KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/31(水) 気にしない
最近のオイラの口癖「気にしない」
腹の立つことやら、イライラしてまうことが多くてねー=3でもそんなんで1日を気分悪く過ごすなんてもったいないじゃないですか!だからなんかあったら「気にしない」って言うんです。そしたら気にならなくなるんです[*チョキ*]
気にならなくなるのはいいんだけど、物忘れもひどくなってきてねー、それでよく怒られるんやけど、まぁそれも気にしない[*グッド*]おかげで、怒られても気にしない奴って事で、周りから尊敬の目で見られるまでになりました[*チョキ*]ツイテル
ちょっとは気にした方がいいよ、とも言われるけど…まぁそれも気にしない、気にしない(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2007/01/29(月) ウチのギタリスト
光子と呼ばれるセミアコを持ち、高度な演奏テクとコーラスワークを持ち、一度見たら忘れられない外見(身長約155cm)を持つ、我らがギタリスト、タッキー[*グッド*]別名、歩くネタ帳…
そんな彼が最近(昔っからか…)、ギターの音づくりに悩んでいる様子…
オイラみたいに無頓着過ぎんのもどうかなと思うけど、考え過ぎんのもね…
タッキーの事を書いてると…(テンテンテン)が多くなるのは何故だろう…
大丈夫だ!タッキー!CJさんもついてる!そしてツイテル!
と、日記でハ・ゲ…ます、優しいオイラ…

2007/01/27(土) 皆はどう?
ちょっと汚い話します[*唇*]
ウンコする時にちょっとブレーキかかっちゃいます。というのも、寝てる時夢の中でおしっこしようとして、オネショ寸前みたいな感覚に陥ってしまうからです。
ズボンおろして、便座に座って、さあ!って時に…ん?これは現実だよな?って確認してからブリブリってやります〜
皆もこんな経験あるでしょ?

2007/01/26(金) 山形
今日の仕事中に…なんとなく山形の風景がずっと頭から離れなかったんだなー[*猫*]
まあ出たかったから、あの土地を出たわけやけど、やっぱりオイラにとっては大切な場所なんやね
なんとなく山形を思い浮かべると…ノスタルジック?センチメンタル?欧米?みたいな気持になって、心地よいんです[*チョキ*]
山形はどこにあるんですか?って言ったら、オイラの心の中さ、マジで!
いやー今日もいい日やったビューティフルデイ!ビューティフルデイ!!パーフェクト[*グッド*]

2007/01/17(水) イチロー
オイラは野球には全く興味がないんです。でもイチローだけは大好きなんス[*チョキ*]
友達が『イチロー思考』っていう、イチローの過去のインタビューをもとにイチローのものの考え方を解析してる本を持ってまして、それ読みました(≧∇≦)
イヤー、超一流と呼ばれてる人達の共通点ってのはあれやね、どこまでもポジティブで、すごく自分を客観的に見れて、こうした方がいいやろってことを当たり前にやっちゃうことなんじゃないかな〜って思いました。
言ってみたら簡単やけど、実際やるってなるとすごいことだよね。こうした方がいいやろうってことが世間一般の考え方と正反対の場合があるわけやし、いろんなシガラミがある中でこの3つをやり通すってのはすごい勇気のいることなんじゃないだろうか…
まあ…やればできるかな?うん!やればできるさ!って言ってたらやれるさ!
ええ日記書いた!ツイテル!ツイテル!

2007/01/13(土) お前だよ!
大阪の某ロックバンド、SマンダーFーム69のギタリスト、○ッキーの最新日記を読みました=3
彼はオイラのことをロマンチック、ロマンチックって言うけど
おっさん…あんたにゃ負けるよ(ノ∩\)

2007/01/12(金) なんとなく
昨日の久々のスタジオが応えたのか、今日は朝から眠かったなーなんとなく〜
久々のスタジオ練習はどうもシックリこなかったなーなんとなく〜
漫画喫茶でワンピース読みたいなーなんとなく〜
なんとなーー
ーーとなーー
ーーーー
[*チョキ*](≧∇≦)

2007/01/10(水) そんな女いねよ
今日は映画観てきたッス=3キムタク主演の『武士の一分』って映画ッス=3
内容は、まあこれから観る人もいるやろうから言わないけど、イッッち番思ったのはキムタクの女房がスゲーいい人(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)もう尽くす尽くす!こんな人ほんとにいるの?って思っちゃいました。ヤマトナデシコォやね[*チョキ*]

2007/01/08(月) ドラゴンボオル
漫画喫茶いきました。
ドラゴンボールって悟空が子供の頃はオモロかったけど、フリーザが出てきたあたりからグデグデになってきた感があって、最後らへんは読んでなかったんす[*パー*]でもそれじゃ、ちょい気持悪いから魔人ブウ編から読み始めました!
…これがなかなかオモロい!!
特にベジータがブウと刺し違えようとする時、トランクスに『赤ん坊の頃から一度も抱いたことがなかったな…抱かせてくれ』とか言った時、ケンジ感激(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)サタンもいい味出してたな〜
でもやっぱ俺的には、ピッコロ、クリリン、亀仙人、そして18号ッス[*グッド*]

2007/01/07(日) 新年会ッス
6日、とあるもつなべ屋にて、新年会みたいなーって感じでのらとら、Lily、サラマンと集まったワケであります。
仕事の都合で2時間ほど遅れていったけど、しっかりモツ鍋堪能したし、なにより皆の温かい歓迎にケンジ感激(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)
イヤー新年早々、こんな楽しい時間が過ごせてツイテルなー(≧∇≦)このあとカラオケにGO[*グッド*]またなにかやらかしたような気がするけど…気のせいさ!
ノブくん、ZUME3、mjさん、ジュンイチくん、楽しい時間ありがとうございます!本年もヨロシクです[*チョキ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.