SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2017/06/28(水) 黒鯛便
14:00 PM 〜
ここ何日か潮が黒鯛の潮じゃないですけどお客様が黒鯛をやりたいって事で出船 潮色良いポイントを探してすぐにヒットでもライン結びが何故かブタのしっぽ状態(涙)その後エサかじりは、あるもののヒットしない状態 ラスト1時間 アタリっぱなしでバラシ・ラインカット続出 でも最後の最後でキャッチできて良かったです。

釣果 黒鯛 47・48・49・54cm 合計4匹キャッチでした。

2017/06/25(日) シーバス便
19:00PM〜
今日は、シーアングラーズ初めてのお客様とシーバス初めてのお客様2名様で出船 シーバスのシーズンオフに来ちゃって最悪ですねぇ〜なんて話をしながらポイントへ第1ポイントで早くもお二人様ヒットキャッチ これで もうボウズはなくて良かったですねぇ〜なんて話をしながらポイント移動 何処のポイントもスパーキャスト決めるとヒットしてました。今日は、良かった良かったでお時間となり帰港しました。

釣果 シーバス セイゴ〜56cm 合計27匹キャッチでした。セイゴが半分くらい

2017/06/18(日) シーバス便
6月17日19:00〜の釣果です。
近場がダメだったら遠出をしてと思い 取り敢えず 近場から やってみました。第1投目のキャストでヒット・バラシ シーバスは居ました。そこで じっくり ねばって キャストするも お客様合わせの タイミングが 悪く ほぼバラシ(涙)4ヒット目でようやくキャッチその後キャストするも 半分は、ルアーが エビちゃん状態 エビってないときは、ほとんどが ヒットでした。本日は、シーバス良かったです。
釣果 シーバス セイゴ〜60cm級 合計33匹キャッチでした。ほとんどが50〜60cm級でセイゴは3匹でした。

2017/06/17(土) 黒鯛便
14:00 PM〜
前回ちょこっと遠出をしてあまり良くなかったので今日は、近場をじっくり攻めてみました。何処のポイントも黒鯛の食いは良かったです。

釣果 黒鯛 50・48・46・45・38・38・35・34cm合計8匹キャッチでした。

2017/06/11(日) 黒鯛便
14:00 PM 〜
最初に南下して本命ポイントに入ろうと思ったら大型船が入ってて入れませんでしたので違うポイントへ日曜日のせいか?他船も黒鯛をやってたので打たれた後なのか、アタリ薄く次から次へとポイント変え最後のポイントが良かったでした。

釣果 黒鯛 50・48・45・40cm 合計4匹キャッチでした。

2017/06/10(土) 黒鯛便

南西の風のため出船中止とさせて頂きました。

明日の14:00〜出船しま〜す。

2017/06/09(金) シーバス便
19:00 PM〜
最初から連続バラシでスタートしました。お客様がヒットすると 船長がデカイ?と声をかけるとバレてしまいますので声をかけないでネットを持つとまたバレてしまいます。次は、ヒットしても船長は、見ないようにしてました。でもバラシてました。ランディングしないものの釣った感じは、味わって良かったと思います。シーズンオフなのにシーバスはボイルして入れ食いでした。

釣果 シーバス セイゴ〜60cmちょい合計10匹キャッチでした。

2017/06/06(火) ちょこっとシロキス・シーバス便
16:00 PM 〜 前回シロキス調査で良かったのでお客様と気合いを入れてねらったら ぜんぜん釣れません。(涙)なんと1匹それもチビ助でガックシ 帰りにちょこっとシーバスの穴打ちをしたら なんと入れ食い シロキスを早く止めてシーバスにすれば良かったですね 

釣果 シロキス1匹 シーバス〜60cm10匹キャッチでした。

2017/06/04(日) レッドブル観戦・シーバス便
お昼〜 最初にレッドブルエアレースを観て次にシーバスをやって帰る便でした。シーバスはシーズンオフおまけにデイゲームで大変でしたけど釣れるポイントを探しバコバコ釣れました。よかった よかったでした。

釣果 シーバス セイゴ〜セイゴ 合計8匹キャッチでした。

2017/06/03(土) 黒鯛便
15:30 PM 

出船時風が強く風裏をやったのですが黒鯛のアタリは、イマイチ 次は、大きくポイントを変え すぐにヒット・キャッチ51cmでした。その後またもポイントを変え2匹キヤッチしてお時間となり帰港しました。

釣果 黒鯛 51cm・45cm・43cm 合計3匹 アタリ10回・バラシ3回 ハリス切れ1回でした。

船長がカメラ忘れてお写真なしです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.