SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2012/04/29(日) シーバス ショート便
午後7時 出船

久々にシーバスクイーン登場 今日は、いつもの活性がイマイチ 東風がずうっと吹いていたせいか? でも マシーンのように 釣り まくってました。サイズもバッチリです。

釣果 シーバス 〜60cm級 合計56匹

2012/04/27(金) シーバス ショート便
午後10時〜スタート シーアングラーズ 初めての お客様 4名で出船 最初は、キャスト決まらなくて(涙)でしたが 皆様 だんだん 上手になり ずうっと 入れ食いでした。一発デカ シーバスを バラシちゃったのが 惜しかったですね

釣果 シーバス 〜64cm 合計50匹くらい 

2012/04/26(木) シーバス ショート便
25日 2便目の釣果です。

午後8時半 ショート便 ご夫婦二名様でスクランブルスタート。最初のポイントから良い感じで釣れましたが徐々にバラシが多数に?フックが伸びていたようです!チェックを忘れずに!どのポイントも良い感じでした!最後まで奥さん上手に釣りまくりで終了!
釣果30センチ〜68センチ 50匹位

2012/04/25(水) シーバス ショート便
午後5時 ショート便
二名様でスタートしましたが前半は潮が動かず渋かったですが徐々に釣れだして最後に良いポイントに当たり終了です。
釣果 セイゴ〜57センチ 30匹

2012/04/24(火) シーバス便
午後9時 スタート

シーアングラーズ初めてのお客様お二人で出船 近場のポイントをじっくり攻めて最初から最後まで入れ食いでした。

釣果 シーバス 〜68cm 合計60匹以上 サイズ良かったです。

2012/04/20(金) シーバス ショート便
午後8時 出船

今日は、ショート便で 50匹 釣りたい(目標)のお客様 お一人様で 大名釣り 手返し良ければ 大丈夫です 目標達成できますね 最初の ポイントで 入れ食いかと 思い バイトだけ お次は、ボイルしてるかと 思い またもダメ とうとう 入れ食いの ポイントへ 突入 1キャスト7バイト ずうっと 入れ食いでした。入れ食いのまま タイム アップ となりました。

釣果 シーバス 〜58cm 合計25匹 

2012/04/18(水) シーバス ショート便
午後5:30分〜

前半 イマイチ でしたが 暗くなって 各ポイント ポツポツ 釣れました。サイズも イマイチでした。

釣果 シーバス 30〜57cm合計30匹

2012/04/14(土) シーバス便
お客様が、メバルをメインに 狙い たい って事で(ちょっと風邪が強かった)ので、急遽延期 その後 雨も降り 良かったです。
せっかく なので シーバス ちょこっと調査 第一ポイントは、ダメ 第2ポイントは、入れ食い ボイルの嵐でした。1時間の釣果です。
写真は、シーバスが吐いたイワシです。トップでも狙えそうですよ。

釣果 シーバス 〜68cm 合計20匹

2012/04/01(日) シーバス便
午後1時からの ご予約 でしたが 風が強く 出船 出来なく 午後5時30分から 出船しました。

第1投目からヒットしましたが バラシの 連続で なかなか キャッチに 至らず(涙)その後 調子を取り戻し 入れ食いでした。

釣果 シーバス 40〜60cm級 合計25匹   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.