KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/30(土) 山形より
今年もあと2日ですなー(^ー^)
僕は生まれ故郷の山形にいます。こっちはめちゃめちゃ寒くて雪積もってます。
今年もいろいろあったなーなんて、暇過ぎて考えてしまいます。来年は…特にこれといってないけど、ツイテル、ツイテルっていいながらハッピーにやっていこうかな[*グッド*]
オーライ!みんなもハッピーでいてくれよ[*グッド*]

2006/12/28(木) ホワイトロック
ちょっと遅れたけどWhite rockのこと書きます。
あまりに楽しくてね、冷静に振り返るのにちと時間がいるわけよ!なんて言い訳を言いつつ…いや、冗談抜きでいいイベントやった!お客さんも出演バンドもほんとにこのイベントを楽しみにしてたんだなって心底思いました。で、観る側も、演る側もみんなで盛り上げていこうとしてて…このイベントに対する皆の愛情っちゅうんかな〜[*猫*]そういうのがバンバン伝わってきました。
イヤーいいイベントに出られて超幸せ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ノブくん、ZUME3、このイベントに関わった全ての皆さん、ホントにありがとうー

2006/12/21(木) スタジオ報告
今日はスタジオでした!タッキー寝坊のため遅刻!はい死刑!
先週言ってた新曲なんですが…まあまあこれはを23日やるかどうかは…当日のお楽しみってことで[*パー*]!!
でもカッコイ曲になったと思います。いままでとは違った感じのロックナンバーが出来上がったなって感じです!23日に…やるかわかんないけど!!やるかわかんないけど!!!!聞きたいなっていうんなら、遊びにきたらいいじゃん(≧∇≦)遊びにきたらいいじゃんか(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)遊びにきて!!

2006/12/17(日) 飲みまくり−
会社の忘年会にWHITE ROCKの顔合わせと、きょうは飲み会三昧と忙しい日でした!やっぱ会社の飲み会というものはそんなにハメをはずせるものではないからね(・・;)まあちょいおとなしめに(それでもやりすぎや、と怒られたけど)んで、ストレスがたまったところで顔合わせにGO[*パンチ*]たまったものをだすかのように…そうだな〜自分を解放するって表現が一番しっくりくるかな?どうもどうも、出席者の皆さんご迷惑おかけしました[*アセッ*]このお返しは来週のライブで[*チョキ*]寺岡くん!だまって帰ってごめんなさい(´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)

2006/12/16(土) レッチリ〜
来年3月19日、大阪にあのRed hot chili peppersがやってくるぞ〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)いわずと知れた世界最強バンドでございます[*チョキ*]そのライブチケットを今日Get[*グッド*]オイラはレッチリの大ファン!CDを何百回も聞いて、ライブ映像もたくさん見てきたけど、生で見たことはないのです。外タレのライブ見に行くなんてRadio head以来だなー…楽すみだす!!グフッ!だからこの日はサラマンはライブできません!はい無理!はい決定!

2006/12/14(木) Studio report(欧米か!!)
ずーっと煮詰まってた新曲が!いい感じになりました!「あっヤベ!シブ!!」なんて弾きながら思った始末(≧∇≦)でも、そう思えない曲をみんなに聞かせたくないしね[*グッド*]うまくいけば、年内に披露できるかも!!やっぱ無理かも!!できるかも!!

2006/12/11(月) ニッキニキダーンス
先日開発したニキニキダンス。ヤバいことになりました(ノ∩\)どこでどう間違ってこんなことになったのか…、こればっかりはツイテルとは言えないかも[*ゲッソリ*]

会社の忘年会で披露することになっちゃった〜(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)

2006/12/10(日) 寝屋川ヴィンテージんねっ
スパブラ主催イベントのライブ&打ち上げを終えてメンバー+αで電車で帰ってる最中です。みんな寝てるけど、オイラは打ち上げの最中に一休みしてたのでバリバリっす!みんなで帰ろっかって駅でたむろしてた時、今日開発したニキニキダンスでウザさ全開[*グッド*]スパブラに共演したバンドさん達、お客さん、スタッフの皆さん、どうもありがとう。LIVEは…楽しかったに決まってるじゃないですか!!(^皿^)

2006/12/09(土) LIVE REPORTんねっ
今日は江坂MUSEまで友達のLOSTONEを見にいきました[*チョキ*]何度か共演もしてるSpider cabinets(以降スパキャビ)も出演とのことで張り切ってGo[*グッド*]間に合うかどうか微妙だったけど、この日に限って仕事が早く終わった!ツイテル!着いて受付で金払おうと思ったらゲストだった!ツイテルツイテル!入ったらちょうどpioちゃんの昔のバンド(今夜のみ復活)が始まった。ツイテルツイテルツイテル!LOSTONEのライブは相変わらずgoodだぜ[*グッド*]タオル買っちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]スパキャビは熱い!熱すぎるね!挨拶したらステッカーをいっぱいくれた!ツイテルツイテルツイテルツイテル!以上、ツキまくりの1日でした(≧∇≦)

2006/12/07(木) 新曲〜
今日はスタジオで、まあずーっと新曲をやりました。なんとまあ進みません!毎度のことながら進みません!チームワークというものがあるのかないのか、ようわからんバンドです。でも俺には見えてきた…今日のスタジオでようやく見えてきたんです!タッキーの地肌が!!キャーッハッハッハ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.