SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2009/05/31(日) シーバス便 シーアングラーズ
午後5時 過ぎに出船  
明るいうちは、ポツポツ 暗くなったら良くなるかと思ってたのですが、食いがイマイチ 最後に入れ食いになりました。
今日のお客様は、今までの人生で、シーバス入れ食いを初めて味わったそうです。とても楽しそうでした。

釣果 シーバス セイゴ〜58cm位(計ってません)合計35匹くらい

2009/05/30(土) シーバスS便 シーアングラーズ
今日は、前回 ロッド折れて さんざんなメにあった お客様とそのお友達で出船 最初は お友達お二人は、どうなるか? と思ってました。けど 見る見るうちに上達して とうとう 釣れてしまいました。それから プチ 入れ食い 全員 60UP を釣りあげて 良かったで〜す。

釣果 シーバス 45〜63cm 合計20匹くらい

2009/05/24(日) シーバスS便 シーアングラーズ
午後7:00 スタート

今日は、第1ポイントから 釣れました。どこのポイントも けっこう 良かったです。お客様は、ご兄弟で勝負 お二人とも62cmで 仲良く 引き分け お兄さんは、最初にロッドが 折れ しまいには、リールまで調子 悪くなり(涙) 参ってました。次回は、2本セットで お願いします。

釣果 シーバス セイゴ〜62cm 合計30匹くらい  

2009/05/23(土) シーバスS便 シーアングラーズ
午後7:00 出船

今日のお客様は、お一人様が 2回目 後の お二人様は 初シーバス 貸竿で、キャストの練習 初心者 ポイント ばかり やりました。 全員 キャッチできて 良かったで〜す。(ちっちゃいけど)

釣果 シーバス セイゴ〜50cmくらい 合計15匹くらい 外道 イワシ2匹 

2009/05/18(月) シーバスショート便 シーアングラーズ
午後11:00に出船

北東風が、つづいた為か 第1ポイントから 夜光虫が凄い 次のポイントは クラゲ・クラゲで 釣りにならず 最悪 そして またポイント移動 第3ポイントから シーバスは、居るのですが 活性悪く ルアーを追いかけてくるのですが たまぁ〜に ヒット ショート便のため それ以上遠くに行なくて 帰港しました。潮止まり・夜光虫発生・クラゲ で良くなかったと思います。

釣果 シーバス セイゴ〜セイゴ 合計5匹 ちょっと大きめは、バラシ連発 
お友達の写真は釣果写真集に載せてま〜す。

2009/05/15(金) シーバス便 シーバスハンター2
夜便 午後8:30 スタート
南東4mの風、BIGサイズ求めて出港 良くヒットするが、サイズが、イマイチ 今日は、良く釣れましたで 終了

釣果 シーバス 40センチから62センチ 合計42本    By 在原

2009/05/14(木) クロダイ・シーバス便 シーアングラーズ
朝 風が北東なので 取り敢えず クロダイポイントへ 潮色が悪く これじゃ〜釣れないと思ってたら やはり ダメでした。 でもアタリが一回 あって ビックリ エサがつぶされてました。その後 いくつかのポイントを回ったら 水族館 状態で釣れそうもないので
シーバスにチェンジ シーバスも チェイス・チェイス だけど なかなか ヒットしませんでした。

釣果 シーバス 〜64cm 合計2匹

2009/05/11(月) シーバス便(フライ) シーアングラーズ
5月9日の釣果です。

久々のフライ便です。 ちょっと風が強くて フライだと 大変でした。 でも たくさん釣れました。

釣果 シーバス セイゴ〜57cm 合計25匹

2009/05/10(日) シーバス便 シーアングラーズ
夜便

お客様 久々の登場 お若いのにキャストが上手い とにかく上手です。でもシーバスは、あまり 口を使わない ちょっと 潮が悪かったですね  

釣果 シーバス 〜65cm 合計50匹くらい  

2009/05/09(土) シーバスレンタル便 シーアングラーズ
ホントは、明日のご予約でしたが 今日のほうが 風が 無いので 急遽 出船 いろんな ポイントを攻めた みたいですが 良いポイントを見つけて いい サイズが 入れ食い だった そうです。 
とても 楽しそうでした。

釣果 シーバス 〜70cm 合計30匹位 写真は70cm・69cm

夜シーバス・フライ便の写真は、釣果写真集に載せてあります。
釣果 シーバス 〜57cm 合計20匹 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.