SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2016/07/30(土) 黒鯛・ちょこっとタコ便
午後3時 出船

出船したら近場は、赤潮で参りました。南下するも何処も赤潮でなるべく良い潮を探して黒鯛とタコを一緒に釣れるポイントを探し、黒鯛は、1投目からヒットしてほぼ入れ食いでした。タコもなんとか釣れました。最後にタコポイントでタコ初めてのお客様が2杯ゲットしてお時間となりました。黒鯛良かったです。

釣果 黒鯛 40・41・42・44・44・44・45・46・48・49・50・50・53 合計13匹 タコ3杯

2016/07/29(金) ちょこっちタコ便
午後4時〜
急遽タコをちょこっとやりたい。って、ことでオールレンタルで出船 風向きが悪く良いポイントを流せなかったのですがアタリは、けっこうありました。バラシ10回くらいで最後の最後でとうとう上がってきました。良かった 良かったでした。お客様は、今日は時間が無く早上がりで 実釣約1時間くらい次回は時間のある時にお待ちしてます。

釣果 マダコ 1杯

2016/07/25(月) タコで〜す。
24日(日)ゆかいな仲間たちとタコ便

今日は、天気も良くタコを釣るのに絶好なのでタコとシロキスをやる予定でしたが、シロキスのエサを忘れ タコオンリーになっちゃいました。タコポイントに着いて最初の流しから良くヒットしました。初心者は、バラシ続出 凄いバラシでした。

マダコ 16杯

2016/07/24(日) メバカサS便
23日夜20:00〜
メバカサには、良い潮だと思ったのですが非常に食い悪くほぼ撃沈でした。

釣果 メバル1匹28cm メジナ2匹

2016/07/23(土) 黒鯛便
午後2時30分〜
今日は、近場は潮色が悪くずうっと南下してみました。そのポイントも潮色がイマイチ でもすぐにヒット・キャッチ出来ました。その後もアタリが続き潮色悪い中良く釣れました。

釣果 黒鯛 44・44・45・45・45・46・46・47・47 合計9匹でした。

2016/07/20(水) エギ・タコ便
午後2時 出船

前回につづき本日タコオンリーです。ポイントに着くともうよその釣船が2杯も入っててベストポジションじゃないポイントで始めるもアタリが無く移動 第3ポイントから活発なアタリでした。今日はタコのサイズ大きいのが多かったです。

釣果 マダコ 8杯

2016/07/19(火) 20日の写真です。
タコで〜す。

2016/07/18(月) 17日の追加写真です。
タコで〜す。

2016/07/17(日) タコ・クロダイ乗合便
午後3時〜
超初心者(タコ初めて)のお二人様にてタコです。ポイントに着くと風向きが悪く流れがよくないなか釣れました。1杯めに釣れた時は良かったのですが その後バラシ連続でした。お次はクロダイをやったのですが潮の流れが ぜんぜん無く釣れる気配がないので止めちゃいました。

釣果 タコ 5杯 サイズは小さいのから大きいのまで 黒鯛は撃沈でした。

2016/07/16(土) 黒鯛便
午後4時〜
お二人様で出船最初は、近場のポイントを攻めたのですが、イマイチなのでどんどん南下して日が暮れるころゴールデンタイムを迎えました。バラシ多数でした。

釣果 黒鯛 40・41・43・43・44・46・49・53cm でした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.