SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2016/10/30(日) 黄金アジ便
午後 暇だったので黄金アジを超近場で釣っちゃおうってことで出船 ポイントへ行ったら警戒船が、そこダメですよ〜で移動 お次は沖へいったら波を被って釣りにならず(涙)次に良いポイントを見つけて入れ食いでした。良かった 良かったでした。

釣果 黄金アジ 200匹くらい

2016/10/29(土) 黒鯛・シーバス便
PM13:00〜

超近場からスタート潮色が透明だけど思ったより黒鯛君の食いが良かったです。シーバスはどこでも入れ食いって感じでした。

釣果 黒鯛 38・40・49・50cm シーバス 67cmまで10匹くらい 金アジ 20匹くらい アイナメ 1匹 30cm イワシ1匹 

2016/10/27(木) アジ・メバ・カサ・シーバス便
PM15:30出船の予定でしたが、お客様が渋滞にハマリ(涙)アジのゴールデンタイムに間に合わず ポイント到着時 30分で終了 お次は、ロックフィッシュこちらは、ポツリ・ポツリヒットして感じ良く釣れました。お次は、メバル君 こちらは、数は少ないものの釣れるとデカメバルちゃんでした。最後にシーバス潮色悪く活性・ちょうど潮止まりで最悪な時間帯でしたが良いサイズがヒットしたのですがジャンプしてバラシちゃいました。若社長 カサゴ釣り 絶好調でした。

釣果 アジ20匹位 カサゴ20匹位 27cm メバル5匹 26cm シーバス10匹

2016/10/26(水) シーバスショート便
PM18:30〜 

今日は、久々のお客様が初めてのお客様を連れて来てくださいました。潮色悪くダメかな?と思ったけど お客様のキャスト決まって助けられました。何処のポイントもキャスト決まればって感じでした。

釣果 シーバス セイゴ〜60cmちょい 合計15匹くらい

2016/10/23(日) シーバスショート便
22日の釣果です。

午後6時2名様+ネットマンとでスタート
何処のポイントも単発でキャスト決まらないと難しく数も型ま今一つでした。

釣果 シーバス セイゴ〜50cm合計13匹

2016/10/22(土) 黒鯛便
PM13:00〜
最初に超近場ポイントから攻めてみました。第一ポイントですぐにヒットでもライン切れてさようなら 次は、バラシ なんだかんだでポイントを変え たまぁにヒットって感じでした。途中シーバスをやったり鳥山があったのでサバをやったりで、最後にまた黒鯛をやってお時間となりました。

釣果 黒鯛 49cm・35cm2匹 金アジ10匹 サバ2匹シーバス2匹でした。

2016/10/16(日) アジ便
PM14:00〜
昨日、良かったポイントでいっぱい釣って早く帰ろうと思ったのですが そんなにあまくなかったです。いろいろ走り回って やっと入れ食いポイントへ到達 最後に帳尻合いました。良かった良かったでした。

釣果 アジ 50匹くらい

2016/10/15(土) 黒鯛・アジ便
PM13:00〜
黒鯛をやりながらアジも釣ってしまうという乗合便でした。潮色は、黒鯛に良い色でしたが食いがイマイチ たま〜にアタル位なのでお客様心の準備が出来ていない為 ついバラシちゃいました。アジは、前回よりサイズ良く飽きない程度に良く釣れました。

釣果 黒鯛 撃沈 アジ35匹 写真撮りませんでした。

2016/10/10(月) 黒鯛便
PM13:00〜

一昨日までは、黒鯛に良い潮だったのに今日は、潮が澄んでて魚まる見えでした。潮のわりにはアタリありました。
アタリ15回位 バラシ5回位 キャッチ1匹

釣果 黒鯛 1匹 (小)

2016/10/04(火) シーバスショート便
PM22:00〜 急遽シーバスショート便です。出船したら まだ潮色・流れが悪くどうしょうもありません。スーパーキャストすれば、ヒットしますけど普通のキャストでは、たま〜にアタルくらいです。

釣果 シーバス 50〜60cm級 2匹 ほぼ撃沈でした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.