KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/26(火) ( ̄▽ ̄)
ちょっと遅れたけどライブリポートします。
6月24日、rock'n roll impulse vol23、にて、ライブやりました[*チョキ*]
出演バンドは全員知ってる者同士ってことで和やかな雰囲気でした。非常に居心地が良く、非常にツイテル[*チョキ*]
最初からお客さんがいっぱい[*チョキ*]ツイテル!
一発目はウチら!久しぶりやったから緊張したー[*アセッ*]ま、それはおいといて=3(オイラのこういうとこ、超アマノジャクって感じ)
次、Soundrive ベースうまかったなー、全員レベル高いけどね[*グッド*]
んで10count 濃いよ[*アセッ*]MCがなんていうか…no plan[*グッド*]ギターのティッシュ君はおそらく世界で唯一人、『天空の城ラピュタ』のムスカを携帯の待受にしてるナイスガイ[*チョキ*]
ラストはLet lip改めPERFECT GIFTー!!全部新曲やったね[*チョキ*]前は爽やかなメロコアって感じ(あくまでもオイラ個人のイメージね)やったけど、今回はロック色が強かったね[*グッド*]シブイ!
皆いいバンドやから、これからも一緒にやっていきたいと思います[*チョキ*]

対バンの皆さん、CJさん、お客さん、サラマンメンバー、ありがとうございます[*グッド*]
ツイテルツイテルツイテルツイテルツイテル

2007/06/23(土) ウサンクサイ
明日はいよいよライブです。約一ヶ月ぶりッス[*チョキ*]
昨日のことなんやけど職場の同僚に笑顔がウサンクサイと誉められまして[*グッド*]
…ええ、非常にツイテル[*グッド*]
笑う角には福きたるって言ってね、笑ってりゃいいことあるさってんでテンションが低い時も無理矢理笑っとくんです、オイラの場合。ツイテルと同じね[*チョキ*]
だから昨日の笑顔はかなりウサンクサイやろな、と
ま、そんなわけで明日もウサンクサイ笑顔でライブに挑みまっす[*チョキ*]

2007/06/20(水) バカバカバカバカ、バガボンド
バガボンド(マンガね)が休載になってだいたい一ヶ月ほど…
なにやってんだよー(;>△<;)
井上雄彦ー(;>△<;)(;>△<;)[*アセッ*]
毎週読むの楽しみにしてんだけどなー
今年はこのバガボンドとELLEGARDENにはまっておりまして[*グッド*]面白いから、皆も読んだ方がよいぞ(≧∇≦)
明日のモーニングにバガボンドの連載が載ってますように…

オチがないので、一句[*チョキ*]

強くても
人は一人じゃ
生きられない

バガボンド!オーラー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*]

2007/06/18(月) FUCK YOUされちゃった
今日、仕事が終わってチャド(レッチリのDr)…いやいやチャリで帰っていると、向こうの方からチャリに乗った外人がやって来たんス!!
すると!すれ違いざまに思いっきり中指つきつけられた!
腹立つ前に空いた口がふさがらへんかったなー[*ゲッソリ*]
ホンマに横柄な奴やで!…欧米なだけに!クスッ

2007/06/13(水) レッチリリポート 其の四
この曲はー!!
『Can't stop』!!予想的中です[*チョキ*]
『By the way』『Californication』と並ぶ名曲ッス
アンソニーがいつどうやって出てきたのか覚えてないっす[*アセッ*]
オイラの席からだと声がいつもと違って聞こえたなー、まいっか(≧∇≦)
ジョンは最初っからマイワールドに入ってたぜ!1音1音魂込めて弾いてるって感じやったな(´Д`)
フリーはなんか余裕があって、要所要所でアクションをして観客を沸かしてたぞ(≧∇≦)…カッコイイ[*唇*]
続きましてー『Danie California』!!デスノートでお馴染みの曲やね[*チョキ*]ヒット曲がたて続けにでてきたもんやから、もうヘトヘトになってしまった[*アセッ*]
…つうか、もうレッチリのことで何日日記書いてんやろね、オレ[*アセッ*]まいっか(≧∇≦)
オイラが一番思うのは、たった四人の外人のオッサンの演奏を観に世界中の人間が高い金払ってわざわざ観に来るってこの現象が、考えたらありえないよねぇってことッス!
なんでそんなことができるのか、こうやって日記書いてたら、もしかしたらわかるんじゃないかなーって長々書いてみたけど…
わかんねえなぁー(>_<)


