SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2017/01/28(土) ロック・シーバス便
PM 18:00乗合便で出船
最初にロックフィッシュ・シャローから攻めたのですが・・ぜんぜんアタリなしなのでディープゾーンへ移動 メバルは、アマガミが多くたま〜にヒットする状況でした。釣れるメバルは、ビッグサイズでした。最後にシーバス 千葉港は、前日の風のせいか? 潮色悪く最悪でした。激シブのなかお疲れ様でした。

釣果 メバル 5匹 外道 シーバス・黒鯛

2017/01/22(日) 出船中止です。

今日は、強風のため出船中止とさせて頂きました。

また、風の弱い日にお願い致します。

2017/01/21(土) シーバス・ロック便
PM 18:00〜

出船時まだ風が残り超近場でシーバス シーバスは活性良くすぐにヒット 土曜日のナイトゲームなので他のポイントへ移動しようと思っても他船が入ってて(涙)その後だいぶ風が落ちてきたので南下しましたがメバル超初心者・低活性の為か激シブで またシーバスをやってお時間となりました。

釣果 シーバス 40〜61cm 合計20匹くらいキャッチでした。 

2017/01/20(金) シーバス便
PM 18:00〜
シーアングラーズ 初乗船のお客様2名様で出船
丘っぱり用の長竿で、第1ポイントで ブンブン 飛ばして 入れ食い 状態で 楽しい×3でした。その後 ポイントを 移動してポツリポツリ ラストポイントで またもや 入れ食いを味わい お時間となりました。

釣果 シーバス セイゴ〜60cmちょい 合計63匹キャッチでした。

2017/01/19(木) ロック・シーバスチャーター便
PM 18:00〜

最初は、メバルちゃんから攻めてみました。今日は、最初からメバルの サイズが くレンジは、深めを探ると すぐに アタリがあって良かったと思いきや 何故か?風向きが悪い方へ変わり参りました。天気予報は良かったんですがね〜
お次は、シーバス 3ポイント目は、ボイルしてて1キャスト1ヒットって感じで入れ食い状態でした。

釣果 メバル 20〜24cm15匹 シーバス セイゴ〜60cm 合計50匹 キャッチでした。

2017/01/17(火) ロックフィッシュ・シーバス便
PM16:00〜

急遽 天気予報が良かったので出船したら 天気予報は、はずれ 風向きが悪く 本命ポイントへ入れず(涙)メバルは、良く ヒットしますが チビメバル ばかり ポイントを 変え やっと デカメバルが釣れるポイントを探し 釣れ始めて良かった良かったと 思いきやメバル君 アマガミ でヒット しても バラシ続出で良くなかったので帰りに シーバスを やって帰港となりました。シーバスは ボイルありで 1キャスト10バイト って 感じで 入れ食い サイズも良かったです。

釣果 メバル 10〜24cm 15匹 シーバス20匹くらい 他アイナメ

2017/01/15(日) 出船中止のお知らせ
昨日中に天気予報が悪かったので出船中止とさせて頂きました。
また、天気予報の良い時にお願い致します。

2017/01/14(土) シーバス便
PM 19:30〜
今日は、風が強く出船を中止しょうとお客様と相談したのですが ちょこっと だけ でも って事で出船 第1ポイントから 入れ食いでもセイゴクラスが多く デカシーバスを狙い ポイントを移動しましたが サイズ 上がらず プチボイル ポイントでは、トップで バコバコ 釣れました。潮の潮位の関係でショート便に変更して頂きました。

釣果 シーバス セイゴ〜50cm級 キャッチ40匹 

2017/01/12(木) シーバスショート便
PM 17:00〜
常連のお客様 お一人様にて出船 メバ・カサをやりたかったのですが、西の風が強く遠くへ行けず(涙)シーバスへ変更 ポイントが限定されましたが 良いポイントへ 入り一時 入れ食いでした。

釣果 シーバス 40〜71cm 合計20匹 

2017/01/01(日) あけましておめでとうございます。
あけまして
   おめでとう
     ございます。

  本年も宜しくお願い致します。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.