SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2015/10/29(木) シーバス便
久々の早朝便 気合いを入れて 最初は、青物を 釣ってお次に シーバスと 思って出船したのですが 鳥が しょぼくて キャスト出来ないので ストラクチャー周りで シーバスに変更 天気予報が はずれてて 風向き悪く 風裏のポイントだけで ポツリ ポツリ ヒットするものの 派手な食いはなく時間だけが過ぎちゃて これじゃーって ことで 穴打ち 入れ食いです。1キャスト7バイトはアタリマエでお時間となり帰港しました。

釣果 シーバス 45〜69cm 合計27匹 サイズ良く楽しめました。

2015/10/21(水) イナダ・シーバス・ショート便
午後3時頃〜出船

最初は、イナダが 居ないか? 探したのですが ぜんぜん見あたりませんでしたので シーバスに変更 前回 最初から 入れ食いポイントへ行ったのですが ちょろ ちょろ これじゃ〜しょうがない ってことでポイント移動 その後1キャスト10バイトのポイントを見つけて ずうっと入れ食いで終了致しました。なぜか?デカイシーバスがヒットするとバラシちゃいました。

釣果 シーバス 40〜60cm級 合計40匹

2015/10/18(日) シーバス便
10月18日 午後3時2名様通常便
今日は前回が良くなかったのでリベンジ便でスタート、どのポイントも入れ食いで数は釣れるも、サイズが伸びませんでした。
釣果 30〜56p 64匹

2015/10/17(土) ちょこっと青物便
お昼にちょこっと青物が超近場でハネてるとお電話を頂き 出船 ポイントに着いたらイナダのボイルボイルでミノー・ジグどちらも入れ食い約1時間の釣行でした。

釣果 イナダ 50cm級 10匹でした。

2015/10/15(木) イナダ調査便
イナダが居たよってことで、ちょこっと青物調査へ行ったら 鳥なし、イワシなしでジグを投げてみるとイキナリヒットシーバス80cm その後も鳥を探したのですが鳥がいないのでシーバスをちょこっとやって終了しました。シーバスは、小さいのから大きいのまで入れ食いです。

2015/10/10(土) シーバスショート便
午後5時〜出船

ショート便なので 超近場のポイントだけ 限定で出船しました。出船して最初のポイントは、なぜか?1匹ゲット(小)次から次へとポイントを 変え だんだん入れ食いへ 1キャスト7バイトは あたりまえ でも デカシーバスが ヒットすると ネットランディング 前に なぜか?バレちゃいます(涙)最終ポイントで まぁまぁ サイズ をゲットしてお時間となりました。

釣果 シーバス 40〜65cm 合計20匹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.