KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/09(月) はい、終了
ーレコーディング終了しました[*チョキ*]
あとはミキシングやらジャケットやらちょいちょいあるけど…
けっこういい出来になったんじゃないでしょうか?そりゃあ音源の出来、不出来も気になるけど、やっぱりいい経験ができて、楽しかったってのが良かったなー(≧∇≦)
今後試してみたいこともできたし、新しい発見もあったし!それがオイラ個人の一番の収穫です!
サラマンダーはまだまだ可能性を秘めている…ような気がしたぞ[*グッド*]

2007/04/07(土) イラッチさんとメソッチさん
いやいや、どうやらイラッチさん(4月6日の日記参照)は職場の同僚の皆さんに移っていってくれたみたいやね[*チョキ*]ありがとうT田さん!
家の隣の住人が、さっき泣きながら帰ってきたぞ!?どうやらメソッチがついてるようだね(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)ツイテルツイテルってちゃうがな=3
泣いたりー(T_T)怒ったりー(`ヘ´)も人生だけど、なるべく楽しくやっていきたいもんやね[*チョキ*]
さあ、みんなで叫ぼうツイテル[*唇*]

さてさて、これからレコーディングやね♪後悔(Regret)のないようにがんびゃるじょ(≧∇≦)

2007/04/06(金) イラッチ
皆さん、どうしようもないくらいイライラしてしまう日って誰にでもあるもんです(u_u)
今日のオイラはまさにそれ!!
なにやってもうまくいかないし、人の言動を変に受け取ってムカっときたり…ほんで勘違いやったり、こんな日は大人しくしとこうと思ってもなーんか落ち着かなかったり、電車に乗っても間違って女性専用車輌に乗ったり、そんで二駅くらい過ぎたところでようやく気づいたりでもうホネホネ…いやいやへとへと[*アセッ*]
こんな時ってのは多分、イラッチという人をイライラさせる精がついてんだろうなあ(某バンドのVo.Baとは一切関係ありません)
イラッチさん、イラッチさん!どっかにとんでけー!!
明日はレコーディングだな♪
今日もらったお菓子メチャうまかった♪
まあ…わりといい日やったかな[*チョキ*]

2007/04/03(火) 歌いたいんです
歌いたいんです!
ELLEGARDENのAlternative planを!
ただ、ただ、この曲が好きだから!ベースで耳コピして!ハナワのごとくベース弾き語りで、自己満足したいんです!
恋とは自己満足…
愛とは自己犠牲…
by Lトーン J

ドリーミノンザ、デイー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.