SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便
2024/04/01 今週の予定です。
2024/03/31 シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2008/11/30(日) シーバス便 シーアングラーズ
午後便 ちょこっと 風が強くて 良いポイントに行けず 風裏だけ やりました。どこでも セイゴ ぼっかりで参りました。1回だけ 糸を切られた〜のが 惜しいです。帰りに もの凄い風でやっと帰ってきました。 お客様も ビックリしたでしょう。

釣果 シーバス セイゴ 合計10匹くらい バラシ・オートリリース多数

2008/11/29(土) シーバス便 シーアングラーズ
午後便

最初から 最後まで セイゴ だらけ 

釣果 セイゴ 合計70匹くらい

2008/11/28(金) シーバス便 シーアングラーズ
気象庁の天気予報ですと 赤マークなので ビビリながら スタート
シャローから 沖まで いろいろ 攻めました。 みなさま まぁ〜まぁ〜の大きさのシーバスを釣って 船長は、安心しました。暗くなるとパッタリ 食わなくてビックリ その後セイゴの群れの中から いいサイズが取れました。

釣果 シーバス 〜68cm 合計40匹くらい   

2008/11/27(木) めばる・シーバス便  出船中止
昨日のうちに、天気予報が 悪いので中止にしました、

また、お願い致します。

2008/11/26(水) シーバス便 シーアングラーズ
夕方から スタート

ポイントは、南方面から北方面へ 潮が悪いのか?時間帯が悪いのか? 開始 そうそう 全くアタリなし ポイントを変え やっとアタリある場所でヒット でも 凄く小さい 帰りに いくつかのポイントでアタリました。 今日は、良くなかったで〜す。

釣果 シーバス 〜65cm 合計26匹 

2008/11/24(月) シーバス便 シーアングラーズ 
昼便 ボート シーバス 初めてで小さくても たくさん釣りたい ってことで、カンタンに釣れるポイントを選びながら 釣りました。 シーバスの活性悪く 食いが、イマイチ 

釣果 セイゴ級 合計10匹 

2008/11/23(日) シーバス ショート便 シーアングラーズ
最初は、前に良かった ポイントからスタート ぜんぜんアタリなし 次にストラクチャーまわりでバタバタ釣れるけど シーバスが、小さい その後 いろいろポイントを攻めたけど 近場は 潮色悪く良くなかったで〜す。
もっと 南方面に行かないと ダメかも?

釣果 シーバス セイゴ〜フッコ(54cm)合計25匹くらい  

2008/11/22(土) シーバス レンタル便 シーアングラーズ
北西の風が 強く ポイントは、風裏・近場だけでやりました。
何処へ行っても セイゴ・たまに大きなシーバスも追ってくるのは、見えるのですが、なかなかヒットしません。でもお一人様だけ入れ食いでした。他のお客様は、バラシまくり 次回ガンバリましょう。

釣果 シーバス 20cm〜62cm 合計40匹くらい

2008/11/17(月) シーバス 調査便 シーアングラーズ
ちょこっと 午後4時から 気になるポイントだけを攻めてみました。 やっぱり 居ました。でもシーバスはルアーを追って来るものの食いはイマイチかな? 約1時間の調査です。

釣果 シーバス 57・58・60cm 合計3匹

2008/11/15(土) シーバス レンタル便 シーアングラーズ
午前便
出船時間が、10時なので ダメかな?と思ったけど やるものですねぇ〜 すばらしい釣果でした。

釣果 シーバス 〜70cmくらいまで 合計40匹くらい  

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.