SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2012/06/30(土) クロダイ便
午後2時 スタート

近場の ポイントは、潮色 良く これは、良いか?と 思い きや クロダイ君の 食いは イマイチ でも たま〜に アタル ていど 最初に バラシ その次は、すぐ キャッチ 出来て 一安心 今度は、ずうっと 南下してみたら 潮色が ちょっと 澄んでて クロダイを 狙うには イマイチ でも 一匹 キャッチ その後 元のポイントに 戻り やったのですが やはり イマイチで タイムアップとなりました。

釣果 クロダイ 51・51cm 合計2匹

2012/06/28(木) クロダイ便
午後2時 

最初は、近場で まづ 一枚と 思ったら なんと タモアミ 入れようとしたら バラシ フッキング してなかったんですね〜 お次も 同じく バラシ これじゃ〜って事で ポイント 移動 やっと一枚 釣れて その後も アタリある ものの バラシ 連続 終わってみたら 三匹でした。

釣果 クロダイ 46・45・41cm 合計3匹 

2012/06/23(土) メバ・カサ・ショート便
午後7時〜 
今日は、メバル・カサゴ 初挑戦の お客様を 乗せ いざポイントへ シャローだけ 狙って ポツリ・ポツリ デカ カサゴを 仕留め お客様は、楽しい×3でした。

釣果 メバル・カサゴ 合計20匹 他 メジナ2匹 シーバス3匹

2012/06/21(木) 出船中止
風向きが悪いため出船中止とさせて頂ました。

2012/06/17(日) ショート便
最初は、クロダイ 潮 色は 良かったので バッチリだと 思ったら ダメでした。 お次は、シーバス 最初の ポイントは、入れ食い シーバス 初めての お客様も無事に キャッチ 出来て 一安心 その後 大物を探して 移動したら 小物に なっちゃって タイムアップとなりました。

釣果 シーバス12匹

2012/06/15(金) シーバスショート便
明日から 天気が 悪いって 事で 急遽 出船 シーバス やって ダメ だったら メバル なんて 考えで 最初に シーバス 良さそうな ポイントが ダメで 何でもない ポイントが 良かったです。ラスト ポイントで プチ入れ食い 良かったです。メバルは、また今度にしました。

釣果 シーバス 25匹 最大64cm

 

2012/06/10(日) レンタルボート便
午前8時 出船 船長久々で 各ポイント ショートバイト バラシ 連続で数のびなかったそうです。

釣果 シーバス 3匹 最大60cm

午後2時 クロダイ調査をかねてちょこっと便
潮色良く 良いかと思ったら潮止まりで良くなかったです。

釣果 クロダイ  46・48・50cm 3匹 

2012/06/07(木) シーバスショート便
午後8時 まだ 風が 残る なか 出船 風裏から スタート なのに 風向きが 悪く ずうっと お座りで キャスト シーバスは、居るもののきわどい ポイントに キャスト しないと なかなか ヒットに 至らず ヒットしても船 縁での バラシが 多かったです。今日は、条件の 悪い なか ガンバリました。

釣果 シーバス 10匹 最大60cm 

2012/06/03(日) クロダイ・シーバス便
午後4時
クロダイ初挑戦 ちょこっと クロちゃん 釣って シーバス 入れ食いで 終了 って ことで 最初にクロダイ 近場は、潮止まりの せいで まったく 潮が 動かないので ちょっと 南下したら 今度は、潮の流れが 速く釣りに ならない(涙)その後 ポイントを 変えたのですが イマイチ シーバスに チェンジ シーバスは 活性 たかく すぐに ヒット 小さいのから まぁ〜まぁ〜サイズ まで 釣って タイムアップとなりました。

釣果 クロダイ撃沈 シーバス 15匹 最大66cm

2012/06/02(土) シーバス便
午後8時30分

第一ポイントで ボイル発見 ポツリポツリ ヒット 釣れて くるシーバスは、サイズ 良く 楽しめました。 その後 ポイントを 変え 何カ所か ボイルしてて ヒットするものの サイズダウン まぁ〜まぁ〜 良かったです。

釣果 シーバス 〜67cm 合計30匹  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.