどお時間になり終了とさせて頂きました。

釣果 黒鯛 40・49cm 合計2匹 シーバス30匹くらいキャッチしました。

2018/01/13(土) 黒鯛・ちょこっとシーバス便
14:30PM〜
今日もポイントは南です。黒鯛は、最初は、チョイシブな 感じでしたけど 後半 だんだん 食いが 良くなり エサ取られ・バラシ 続出に なっちゃいました。お次は、シーバス シーバスは 最初から最後まで 入れ食い状態 でした。

釣果 黒鯛 43・46・47・48cm 合計4匹 シーバス30匹くらいでした。 

2018/01/07(日) 黒鯛・ちょこっとシーバス便
14:00PM〜
午前中は、風がビュ〜ビュ〜で やっと風向きが良くなったので出船
第1ポイントから 黒鯛君は、活性良く アタリ ある ものの エサを 捕られたり ヒットしてもバラシたりで 数伸びませんでしたが 楽しめました。帰りにシーバスを ちょこっと 狙ったのですが シーバスはイマイチで帰港しました。

釣果 黒鯛 40・43・48・49cm 合計4匹 シーバス3匹

2018/01/05(金) 黒鯛・ちょこっとシーバス便
14:00PM〜
本日、初出船 本当は、昨日出船の予定でしたが風が吹いていたので今日出船しました。
最初から南下して第1ポイントから ポツリ・ポツリ アタリ良く3度目の正直で 良いサイズがヒットしたのですが ライン 切れて参りました。その後も 良くアタリ出て4匹 キヤッチしました。帰りに シーバスを1カ所 だけ やって 入れ食いでした。

釣果 黒鯛 40・43・46・50cm 合計4匹 シーバス 20〜65cm 20匹キャッチでした。

2018/01/01(月) あけましておめでとうございます。
あけまして
   おめでとう
     ございます。

  本年も宜しくお願い致します。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.