SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2013/09/22(日) シーバス便
午後5時
2名様
スタートからバラシ有るも潮が悪いのかまったくダメ最後のポイントでなんとかセイゴちゃんが遊んでくれました。
釣果 セイゴ 5匹 撃沈

2013/09/21(土) シーバス便
午後3時〜近場のポイント攻めるも水色悪くまったくダメ少し南下のポイントでポツポツ釣れました。本日、初シーバスのお客様なんとかゲットで良かった
釣果 セイゴ〜50p 9匹

2013/09/18(水) シーバス調査便
風が無いので ちょこっと 近場の調査してみました。

空が明るいうちは、イマイチ ナイトゲームは、もうバッチリです。シーバスは、ルアーが 落ちると すぐ ヒット って 感じになってますよ。

使用 ルアーは、これです。

2013/09/15(日) 予約表
9月21日(土) 午後3時〜シーバス便3名様

9月22日(日) 午後5時〜シーバス便2名様

2013/09/14(土) シーバス便
午後2時〜通常便 三名様
今日は水色良く近くのポイント攻めるもイマイチで少し南下したポイントでポツポツ釣れました。
釣果 セイゴ〜52p 35匹

午後10時30分 ショート便
最初のポイントからボイルしてたけどシーバスの食いは、イマイチ キャスト決まれば食いました。お客様 キャスト決まらず でした。
釣果 シーバス 合計5匹

2013/09/12(木) クロダイ便
午後2時〜クロダイ便 千葉港は、潮が良くないので 南下してガンバッたのですが 水族館状態クロダイは見えるのですが 食いませんでした。アタリ4回 撃沈でした。

午後7時〜シーバスS便 ちょうど潮止まりのなか やっちゃいました(涙)終了間近にちょこっと食いました。
釣果 チビシーバス4匹

2013/09/11(水) シーバスショート便
午後7時〜 ショート便なので超近場でと考えていたのですが 近場は、潮色悪くどうにもならないのでちょこっと南方面をやりました。プチボイルもあり 良いかなと思ったのですが イマイチ お客様は、シーバス初めて でもなかなかキャスト決まってましたね 慣れればいっぱい釣れるでしょう。 70cm級バラシあり。

釣果 シーバス 40〜65cm 合計5匹

2013/09/08(日) レンタルボート便
午前5時〜3名様で出船

いろんなポイントを攻めたそうです。渋かったみたいです。

午後6時30分〜

シーバスショート便 

もの凄い雷雨のため中止とさせて頂ました。

2013/09/03(火) クロダイ便
午後1時〜出船

クロダイ初めてのお客様2名様と近場からスタート 潮色は、まぁまぁだけど流れが無く 南下 今度は、潮色悪く流れもない(涙)何処をやってもアタリ無く参りました。アタリ4回 撃沈でした。
また次回ガンバリましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.