KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/30(水) 新曲
明日のスタジオに向けて、先週からとりかかり始めた新曲を自分なりに煮つめてみましたよ[*チョキ*]
メンバーのリアクションがかなり不安やけど[*ゲッソリ*]まあボツでも、なんらかの前進になるはずさ[*チョキ*]

はい、ここで一句

曲づくり
ボツの数だけ
味がでる。

2007/05/27(日) ダンスダンス
最近、オイラはクラブミュージックにはまっております[*グッド*]
Aメロとか、サビなんてもんわなく、延々と続くブレイクビートに酒を飲みながら聞いてるとなんとも心地がいいんだなー(≧∇≦)
で、いい感じになってくると自然と体が動いてきてしまう!!そしてなにやらよくわからない、気持悪い踊りをしてしまうんです。ニキニキダンスとたいして変わらないと思う…
そんな俺を見てTカが爆笑!!と、まあそんな今日この頃です[*チョキ*]

2007/05/25(金) 栗が八個だ!
とりあえず、昨日のスタジオから…
最近は車があるってことで、オイラ以外のメンバーはアンプやら、キャビやら、扇風機やら、色々とスタジオに持ち込んできます。オイラの持ち込み機材はベース一本と情熱だけか…
まあそれはいいとして=3新曲づくりにはいりました!どうなるか全く予想がつかないっす!なんせできたのイントロだけやから[*アセッ*]
しかし、やっぱ曲づくりは楽しいな(≧∇≦)
何かを栗8する喜びってのはたまんないよねー

栗が八個でクリエイト!なんつって(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2007/05/21(月) 腰が
腰がイテー[*アセッ*]
エロいことし過ぎとか思った人、ちゃうからね[*唇*]
これはまさかヘルニアアタックじゃなかろうか?仕事の変え時かもしれへんね(ノ∩\)
でも大殺界だから転職は控えたいなー
でも本気で転職するならスターバックスで働いてみたいなー
とかなんとかいって、明日になったらけっこう平気になってるかもしれへんし…さ、元気出して寝よ[*グッド*]

2007/05/16(水) スカルジョーク!復活
タイトルの意味は今週号のワンピースを読めばわかるよ[*チョキ*]
スカルジョークついでにオイラの日記も復活させねば[*アセッ*]
いやー日記をサボってた間にホントいろいろあったなー(´Д`)…日記に書けないようなシャレにならないこともね[*唇*]
さすが大殺界…でもツイテルぜ[*グッド*]
オーライ、ここで一句!

辛くとも
笑い飛ばそう
スカルジョークで(字余り)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.