KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/22(金) とぉ!
遅くなったけど、ツアーのこと話たいと思います。いやいやほんとに!CJさんには世話になりっぱなし(>_<)移動の運転全部してもらって、家にも泊めてもらったりして…このご恩はいつか返したいッスネ!そんで一緒にツアーにまわったRENOVATE!ほんとにいつも明るくて、いい奴らなんだなー(≧∇≦)ほんと楽しい2日間やった!で、俺らのライブは…精進します!

2006/09/18(月) 出発〜
今日は福井でライブします。いやいやなにが待ち受けておるのやら…楽しみですな(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)てな感じで今は荷造りの最中。ん?なんか臭うな〜。これは、こ・これはー…自由の香りがするぜぇぇい!!

2006/09/17(日) 悪い癖〜
最近メンバーとか友達に言われることあります。てか、昔から言われてたような気もする…なにかっつーと気に入ったネタやギャグがあると何回も、どこでも、関係なくても言いまくることっす!言ってたら自分が楽しい気分になるし、おもしろいからなんやけど、実際自分の側にそんな奴おったらうっとうしいやろなーって思いました。だから反省してこの悪い癖を直そうかな〜
阿部寛万歳!!

2006/09/16(土) 歯医者〜
只今、歯医者の待合室でこの日記を書いてます。せっかくの休日にわざわざ歯医者ってのも…ツイテルツイテル!そして、ここの歯科衛生士のねえちゃん達はいけてる!ツイテルツイテル!ちゃんと鼻毛切ってくりゃよかったと今スゲー思ってます。
阿部寛万歳!!

2006/09/13(水) 訂正〜
昨日の日記に「結婚できない男」最終回て書きましたが…最終回は来週です。ま、いいんじゃないでしょうか★楽しみがふえて[*唇*]阿部寛万歳!!
ほしいエフェクターがあるんだよなー、どうしよっかなー[*ゲッソリ*]

2006/09/12(火) 最近思うんですvol2
最近思うんです。禁煙しようって…、言ってるだけだけどね。今晩は「結婚できない男」の最終回です!阿部寛万歳!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.