SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2010/04/30(金) シーバス便 シーバスハンター2
午後8時30分 出船

常連のお客さんと2回目のお客さんと出船 どこのポイントも入れ食い 陸っぱりの10年分 釣りました。と大喜び60弱入れ食い 

釣果 シーバス 60弱 合計 計測不能 約100本以上

2010/04/29(木) シーバス便
まだ、風が収まらないけど出船 最初は 風裏だけ 釣れない ポイントを 攻めて1匹 その後 良く釣れる ポイントに 入って 入れ食い シーバス 初めての シュリちゃん みる みる うちに 上達 シーバスクイーン の シュリちゃんは 一人で 入れ食いを 味わって ました。

釣果 シーバス セイゴ〜65cm 合計39匹

2010/04/28(水) レンタル便
深夜〜朝

第1投目から 60cm級が ヒット その後 どの ポイントも 入れ食い サイズは、ほとんどが、まぁ〜まぁ〜サイズ  ルアーは、ミノー・バイブ・トップ 何でも 入れ食い こんなに 釣れたの 初めて だった そうで〜す。(笑)
お疲れさまでした。

釣果 シーバス セイゴ〜70cm 合計120匹以上 わからなくなったそうで〜す。

2010/04/25(日) クロダイ調査便
ちょこっと 約2時間 クロダイ調査 風が 南西で 風裏だけ を やりました。潮色クリヤーで あまり 条件は 良く ないけど アタリ 多かったで〜す。今日は  ちょっと へたっぴ でした。

釣果 クロダイ 54cm 1匹 アタリ10回 バラシ2回

2010/04/21(水) メバルS便 
夜便
久々に メバル ゲームを したい つぅ〜 ことで 出船したのですが、出船した とたんに 風が びゅ〜びゅ〜 東風なので 波は たいしたこと ないけど メバルを 諦めシーバスだけに 変更 シーバスは、ボイル してて 入れ食い でした。 途中 イカ が たくさん いたので イカを採って遊んでました。写真は イカ ちゃん で〜す。可愛いですね(笑)

釣果 シーバス 40匹くらい イカ 20杯 イワシ 1匹

2010/04/19(月) レンタル便
18日(日)の釣果です。

夕方
クロダイ メインで 出船したのですが、潮 動かずで すぐに 終了 帰りに シーバスを ちょこっと バタバタ ヒット 70cmが 釣れたので 帰港 

2010/04/18(日) シーバス便
昼間便

穴撃ち メインで いっぱい 釣っちゃおうと 思ったら なぜか? 潮色・潮が動かないから シーバスの 食い 悪く 苦戦 最後のポイントで ちょろっと 釣れて 終了となりました。

釣果 シーバス フッコ級 合計10匹

2010/04/17(土) シーバス便 
夜便
最初のポイントから釣れるもサイズが小さいのばかり。潮の動きも悪く最後まで同じサイズで終了でした。
釣果30センチ〜60センチ 40匹

2010/04/16(金) シーバス便
夕方便 17日(土)の釣果です。
シーバス 初めての お客様と 常連の お客様で 出船 大きな シーバスを 狙ってるのですが、最初は チビシーバス ばかり だんだん 大きく なりました けど60cm 止まり 数は いっぱい 釣れて 初めてのお客様は、楽し〜い(笑)でした。

釣果 シーバス セイゴ〜60cm 合計53匹

2010/04/14(水) クロダイ調査 シーアングラーズ
ちょこっと1時間だけ 調査 潮色クリヤーでも食いました。

魚が重くて持ち上がりません。

52・51・50cm 合計3匹 

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.