†サスケの闘病日記†
もぅ治らないと宣告された腎臓病の愛猫の記録デス…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/20 サイト出来ました
2006/06/19 今日は大(だい)です
2006/06/18 見て下さっている方々へ
2006/06/17 お約束の画像とこれからの事
2006/05/31 サスケ日記74

直接移動: 20066 5 4 3 月 

2006/06/17(土) お約束の画像とこれからの事
私がPC環境に無いのはご存知だと思いますが、私の携帯からは重くて途中で閲覧が出来なくなる場合もあり、それにどこから見ていけば良いのか等、このサイトの使い方が分からないので、殆んど見てません。なので議論されてる内容も把握しきれてませんが、仲介してくれた方から色々伝言を頂きました。まずはお約束の写真をアップしますので、多少見にくいですがご確認下さい。そして仕事の特性上、携帯だけは仕事中も通話以外は使える環境にあるので、メールやサイトの更新、MMの発行等は行えます。サイトの拍手にお返事しなかったのは、状況を知らない方を混乱させない為でした。私の言葉が足りず、また、もっと丁寧な言葉で書けば虐待と疑われる事も無かったと思います。皆様の誤解が解けるように、猫専用のサイトを制作中です。そこの掲示板に疑問、質問をお書き下さい。直ぐにお返事が出来ない場合もありますが、細かい飼育状況や現在の環境、猫全部の名前と年齢、問題になった怪我や病院の事も書いてます。見るまで信用は難しいと思いますが、虐待はおこなっていません。私一人が飼育してる訳ではなく、家族で餌やり、トイレ交換等しています。早く皆様の意見に答え、サイトを見た上で飼育に問題があるとご意見があれば改善していきます。出来るだけ早く皆様のご意見を聞ける場を設けます。

姫月アリス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.