KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/23(金) 鬼の爪!
本日、「隠し剣、鬼の爪」っちゅう映画がテレビでやってたんでそれ観てたんす。
チャンバラとまではいかないけど、刀で闘うシーンがあって、昔剣道やってたことを思い出しました[*チョキ*]
普通、楽器を始めんのって中学か高校くらいやと思うねんけど、オイラは楽器は20歳から始めて、中学ん時は剣道をやってたんす。
でも子供の頃からやってたって人はなんでも強いよねぇ!ウチのメンバーもだいぶ早い時期から音楽やってたらしいけど、やっぱりちゃうなーってとこはアル!
しかーし、オイラはオイラで歩んできた道があるわけで…、なんとか剣道の精神を音楽に活かせないかと考えたワケです[*グッド*]Good アイディア!
どう活かすかは考え中!企画倒れの可能性大!
思いつきを書いてます!
思いつきを書いてまーす!

2007/02/21(水) リリィのライリポ
間に合った!間に合った!ツイテルツイテルツイテル!
っつうことで、リリィのライブリポートお送りします[*唇*]
アメ村、PIPE69にLily ash valentineのライブを見に行ってきたぞー
おなじみの曲達に新曲一曲を含むセットリストで、アレンジもちょこっと変わってました!シブイ!
マコトさんとジュンイチくんは言うまでもなくって感じやけど、久しぶりのライブってことでスゲー楽しそうやったなー
ほんで、今回リリィとしては初ライブの、ノブくん。…あんた凄すぎ!ほぼ完璧な演奏で、よう馴染んでたなー。得意のスラップも飛び出すし…腰骨抜けましたヨホホホホ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
イヤーこれからのライブも楽しみだ!

2007/02/20(火) 新生の
明日はオイラの大好きなバンドのライブッス[*グッド*]
仲良しのLily ash valentineが新メンバー(サポートやけど)を迎えての初めてのライブです。
ベースが変わったんやけど、前のベーシストとは全然タイプが違うので、どうなるのか興味津々です!いちファンとしても、いちベーシストとしてもね[*チョキ*]
あとは…明日の仕事が早く終わるのを祈るのみですな…
大丈夫!大丈夫!イケる、イケる!間に合う間に合う!ツイテルツイテル!

2007/02/18(日) イメチェン
平野の老舗美容院ミラクル・モア[*チョキ*]オイラの行きつけの美容院です。毎度毎度、ここの店長にはお世話になっております。
前々から少しイメチェンしようと計画は立てていたんですが、なかなかね…忙しい&めんどくさいで!
今日、ようやく実行!とりあえず、髪をちぃっと短めにカットして、ちぃっと明るくカラーリング[*チョキ*]……………そして、長く親しんできたアゴヒゲを全剃りッス!
感想…若返った!
でもいいッスね!非常ーにフレッシュな気分です。この調子で胸毛も剃っちゃおっかな?

2007/02/16(金) 浅田真央ちゃん、好きじゃいけないんすか!
オイラのすきな芸能人、上戸 彩、浅田真央、真矢みき…
そして今日、オイラはハートを撃ち抜かれましてん!
…長澤まさみ

キャーワイー[*ハートハート*]
どことなく井川 遥と似てるよね!
そういえば昔、井川 遥を見たいがためにフランス語講座をずっと観てたなー
そういえば昔、元日テレアナの永井美奈子見たさに、マジカル頭脳パワーを毎週観てたなー
俺ってバカだなー

2007/02/15(木) タイン
2月14日はバレンタインということで、ちまたではチョコをもらってデレデレしてる男がおるんでしょうな(`ヘ´)全く骨のない奴らだぜ!骨しかないんすけどね!
はい!スカルジョークから入りました(そろそろ皆飽きてんだろうな…)
あ!この日はついでに僕の誕生日なんすね!覚えやすい日に生まれたもんだから、皆お祝いメールやら電話やらしてくれるんです。いやーハハハ、嬉しいなー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
チカちゃん、種田さん、マミちゃん、良幸君、マコトさん、しずえさん、父ちゃん、母ちゃん、ありがとう!
27さい!まだまだこれからですな!

2007/02/12(月) マイワールド
十代の頃、オイラは人と接するってのが苦手でね[*アセッ*]まぁ、人見知りが激しい子って感じなんかな?そんな性格からか、自分の殻に閉じこもりがちになっちゃった[*グッド*]それじゃあかんなってんで、築きあげてきた自分の世界をぶっ壊したんですよね。
けど、最近思うのは精神的に疲れ気味の自分の癒しの場所として、最低限そういう世界を持っとくってのは、けっこう大事なことなんじゃないだろうかって思います。
まぁ、何が言いたいのかっつうと空想好きだった自分にちょっと戻ってみようかなっていう、今日この頃っちゅうワケです

2007/02/10(土) まだまだ
69×-1ツアーの一発目、無事終了しました。CJさん、LOSTONE、対バンの皆さん、来ていただいたお客さん、ありがとうございます。
もっともっと、まだまだって気持が強いです!バンドがどんどん成長していけるように、これからも頑張るぞ!コツコツと!骨だけに!
イェー、スカルジョーク!

2007/02/08(木) スカルジョーク
今日のスタジオの何気ない会話から…
「ワタシびっくりして目が点になりました!ガイコツだから目がないんですけどね!」

はい!いよいよ明日はライブです!初めて新神楽でライブした時はヒデェー感じやったから、毎回緊張するんだよね[*アセッ*]
いやいやいい緊張感だ!数日前にベースを弾いてたら、弦がいきなり切れた!いやいや、いいことが起こりそうだぞー
そんなワケで皆!明日は新神楽に遊びに行こう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
「緊張しすぎでほっぺがゲッソリになっちゃった!ガイコツだからほっぺないんですけどね!」
スカルジョーク!!!!!!

2007/02/02(金) 2月
あっという間に2月ですなー(≧∇≦)はやいはやい!
今月はオイラは一個歳とるし、福井にもいくし[*グッド*]気持を入れ替えてやってきますか!!
手始めにイメチェンやね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)長年親しんできた、このアゴヒゲを…


剃っちゃおっかなー!!やめとこっかなー!!どうしよっかなー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.