SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2010/01/30(土) メバル・シーバス便 シーアングラーズ
午後9時 出船

潮が 低くて 深場から 攻めました。どこも 潮の動きが 悪く食い渋りで 参りました。でも けっこう 大きいのが 多かったで〜す

釣果 メバル 〜25.5cm 合計32匹 シーバス〜60cm合計15匹

2010/01/22(金) メバルぷち大会便 シーアングラーズ
午後9時 出船
淳ちゃん 船長が 久々に メバル ぶち大会 を やりたい っう〜事で いつもの ポイントへ GO いつもの ポイントは、ぜんぜんダメ いろいろ ポイントを 変え やっと 入れ食い ポイントを 発見 メバルがボイルしてるので入れ食いでした。

釣果 メバル 30匹 ソイ2匹 シーバス いっぱい   

2010/01/20(水) メバカサ・シーバス便 シーアングラーズ
風が強くて どうにもなりません。

お客様と相談のうえ 出船中止とさせて頂きました。またお願いします。

2010/01/17(日) メバル・シーバスS便 シーアングラーズ
午後8時 出船

最初は、メバル シャローから スタート メバル の 食いが 激渋 でも ポツポツ 釣れて 帰りに シーバス シーバスは、ボイル してる ポイントを 攻めて 入れ食い でした。

釣果 メバル22匹 シーバス25匹 他 ソイ1匹 

2010/01/16(土) シーバスS便 シーアングラーズ
午後2時 出船

最初の ポイントで 釣り 初めて のお客様が わけわからないうちに ゲット その後 お腹が痛くなり トイレへ その後 釣りが 調子悪くなり し〜ん 状態 暗くなって これから って 時に タイムアップと なりました。 次回は、船に乗る前にトイレに行きましょう。 今日は 風が強く 釣り づらかった ですね  今度 風の無い日に またどうぞ
釣果 シーバス 3匹

2010/01/15(金) シーバス調査便 シーアングラーズ
午後7時〜9時まで 近場だけ ちょこっと調査しました。
シーバスがボイルしてて1キャスト3バイトで入れ食いでした。

釣果 シーバス セイゴ〜70cm 合計30匹くらい

2010/01/11(月) メバル便 シーアングラーズ
午後9時 出船
ちょうど 下げの 潮止まり から 釣行 最初は、深場 風向きが 悪く 釣りづらい ので 移動 アタリ ある ものの なかなか シブイ でも だんだん 良くなり 最後は、レンチャン ヒット も 有りました。

釣果 メバル 30匹くらい ソイ1匹 シーバス3匹 

2010/01/10(日) メバル便 シーアングラーズ
午後9時 出船の予定でしたが 風向きが 微妙 だったので 明日に 延期しました。

2010/01/08(金) シーバス便 シーアングラーズ
午後8時 出船

ちょこっと2時間 シーバスの調査で出船
近場、第1ポイントから シーバスは うようよ 泳いでいるものの 活性が 低くなかなか ヒット しません。たぶん 潮止まり だからでしょう その後 ポイント 変更してたら ボイル 発見して 入れ食いを 味わって しまいました。最後に骨折したルアーでも釣れちゃいました。(笑)

釣果 シーバス まぁ〜まぁ〜サイズ 15匹くらい   

2010/01/02(土) 初 出船
午後6時 出船 

Yさんと お友達と 3人で 出船 メバル・シーバス つう〜 ことでポイントに 着いて 1投目から なかなかの 型がヒット 他の 方はトラブって 釣りにならなく 焦りまくり(笑) 次の ポイント からようやく 釣りに なったけど メバルの食いが イマイチ メバル 初めての方は、メバルタックルで シーバスを 釣って楽しんでいたようです。帰りにシーバスのボイル発見 バシャバシャやってました。
写真撮るの忘れました。

釣果 メバル 20匹くらい カサゴ5匹 ソイ3匹 シーバス10匹

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.