SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2016/12/31(土) ご挨拶
今年は、たくさんの お客様に 御乗船して 頂き 誠に ありがとう ございました。

来年も スタッフ一同 ガンバリ ますので 宜しく お願い致します。

2016/12/30(金) シーバス便
PM 19:00〜
常連のお客様がシーバス初めてのお友達を連れていらっしゃいました。第1ポイントで初めてのお客様を早く釣らせようとアドバイスしてたのですがヒットするとバラシの連続(涙) なかなかキャスト決まらずを見てた常連のお客様がキャスト・ヒットとなんなく釣れちゃいました。その後ポイントを移動して、何処のポイントもイマイチって感じでしたけど1カ所だけ入れ食いポイントがあって良かったです。

釣果 シーバス 20〜55cm 合計30匹くらいキャッチでした。他サバ2匹

2016/12/29(木) 黒鯛、シーバス便
PM 16:00〜
出船時にまだ、風が残り 波、うねりが強く釣りづらく 黒鯛を一時間やりましたが アタリ無く終了 お次は、シーバス キャスト決まれば、けっこう バイト あります。 天気予報が 悪かったので 近場だけでしたが、デカシーバスも釣れて良かったです。

釣果 シーバス セイゴ〜78cm 合計20匹

2016/12/25(日) 黒鯛・ロックフィッシュ便
今日は、最初に黒鯛からエサ取られ2回で終了 お次は、ロックフィッシュお客様は、ロック初めてなので船長がまず、お手本をみせ第一投目でヒットやったーと思ったら なんとフグちゃんこれは、参ったです。3連ちゃんでフグ もー参りました。その後ポイントを変えやっとメバルがきたのですがチビメバルでどうにもなりませんでした。潮が良くないのか?海は凪で良かったのですが 次回ガンバリましょう。

釣果 セイゴ3匹・メバル3匹・フグ4匹

2016/12/11(日) シーバスショート便
PM 13:30〜

昨日よりは、風がないかと思って出船したらそうでもなかったです。風向きが少しだけ昨日より良かったので深場のジギング 第一投めから入れ食いでした。お客様は、お仕事中にちょこっと釣っちゃう って感じで 約1時間の釣行でした。

釣果 シーバス 20匹くらい 最大60cm級 お写真なしです。

2016/12/10(土) 黒鯛・シーバス便
PM 14:00〜

今日は、風が強く風向きも悪く出船時にちょこっと風がおちたような気がしたので出船しました。最初に黒鯛 風のため本命ポイントへ行けず風裏を攻めたのですが知らないうちにエサをかじられてました。お次は、シーバスシーバスもポイント限られ良くなかったです。次回風の無い日に頑張りましょう。

釣果 シーバス 2匹 他サバ1匹

2016/12/03(土) シーバス便
PM13:00〜
出船時 潮止まりの干潮なのですがシャローをミノーで攻めたらダブルヒットで1匹は63cmキヤッチ(コンデション)バッチリ お次は、穴打ち穴の中は、シーバスだらけ(もうビックリ)入れ食いを味わいお腹イッパイになったので今度は、大型サイズ狙い、凄くデカイと思ったら70cmその後アタリが無くなり最後のポイントも60cm級が良く釣れてお時間となりました。良かった良かったです。

釣果 シーバス セイゴ〜70cm合計45匹くらいキャッチでした。 

2016/12/02(金) シーバスS便
3日 AM9:00〜
全員オール レンタルでの出船です。最初にロッドの持ち方から投げ型までを レクチャー 最初はどうにもならなかったのですがだんだんコツを掴み 最後には、上手くなってました。

釣果 シーバス20匹くらい サバ10匹くらいでした。

2016/12/01(木) アジ・メバ・カサ便
PM 15:00〜前回 お仲間が渋滞に、はまって遅刻をしアジのゴールデンタイムを逃しちゃったので今回は、バッチリだと思ったらまたもやプチ遅刻でした。最初にアジをやったのですがサイズがイマイチ サバは大きかったです。お次は、ロックフィッシュ こちらは、サイズも良く一時入れ食いになって(ニコニコ)途中フグに邪魔されましたけどカサゴ良かったです。最後にメバルを狙ったのですがシーバスだらけでちょこっとシーバスを釣ってお時間となりました。

釣果 カサゴ 28cmまで20匹・メバル 25cmまで18匹 シーバス10匹 フグ15匹 ・メジナ1匹でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.