KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/26(月) パンセにて
パンセのライブ終了しやした、ありがとうございます。振り返ってみるとオイラが初めてライブしたのがここなわけでして…なにもわからんドシロウトのオイラが今もこうやってバンドをやれてるとは、辛抱強いメンバーに恵まれてよかった!ツイテル!今回は年上の方々が多くて緊張してたけど、皆さん気さくな人ばかりでスゲーやりやすかったぜー!楽しい1日、ありがとうございます。

2006/06/23(金) 趣味のはなしー
はい!みんなはレッチリの新作聞いたかなー?やべーよ。2枚組でスゲーファンキー!ただね…やっぱ曲が多すぎるってのはちょいしんどかったりするワケよ。だから自分のお気に入りの曲をえらんで、さらに自分のテンションが上がる曲順にしてMDに入れるという余計なことやってます。「ヨケイナコトスルナヨ〜」ってこの前フリーに言われちゃってさー……なんつって!(>_<)

2006/06/14(水) 2日目〜
2日目の新神楽のライブ終了しやした〜!よかったと思います!きっとこのライブを機にサラマンは変わっていくんじゃないでしょうか?もちろんカッコよくね[*グッド*]なにがあってもヘコタレないで前に進んでくってのがロックだからね[*パンチ*]オーライ、これからもロックするぜ。見に来てくれたカッさん、井上君、それにCJさんありがとうございます!貴重な経験ができてツ・イ・テ・ル[*唇*]

2006/06/12(月) 1日目〜
1日目のライブ終了〜(^ー^)[*パー*]いやー超楽しかったぜ〜,友達バンドのRENOVATEやLet ripもおって非常に楽しかったぜ〜、でー、この2バンド超かっこいいライブしやがった!!矢部〜とか思ってちょい緊張気味でライブに挑んだワケだけどリノもレットもお客さんもすごく盛り上がってくれて超楽しかったぜ〜、ツイテルツイテル(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)あんまり楽しかったから脱げって言われて脱いじゃった!!!!!!こらRENOVATE!オイラはストリッパーじゃねぇ!ロッックンンロォゥルァァーだっつーの

2006/06/10(土) やっとバンドができる〜
いやーやっとバンドができますなー!ここ最近仕事の方が忙しくロクにスタジオにも顔を出せないしまつでした。しかし、明日から待ちに待ったライブです。しかも2日連続!幸せだなぁ、幸せだなぁ!今回のライブではスゲエいいことがありそうな気がするんだな(≧∇≦)なんてったって俺ツイテルし!!てわけで、何があったかきっちり日記に書くから期待しといておくれ!何もなかったら何もなかったって書くし!!いいことが起こりそうとかただ言ってるだけだし!!非常〜にデタラメで申し訳ない!オーライ、じゃロックするぜ[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.