SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2011/07/31(日) ちょこっと調査便
夜9時 から ちょこっと 2時間 調査 エサでメバルをと 思い 釣ったら メジナ ばかり でした。

釣果 メジナ8匹 シーバス4匹 クロダイ1匹

2011/07/26(火) シーバス ショート便
午後7時30分 出船

風が まだ 強く(南西)て状況が 良くないなか どうしても シーバスを 釣りたい って事で Go 第1ポイントでいきなりヒットしてバラシ その後 ヒット するものの 食いが浅く なかなか 釣り上げることが 出来なくて 参りました(涙) やっぱり シーバスは シーズンオフですね

釣果 シーバス 1匹 53cm

2011/07/24(日) クロダイ・シーバス便
クロダイ 初めての お客様と出船 
潮色・潮動き良く 今日は、バッチリだと 思ったら 撃沈して しまいました。 その後 シーバスは、小さいのがヒットするものの 全部 バラシてました。
リベンジお待ちしてま〜す。

釣果 シーバス 2匹 

2011/07/23(土) クロダイ便
風が 強く 風裏だけ って事で 出船 良い ポイント へは、入れず潮色 悪く 最悪でしたが 釣れました。

釣果 クロダイ 2匹 30・43cm バラシ1回

2011/07/09(土) クロダイ便
お昼から 初心者3名様で出船 どうしょうか?迷ったのですが一応 出船して なんとか 最初の ポイントに 着いて やって みたのですが アタリ3回 潮の動き悪く次のポイントを 目指して チャレンジした のですが 波が高く 快適に釣りが出来ないと思い 断念 お客様 船酔いが ひどくヤバそうだったので 帰港しました。 
次回のチャレンジをお待ちしてま〜す。

2011/07/08(金) クロダイ便
午前9時30分 出船

昨日は、南西風が吹いて 今日は、ばっちりだと 思ったら そうでも なかったです。まだ 風が 残ってて 釣りづらくて 参りました。アタリは そこそこ ありました。

釣果 クロダイ 7匹 最大50cmちょい(計ってない) 他メジナ1匹 アタリ10回くらい バラシ10回くらい 

2011/07/05(火) シーバス ショート便
午後7時30分〜

シーバスを 探して まわりましたが、どの ポイント ダメ 1カ所だけ ボイルして 入れ食い でしたが バラシて たら 終わっちゃいました。写真は、あとで載せま〜す

釣果 シーバス 3匹

2011/07/01(金) シーバス・ロック便
天気予報だと ベタ凪ぎの 予定でしたが 風向きが 悪く ベストポイントは、釣り づらく ポイントは 限られました。最初に シーバスを やって みました アタリは 何回か ありましたが アマ噛みだけ その後は、ロックフイッシュをやって 終了となりました。

釣果 カサゴ3匹 ソイ2匹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.