…オヤスミ[*パー*]

2007/06/12(火) レッチリリポート 其の三
さ!いい加減ライブスタート[*グッド*]
会場の照明が消えるといよいよや!ってんで大歓声が起きやした!!
なんの演出もなくフラッてジョン、チャド、フリーが出てきやした!
なんの演出もないけど!
なんの演出もないけど!
…カッコイィ[*唇*]

チャドはいつもの青いツナギを着てて、フリーは上半身裸で赤いズボンをはいてたぜ!ジョンは「それでいいのか?」ってくらい普段着やった(笑)
…で三人でジャムセッションから入って
…でギターソロがあって…ドラムソロがあって…ベースソロがあって…カッコイィ[*唇*]
開演前にノブくんと一曲目になにがくるか話ししてて、オイラはとりあえず『Can't stop』→『Scar tissue』→『Danie California』と予測してたんです[*チョキ*]
なにがくるかなーって観ていると、不意に一曲目のイントロが!あー!この曲はー!!!!!!
また明日[*パー*]

2007/06/11(月) レッチリリポート 其の二
引き続きレッチリのことを…
ンがしかし!レッチリリポートより、まず書きたいことがあるのです!!
今日の朝方、寝返りをうった時…背中「バキ!」っつったんです(;>△<;)
そこから全く動けずに起き上がろうとすると激痛がはしるワケ(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)
これじゃ仕事になんねーよってんで病院行きました=3
背中にとてつもなくでかいシコリがあるってさ!
つうか体中パンパンだってさ!
しっかり体をケアしていかんとね、ホント♪
さてではお待ちかね(≧∇≦)レッチリリポートの続きといきましょうか!!
席に座ると、なんと後ろの席にのらとらのノブくんが!イヤー何万席もある中で…ってここまでは書いたね[*アセッ*]
じゃ、また明日[*唇*]

2007/06/10(日) レッチリリポート
引き続きレッチリのことを…
大正駅につくと、ライブに来た人達でいっぱい!京セラドームに近づくにつれてテンションががっち上がりで自然と顔がニヤけてきてしまった[*猫*]
オイラの席はアリーナ席でステージから50mほどの距離!いいやろー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
席に着くと後ろからツンツンと誰かにつつかれた!「なんや!?」と振り向くと、なんとのらとらのノブくんでした!
こんな広い会場で、何万席もある中でウチらの席の真後ろとは…どうやらノブくんとは長い付き合いになりそうやと勝手に思います[*グッド*]
そんなサプライズがあって、いよいよライブスタート!!
続きはまた明日[*唇*]

2007/06/09(土) (>д<)
RED HOT CHILI PEPPERSのライブに行ってまいりました…昨日のことです。
夢でも見てたような2時間やったな…
ずっとこうなりたいって憧れてた人達のライブを間近で観るのってなんつうか…感動を通り越して抜け殻のようになっちゃったね
マジで言葉がないです…
言葉が出ないってこういうことなんだって思います。とりあえず、詳しいライブリポートは明日から書きます。
俺の生きてる時代にレッチリがいて良かった(≧∇≦)ツイテル[*唇*]

2007/06/08(金) (o`∀´o)
昨日はスタジオやったワケで…新曲をやったワケですが…
ああでもない、こうでもないと毎度毎度苦労してます(ノ∩\)
けど最後の最後でこれやね!!ってんが見つかって良かった[*チョキ*]
そして今日はレッチリのライブだぜ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
イヤーいいことづくめやな(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
し・あ・わ・せ[*唇*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.