KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/31(金) これから〜
今日で3月も終わりですな、日記を書くってのも、なかなか楽しいもんです。4月はライブが4本!いまからとても楽しみです。サラマンダーってバンドでベースを弾くってのはオイラにとってすごく幸せなことなんです。いやーツイテル!神さまアリガトー。この4日間で言いたいことはすべて言いました(少なっ!)だから当分日記は書かねえぜ〜,なんつって!

2006/03/30(木) 笑えるはなし〜
ちょっとオモロイ話、し・ま・す[*唇*]会社のトイレに入ってたんです。んで女子トイレから女の子がでてきたなーって物音でわかったんです。そしたらその子いきなりくしゃみしたんです!「ヘッピ」って!ありえねーって思わず笑っちゃってオシッコひっかけちゃった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2006/03/29(水) ためになるはなし〜
みんな〜ツイテルって言ってるかーい?ついてない時こそツイテルって言うくらいの根性がなきゃ、これからやってけないぜー!オイラ毎日ツイテルって言ってるから超ツイテルよー\(^O^)/サラマンツイテル!サラマンツイテル!斎藤一人さんありがとう!

2006/03/28(火) まじめなはなし〜
今日はまじめなはなし、し・ま・す[*唇*]オイラマジメな話が苦手なんです。根がマジメすぎるから話までマジメにすると身が保たないんですよね〜、…じゃマジメな話はこのくらいにしておいて、日記も書かねえでダラダラしてたんだろって思ってるアンタ(>_<)違うぜー、今年は音にこだわっていこうというワケでベースの音作りに適当に励んでました★そしたら、オイラの愛機EB3とサンズアンプでいい感じの音ができたんです!すごいターミネーターみたいな音(ここ無視して)あとは指弾きん時の音作りか〜タノチイナ〜(´□`)アレ!?こっちの方が若干マジメw(゜o゜)w

2006/03/27(月) えっマジ?
えっマジ?今日27日?3月終わっちゃうじゃん!なんも書いてないじゃん、俺[*(汗*]よしよし、わかった!わ〜かった!これから4月入るまで毎日書いちゃいましょ!4日連続Hotな日記お届けするぜい!楽しくなってきたなー、楽しくなってきたなえーオイ!!………………ナニカコウ( -_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.