SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/13 黒鯛便
2024/04/06 黒鯛便  シーバスチャーター便

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/09/30(日) シーバス・ガイド(ショート)便 シーアングラーズ 4人
午後9時 スタート 29日夜の釣果です。

今日は、前回3人が、まったくの初心者でルアーのキャスト練習をしてきた とのことで 早速練習の成果をハッキして頂きました。
やっぱり、練習すると 凄いですね 今度は、フッキングの練習ですね 天気(雨)・潮 ともに良くないなか 大変よくできました。
次は、もっと釣れますよ

釣果 シーバス 40〜71cm 合計25匹位

2007/09/29(土) シーバス・ガイド便 シーアングラーズ 2人
午前5時 スタート

今日は、シーバス釣り 初めてのお客さん2人で、最初からカンタンなポイントを廻りました。 昨日までは、暑くて参ってたのに 今日の朝から急に寒くなり おまけに雨 これだけ 急に寒くなったら やっぱりシーバスも食い渋りでしょうね 
なんとか お二人とも 初シーバス GETT 良かったですね
次回は、ナイトゲームでガンバルそうです。

2007/09/22(土) アジ・シーバス調査便 ジェネシスV 3人
午後2時30分頃 スタート

いつもの アジ ポイントで釣ろうと思ったら そこには入れなくて 新ポイントで釣行となりました。
コマセをもっと 持って 行って もうちょっと ねばれば、もっと釣れたかな?

釣果 アジ 10〜20cm 合計70匹くらい
    シーバス 1匹   

2007/09/21(金) シーバスガイド便 シーバスハンター2 3人
午後8時 スタート

初シーバスのお客様を乗せて GO
海に出たら 風向が悪く おまけに潮も悪い 
シーバスの活性悪く 苦戦 なんとか7本まで、本番時期にまたガンバリましょう。

釣果 シーバス 67〜70cm 合計7本 by在原

別船 シーアングラーズ 調査 50〜58cm 3匹
こちらは、約1時間の調査で、普通では、やらない場所で、釣りました。 近場が、シブすぎるので終了

2007/09/19(水) イイダコ・アジ・シーバス 調査便 シーアングラーズ 2人
午後3時 スタート

最初は、イイダコの調査 ポイントに着いたら乗合船が、チラホラ居てイイダコは、釣れてました。ちょこっと調査して すぐアジに変更 アジは、最初から 入れ食いでした。
最後にシーバスの調査 いろいろポイントを攻めました。けど、アタリ すらないので終了しました。

釣果 イイダコ 3匹 アジ 15〜23cm 51匹
    シーバス 撃沈でした。   

2007/09/17(月) 出船中止です
今日も 風が強く出船できません。

お客様と協議のうえ中止とさせて頂きました。
ただ今AM11:45  南西の風 14m

2007/09/16(日) 出船中止で〜す
本日 お昼から 出船予定でした が 千葉灯標
南西の風 10m以上有りましたので、出船中止とさせて頂きました。

また 風の無い日にガンバッテ下さい。

2007/09/15(土) シーバス調査便 シーアングラーズ 1人
午後9時 スタート

今日は、お客さんの予約が 無く ちょこっと調査してみました。
風が強く 場所 限定 なぜか 活性が良くなかったで〜す。
山田副船長が、実釣1時間で 3匹釣り上げました。

釣果 シーバス 52〜69cm  3匹

2007/09/14(金) シーバス便 シーアングラーズ 4人
午後7時 スタート 

今日は、当船 初めてのお客様4名を乗せて出港しました。
約3名は、まったくの初心者 最初から シーバスの食いが、なぜか悪く キャスティングで攻めた方と攻められない方で釣果に差が出てしまいました。今日釣れた魚は、コンディションも良く 大きかったですね。
次回ガンバッテ下さい。

釣果 シーバス 50〜65cm 7匹

別便 シーバスハンター2 4人

釣果 シーバス 54〜68cm 合計38本 by在原

2007/09/09(日) シーバス便 シーアングラーズ 2人
午後4時 スタート

天気予報では、たいした風じゃ〜ないのに 海に出たら けっこうピュービュー 最初は、クロダイを狙って なんて考えて出港したのですが ポイントに行けず シーバス オンリーになっちゃいました。 アタリ有るものの 食い渋く なかなかヒットしないなか やっとヒット これから って時にエンジントラブル 
カズボートさんに曳航してもらい 修理 それから ちょこっと釣りして帰港しました。カズボートさん(お客様)助かりました 有難うございました。
今日 乗船して頂いた お客様にもご迷惑かけてすみませんでした。

釣果 シーバス セイゴ〜58cm 合計7・8匹位

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.