SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2015/05/31(日) シーバスS便
午後3時 出船

穴打ちをメインでやったのですがイマイチ 平場のほうが良かったです。バラシ(ライン切れ)多く数のびなかったです。

釣果 シーバス 60cm級 合計10匹

2015/05/28(木) シーバスS便
午後2時から
常連のお客様が デイゲームの 穴打ちを やりたい ってことで 最初から 最後まで 穴打ちでした。最初の ポイントは、50cm級ですが入れ食い(キャスト決まって)その中でたまぁ〜に ビッグサイズが ヒットするのですが バレちゃいます。最後のポイントもずうっと 入れ食いでした。

釣果 シーバス 40〜60cm級 キャッチ30匹 写真忘れました。すみません。

2015/05/27(水) シーバスS便
午後6時〜出船

まだ 空が 明るかったので1時間だけ シーバス用タックルで クロダイを 狙いました。お客様は クロダイ 初めてで すぐ コツを掴んで ヒットするものの ランディング出来ず(涙)でも1枚釣り上げました。糸が見えなくなったので お次はシーバス 最初は 穴打ち キャスト決まらずで断念 平らな ポイントだけ でも 良いポイントは、ダブルヒットの 入れ食い状態でした。でもバラシ(オートリリース)が多かったですね

釣果 シーバス 60cm級まで20匹くらい クロダイ1匹47cm 

2015/05/26(火) 今週の予定表
5月29日(金) 空き
5月30日(土) pm15時〜クロダイ便 乗合お1人様
5月31日(日) 空き

2015/05/24(日) メバ・カサ便
午後7時30分 

最初にシーバスをちょこっと と思っていたのですが 潮が動かず すぐに メバルポイントへ直行したら 夜光虫がすごい せいか?食いは イマイチ ポツリ ポツリ カサゴ・メバル・ソイ・シーバスが釣れました。

釣果 メバ・カサ・ソイ 合計50匹くらい

2015/05/23(土) メバ・カサ ショート便
午後7時30分 
メバ・カサS便 出船時まだ風が吹いててベストポイントへ行けず
風裏ポイントだけ攻めてみました。シーバスも活性が良く参りました。でもデカメバルも釣れました。やっぱりメバルは、凪を釣れ ですね

釣果 メバ・カサ 10匹 シーバス 多数 最大63cm

2015/05/22(金) 中止です。
午後8時まで待ちましたけど風が止まずお客様と相談の上、出船中止とさせて頂きました。また,風の無い日にお願いします。

2015/05/21(木) 今週の予定表
5月22日(金) 午後8時30分〜シーバス便2名様
5月23日(土) 午後7時   〜メバ・カサ便3名様
5月24日(日) 午後7時30分〜メバ・カサ便2名様

2015/05/20(水) シーバス便
午後6時30分 出船
スタート時にまだ空が明るいのでちょこっとクロダイ(エサが2匹)やってみたのですがエサを取られて終了 お次は、シーバス 最初の ポイントで まさかの大型ヒット(笑)でもライン切れて バイバイ(涙)その後 まぁ〜まぁ〜サイズ ばかり 釣れて 良かったのですが ちょろ ちょろチビシーバス君も登場 お次はキャスト決まってドーンと70cm やっぱり キャスト 決まると 釣れますね

釣果シーバス 40〜70cm 合計25匹

2015/05/17(日) レッドブル エアレース 決勝
今日も午後から ちょこっと 暇だったので 幕張まで 空のF1 観戦 してみました。幕張の沖は、すごい数のボートでした。船もいいけど飛行機もいいですね〜
山田君の写真 パクリました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.