SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2017/11/25(土) 黒鯛便・ちょこっとシーバス
14:00〜
本日も南下してバッチリだと思ったら潮が澄みすぎでパッタリ食わないので少し移動したらすぐにヒットキャッチ 良かったです。全体的に潮の透明度が高く3m位見えました。その後2匹釣ってシーバスにチェンジ シーバスは入れ食いでしたけどサイズがイマイチでした。

釣果 40・48・51cm 合計3匹キャッチ 船長は金アジ20匹

18:30〜
シーバス便 何処のポイントもセイゴクラスばかりで参りました。数釣りには最適ですが ビッグシーバスを釣るには、大変です。

釣果 セイゴ〜60cm級 合計50匹くらいキャッチでした。 

2017/11/20(月) 黒鯛便
14:00PM〜
近場は、水温が低いため南下してみました。もう黒鯛は終わりかと思いきや ぜんぜん終わってませんでした。良くヒットしましたがバラシ(ライン切れ)で数伸びませんでした。でも型は良かったです。

釣果 38・46・48・50cm 合計4匹キャッチ 他アジ25匹・シーバス20匹くらいでした。

2017/11/19(日) ちょこっとカワハギ
午後からちょこっとカワハギ(乗合)釣りをしてきました。
第1投目から入れ食い状態で楽しかったです。 

2017/11/17(金) シーバス便
20:00PM〜
第1ポイントから入れ食いでしたがサイズがイマイチなのでサイズUP狙いでポイントを移動 良いサイズがヒットすると何故か?バラシてしまいました。最後の最後にビッグサイズがヒットしたのですがリーダーから切れてしまいお時間となりました。

釣果 セイゴ〜60cmちょい合計50匹以上キャッチしました。

2017/11/12(日) 黒鯛便・ちょこっとシーバス
14:00PM〜
黒鯛は、活性良く けっこうな食いをみせてました。今日は、黒鯛のサイズも良く楽しめました。外道にナイスサイズのシーバス 黒鯛用のロッドで釣ると楽しそうでした。 船長がその周りで金アジをサビキでとょろっと30匹キャッチでした。

釣果 34・36・45・46・47・47・48・48cm8匹キャッチ シーバス15匹

2017/11/11(土) シーバス便
14:00PM〜の便は、風のため出船中止とさせて頂きました。

20:00PM〜シーバス便も風が強く風裏だけをやりました。シーバスは、活性良く最初のポイントで第1投目から入れ食い状態でもサイズがイマイチでしたのでサイズアップポイントへいったらみごとにサイズアップ出来ました。その後も風が止まないので少し早めに終了とさせて頂きました。

釣果 シーバス セイゴ〜68cm 合計38匹キャッチでした。

2017/11/05(日) シーバス便
14:00PM〜
最初にもう青物も終わりかな?って思い青物を狙いに行ったのですが良くなさそうなのでシーバスにチェンジ シーバスは穴打ち決まれば入れ食いでした。
釣果 シーバス セイゴ〜60cm 合計30匹キャッチでした。

18:00PM〜
ナイトシーバスで出船 何処のポイントもヒットの連続 ナイトゲームは穴に入れなくても釣れ続きました。
釣果 シーバス セイゴ〜60cm級 合計50匹以上キャッチしました。 

2017/11/04(土) 青物・シーバス便
14:00PM〜
黒鯛狙いでしたけどまだ青物も近くに居るかな?なんて思ってちょこっとだけやるつもりで西方面に向かったらなかなか鳥山が無くしょぼい鳥山でやりました。青物はイマイチなので帰りにシーバスをちょこっと シーバスは、入れ食いでしたが雨が降り初めたので終了しました。

釣果 イナダ5匹 シーバス20匹くらい

2017/11/03(金) シーバス便
17:00PM〜
前シーズンに来たお客様がお友達にボートシーバスの面白さを伝えたいって事で出船 超初心者のお客様は、だんだん上手になり最後に良いサイズを釣り上げきゃ〜楽し〜いでお時間となり良かったです。すっかりシーバスにハマっちゃったそうです。

釣果 シーバス セイゴ〜70cm 合計30匹くらいキャッチでした。

2017/11/02(木) イナダ・シーバス便
11月3日 12:30PM〜の釣果です。
最初にイナダ鳥山を探してちょっとショボイ鳥山でしたがイナダがすぐにヒット最初だから慎重にキャッチしてその後もイナダを探しまくり順調に釣れました。帰りにちょこっとシーバスの穴打ちお客様は潮が満潮で高いのにキャスト決めまくりでマシーンのように釣りあげてました。

釣果 イナダ10匹 シーバス10匹キャッチでした。
お客様が撮った動画です。https://www.youtube.com/watch?v=eohyfn1bGgc&feature=youtu.be

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.