KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/26(木) 元カノ!!!
よっ久しぶり、中川だ♪
早いもんで七月も終わりだな!
地震やら台風やらで大変な月やったなー
俺は夏バテ気味なのか食欲はねぇし、疲れはとれねぇし、金はねぇし!彼女もいねぇし!
…おっと、ツイテルっと

じゃあ、昔付き合ってた女の話…するわ(u_u)
陽子っつって、レゲエが好きでさ…clubとか行きまくってたな。園芸クラブで、毎日スコップでザックザクと…ちゃうわ[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]
ボブ・マーリーを崇拝してて…その名前を二の腕にいれようと(タトゥーのこと)したんやけど…間違ってボブ・ディランといれてしまった!
ま、そんな陽子を俺は愛してたぜ[*グッド*]
ーっと、切なくなってきたー!寝る!
でもボブ・ディランはないよな=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.