SEAANGLERS 釣行記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/04 黒鯛便
2024/05/03 黒鯛・シーバスチャーター便
2024/04/28 シーバスチャーター便
2024/04/27 シーバスチャーター便・黒鯛便
2024/04/20 シーバスチャーター便・黒鯛便

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/10/17(水)  出船中止
北東の風が 吹き続き 潮色悪いので出船中止にしました。

遠出すれば 釣れると思いま〜す。

2007/10/15(月) シーバスガイドショート便 シーバスハンター3人 シーアングラーズ2人
午後9時30分 スタート

今日は、急遽 お客様の人数が多くなって2艇で出船しました。

シーバスハンター2は、北に向かって 潮色悪く ほぼ撃沈

シーアングラーズは、南に向かって シーバスの食い悪い なか お一人様は、キャストが 決まって 入れ食いでした。

釣果 シーバス 20〜60cm 合計13匹  

2007/10/14(日) シーバスレンタル便 シーアングラーズ 1人
今日は、午後4時から、お一人で(レンタル)出船の予定でしたが出船 直前で雨が降って来たので中止とさせて頂きました。
たいした雨じゃ〜なかったですね

また、天気の良い日にしましょう。

写真は、10月15日 ショート便 シーバスハンター2 撃沈 唯一の2本です。  

2007/10/13(土) シーバスガイド便 シーアングラーズ 4人 
午前9時 スタート

4名様のうち3名様はシーバス初挑戦 最初は どうなるかと思い 心配してました けど だんだんキャストも出来るようになり 釣れました。 良かったです。

釣果 シーバス 30〜69cm 合計20匹くらい

午後2時 スタート

こちらも、9名様でシーバス初めてのお客様 シーアングラーズに5名・シーバスはんたー2に4名 合計9名で 南方面 北方面にポイント 分けて釣行しました。 明るいうちは やっぱり 正確なキャストが必要ですね 暗くなってからは、全員シーバスをキャッチできてホントに良かったです。

釣果 シーバス 20〜62cm 合計80匹くらい

午後8時 スタート(乗合) 

こちらは、とにかくでかい シーバスを釣りたい つぅ〜ことで 行ったのですが、いろんなポイントを攻めたんですけど、あまりでかいのに出会えませんでした。
意気込んで行くと こんなもんですね

釣果 シーバス セイゴ〜62cm 合計セイゴ級 いっぱい

写真は、杉野様です 他の写真は釣果写真集です。 

2007/10/12(金) シーバスガイド便 シーバスハンター2 2人
午後8時 スタート

20〜64cm 数えきれませんでした。

デジカメ忘れて携帯カメラです。 by 在原

2007/10/11(木) シーバス プチ大会 シーアングラーズ 4人
午後9:30分 スタート

ボクシング(亀田)を観てて、藤井さんが シーバス釣りに行きたい つ〜ことで 佐藤さん・山田君も誘って プチ大会をやることに なっちゃいました。
大潮の干潮 潮止まりでシーバスは、バシャバシャやって(セイゴ)が多くなかなかデカイのがヒットしません。 小さいのが入れ食いでした。 雨が降って来たので12時に終了
佐藤さんは、ボクシングで どっちを応援してるの? と聞くと両方を応援してる そうです。

優 勝 藤井さん 57cm
準優勝 林 船長 49cm
第3位 佐藤さん・山田君は計ってないでした。

釣果 シーバス 20〜57cm いっぱい 

2007/10/08(月) 出船中止です。
 天気予報が悪く出船中止とさせて頂きます。

2007/10/07(日) シーバスガイド便 シーアングラーズ 1人 午後 4人
午前6時 スタート

今日は、久々の早朝から釣行です 風も無く天気にも恵まれて最高 お客様は、穴うちをしたい とのことで 早速穴撃ち 今日はいろいろな穴を撃ちました。

釣果 シーバス 40〜59cm 合計25匹くらい

午後便 2時 スタート

午後は、フライのお客様 今日のシーバスは、沈んでいて 浮いてないので ちょこっとルアー(ミノー)で最初のシーバス(60cm)位を釣りあげました。 でもフライで釣らなくちゃ〜 つぅ〜ことでガンバリました。4人全員がシーバスを釣りあげて 最大66cm 自己記録更新 おめでとうございます。 よかったです。
写真は、釣果写真集2007年に載せてあります。

釣果 シーバス セイゴ〜66cm 2艇 合計たくさん(数えてない)

写真は、午前便です。    

2007/10/06(土) シーバス・レンタル便 シーアングラーズ 3人
午後4時 スタート

明るいうちは ヒットが少なく 暗くなってから調子が出てきたそうです。お客様のうち お一人は、自己記録更新 やりましたね 次回は、もっと大物を釣って記録を更新して下さい。 

釣果 シーバス 15〜79cm 合計40匹以上

2007/10/05(金) シーバスガイド便 シーバスハンター2  4人
午後7時30分 スタート

今日も お客様の希望により 超大物 狙いで出船
潮の動きが ほとんど無く 苦戦 大物どころが、小物に入れ替わり 参りました。
また 次回頑張りましょう

釣果 シーバス 30〜53cm 合計10本 by淳ちゃん船長

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.